Memo

24th November,2014 Mon
アルファサファイアはじめました…!!とっても懐かしいですね!!涙でそうでした!
ネタバレあるかもなのでたたみますね。 more...

23rd November,2014 Sun
んんん年賀状企画のやつちょっと言葉少なだったようなので足しておきました…すみません。
あと、ついにORAS発売されました!!ね!!!早くやりたい気持ちがあふれて止まらんです…!んおおはじめは安定のアチャモなのです

7th November,2014 Fri
ORAS発売までもう少しですね!三日前くらいからカウントダウンでもおっぱじめたいなと思ったのですが思うだけならタダですよね…

25th October,2014 Sat
トップページをちょっとふざけてみました(笑
ハロウィンまではこれでいこうと思います。

13th October,2014 Mon
PDの話は、場面が大きく切り替わるところを切れ目にしているつもりなのですが、何せ手探り状態なので、最近スローテンポになってる感が否めないのです…。区切る感覚がいまいちつかめないというか…。進めていくうちに何とかなるといいですね(投げやり)

10th October,2014 Fri
拍手を咲闇にしてしばらく経ちますが、いまだにぱちぱちしていただいてるのがとてもありがたいです…背中押してもらってると解釈していいんですかね。学校はじまってしまって更新スピードガタ落ちなのですが週末にでも書き溜めたいです。

27th September,2014 Sat
わたし本当にタグミスとか誤字とか多くてですね・・・あとで自分で見返して悲鳴を上げることが多々あります。お知り合いの方に教えていただいて、助けられることも良くあります・・・本当にありがたいですね。もし誤字を見かけた方がいらっしゃいましたら一声いただけるととても助かります・って、他力本願じゃだめですね、はっはっは。

13th September,2014 Sat
アンケートに、その他で入れてくださった方がいらっしゃったのですが、コメントがないので「誰!!誰に!!入れたんですか!!!教えて!ください!!」となっています。もしかしたらうっかりまちがえて、なんてことかもしれませんが気になってしまって(笑


10th September,2014 Wed
5万ヒットというありがたい数字をカウンターが叩き出そうとしておりますが、リクエストやフリイラなどは特に考えておりません…。いや、考えたんですけど、めぼしいものが思い浮かばなかったのです。
というわけで、いつもより多めに更新することをもちまして、お礼とさせていただきたいなあ、と。ちょうど5万になったあたりで多めの更新をしようと思っておりますので、「なんかいつもより更新数多くね?」と思われたらそれがお礼のつもり、です…。
わたしのやる気がちゃんとオシゴトしてくれたら、それなりにできるはず…!

7th September,2014 Sun
はいはい凡ミス奴〜〜〜〜!!見苦しいところがあったので修正しておきました。教えてくれてありがとうございます。

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -