realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術廻戦+1


さしすが可愛いんじゃあ……ずっと幸せでいて……ほし……ウッ(遺言)


2020/12/11 14:24


▽こうしn
呪術廻戦+1


昨日更新しようとしたんですよ……?
でもスマホから更新するのクソ難しくて……だから……ほら……。


2020/12/10 14:27


▽こうしn
呪術廻戦+1


最近更新時間遅いんじゃねえか!?
オイオイオイオイ気合い入れろよオイ〜〜〜!!!(セルフ煽り)


2020/12/08 13:10


▽こうしn
呪術廻戦+2


今日は悟のお誕生日なので……二本あげました……。
番外編に一つ、本編一つです。
どうぞよろしく。


2020/12/07 14:31


▽こうしn
呪術廻戦+1


一瞬ネタバレを見てしまったかもしれないって戦々恐々としています。
お腹の奥あたりがヒヤッとします。


きっと!!!!
気のせいだ!!!!うん!!!!


2020/12/06 10:03


▽こうしn
呪術廻戦+1


オリジナル編これにて終了となります。
一年生の日常(笑)編、楽しすぎてストック溜まりまくってますが、最近やっと二年に進級したので、そろそろ8巻9巻書かないとなあって思ってます。

……ひえええん切ない切ない切ない〜〜〜!!!


2020/12/05 10:02


▽こうしn
呪術廻戦+1

呪術廻戦アニメどこまで放送してくれるかな〜〜〜
区切りいいとこで二期に行くのかな〜〜〜
悟を観られなくなったら私……泣いちゃうかもな……?


2020/12/04 09:58


▽こうしn
呪術廻戦+1


鬼滅映画観てきました。
泣きすぎて目がパンッパンです。どうも。


れんごくさあああああん


2020/12/03 09:32


▽こうしん
呪術廻戦+1


コメントうれしい〜〜〜!!!!
お返事は今日の用事が終わってからしますので〜〜〜!!!!
ひゃっほ〜〜〜!


2020/12/02 09:45


▽こうしn
呪術廻戦+1

やっっとオリジナル編です〜〜〜
5話くらい続きます。読まない方は五日後までまってね!
多少設定変わるので、オリジナル編後、もし説明欲しい方は教えてください〜〜。
適当に初読に書き加えます〜〜〜。


2020/12/01 10:24


prev | next