Memo

29th April,2015 Wed
最近DMMにどっぷりはまってしまった上に私生活もそこそこあわただしくて、なかなかこちらに顔を出せないのが現状です。目に見えて更新頻度が下がっていますしね……。そろそろランキング様から抜けてひっそりしっぽりやっていこうかとも思っています。

1st April,2015 Wed
トップページのランダムは全部で5種類です。ふざけたおしてますが明日からは通常運転になります。

25th March,2015 Wed
エイプリルフールについてはぼちぼち準備して何かやろうと思っています。大掛かりなものではないので「あーこれねはいはい」くらいで暇つぶしにでもなれば幸いです。

3rd March,2015 Tue
最近絵ばっかり描いてます。日ごろペンタブを握らない人間だったのですが最近は結構ペンタブの出番が多いです。毎日たくさん書けば少しは上達できるといいなあと思いながら今日も唸っていました。

13th February,2015 Fri
バレンタイン企画は一応どれも夢主×キャラクターのつもりで書いてます……間に合ったので明日効果視させていただく予定です。SSと宣言した通り短めですが、少しでもハッピーバレンタインな気持ちを味わっていただければ幸いです。

8th February,2015 Sun
間に合いそうだったのでせっかくなら、と更新を急いで英をアンケートに加えたのですが、出たばっかりなのに票が入っていてとてもびっくりしました・・・・・・ありがとうございます・・・・・・

28th January,2015 Wed
追記からPD8話:クロークの無口について
あとがきというか、タイトルを補足したかっただけ。 more...

28th January,2015 Wed
少し気が早いような感じも否めませんが、2月に入ったらランキングに再登録させていただく予定です。
それと、PDがもう少し進んだら、アンケートも設置してみたいなあと思っています。票が入るのかどうかはわかりませんが……。この子が好き、と言ってくださる方がもしもいらっしゃいましたら幸いです。


27th January,2015 Tue
Challengeの常設アンケートを撤去しました。完結した今、形骸化しているような気がしたので……。ただ、最近でもまだ票を入れていただいており、とても嬉しく思っています。投票ありがとうございました。

21st January,2015 Wed
アイオライト放置しすぎて自分でも何を書いていたのか忘れている体たらくです。PDとうまく両立させたいのですがなかなか難しですね。でもそろそろアイオライトにシフトチェンジしなければ……ぐだぐだになって……しまう…ウッ

- ナノ -