Memo

26th May,2012 Sat
このノートかわいい(´ω`)

これなら勉強も捗るかと思われる気がしなくもない←





18th May,2012 Fri
気づいた。新連載がショタ率高くなるかm(ry


18th May,2012 Fri
一年間くらい悩んできたキャラデザが固まった時ほど嬉しいものはないよね!(´;ω;`)


18th May,2012 Fri
ファ○マのキャラメル大福うまー(´ω`)


13th May,2012 Sun
あーアブソルもふもふしてぇ(´・ω・`))))


4th May,2012 Fri
眠い…(づω-`)

あ、ちなみにわたし、夏辺りまでは土曜の夜と日曜の昼は、好きなことする時間として死守してます←

先生方も「息抜きせんと発狂するで」とおっしゃってたので…


だからしっかりとストーカーは続けてます<●><●>ゞ


3rd May,2012 Thu
うわーやっちゃったよやっちゃったよでも後悔はしてないもんね!(´;ω;`)

だって素敵すぎて見た瞬間柄にもなく悲鳴あげちゃったよわたし←

わたしも七夕には完成させてうpしたいな…あの子。
あの七日間のためだけに生まれた子なので。
あとは中身つめればお話は出来上がるんだ…最初と最後はもうできてるから(´・_・`)


2nd May,2012 Wed

すき焼きうまー


2nd May,2012 Wed
携帯が機種変することなく()ぴっかぴかになりました。
データ移行が死ぬほど大変やった(´;ω;`)


20th April,2012 Fri
なんかね、今ね、頭の中が“ぱーーーーん!!ごおおおお!ズザアアア”とか何とか(笑
そんなものすごい勢いで、文章が頭の中をのたうちまわり氾濫し溢れてます(笑

もしかしたら短編集をいっこ、上げるかも……(´・ω・`)

とりあえず今ね、頭の中が大変なことに。ハリケーンがキテるわ。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -