Memo

17th January,2015 Sat
リサは漢字で里瑳。サツキは漢字で瑳月。ふたりとも同じ願いを込めて同じ漢字が当てられているのですが、瑳には口をあけて笑うさま、という意味があるので、笑顔を忘れないで欲しいという思いがこめてあるのです。
琳太の琳には青い玉という意味があるので身体の色と、それから王という部分に宝石、宝もの、の意味をこめて。
九十九は話で書いた通りですね。曲がりくねった大変な道でも進んで行けるように。つくも、でも九十九ですがそちらでは道云々の意味はないので。響き的にもつづらが好きだったのでそちらにしました。
つづらは津々楽や都築なども候補でしたがごてごてした雰囲気がするのでやめました。

15th January,2015 Thu
艦これにも手を出しているのですが刀の方にも手を出しました……わたしは三日月さまが……鳥海さんが欲しいのです……
はじめはいろいろと迷ったのですが歌仙さんを選びました。
艦これの中破に比べると中傷でもそこまで脱げないんだなあと思いましたが男の褌か……と思うとそのままでもいいような見てみたいような。

10th January,2015 Sat
ありがたいことにもうすぐ6万打を迎えられそうです。対したお礼も考えていないのでまたいつもより少し多めの更新をさせてもらうだけになりそうですがね……ははは。はたしてちゃんと更新できるかも微妙なのであまり言わないようにします。

そういえばわたしインフルになったんですよ。A型でした。予防接種のおかげかさほど辛くはなかったのでこうして元気にカタカタ文字を打っているわけですが。皆さまもお気を付けください。

25th December,2014 Thu
クリスマス企画の方、さっそく読んでいただけたようで嬉しい限りです。みなさん、メリークリスマス!

24th December,2014 Wed
ちょっぴり早く、メリークリスマス、なのです。わたしにはもうサンタさんなんて来てくれる年でもありませんがね……せめて琳太たちくらいには楽しんでもらおうという寸法です。
Challenge組の方でもなにかしたいとは思いつつ筆が進まない状況です。で、でも年越しまでまだ時間あるし!大丈夫大丈夫!フラグにならないようにしたいですね。

17th December,2014 Wed
すみません、水面下と動いてばかりで本編まったく更新できてないですね…近々どばっと上げる予定です…本編じゃないやつかもしれませんが

8th December,2014 Mon
年賀状企画参加ありがとうございました…!元旦に届くかわかりませんがなるべく間に合わせたいと思っております。

3rd December,2014 Wed
昨日だけで★チルットちゃんと★トロピウスちゃんを捕まえられてほくほくです。
ポケトレへったくそな私ですがなんとかなりました…!ただしアブソルは四回くらい失敗してます。集中力切れちゃうんですよね。
アブソル、ラルトス、ロコン、カゲボウズあたりは粘りたいですね。
ストーリー?まだバッジ6つ目です。

1st December,2014 Mon
クリスマスは何か小話でも書こうと思って動いてます…間に合うかはわかりませんが。

アルファサファイア、色違い粘っていてまだヒワマキなのにバシャーモたちがもう60っていう…メンバー入れ替え検討してます…。

24th November,2014 Mon
アルファサファイアはじめました…!!とっても懐かしいですね!!涙でそうでした!
ネタバレあるかもなのでたたみますね。 more...

- ナノ -