Memo

7th July,2012 Sat
ポケモンって見た目の割りに重いよねとか思ったけど、あのちっこい身体は遥かに人よりも締まってるし、莫大なエネルギーを抱えてるんだから、それも当然か、と考えた駅からの帰り道。


6th July,2012 Fri
なんか気になったから買ってみた(`・ω・´)

さわやかほんのり柚子風味でした(゜ω゜*)





3rd July,2012 Tue
Fire◎Flowerの季節ですね


23rd June,2012 Sat
ニーハイは履くのも見るのも好きだ


23rd June,2012 Sat
家を出る瞬間に雨が降るっていう………(´・Д・`)


16th June,2012 Sat
大雨の影響で電車が超☆鈍足←


12th June,2012 Tue
体重減ってるなーって思ってたら、何のことはない。
(なけなしの)筋肉が脂肪に変わって(代わって?)いただけのことであった(´・ω・`)

運動不足怖えぇ!泳ぎたい。毎日一キロくらい泳ぎたい。


28th May,2012 Mon
ムックが…好きかもしれない…(´・ω・`))
聴いててスッと耳に入ってきた。

ワンオクとかABCとかBUMPは日常的に聴くけど…ムックも色々聴いてみたくなってきた(゜ω゜*)


27th May,2012 Sun
でんぱっぱ!

やっぱ公立が本命で私立が滑り止めですよね(´・ω・*)b

すごく共感できて呟いてしまった(`・ω・´){ワカルワカル!


26th May,2012 Sat
オカマとか男の娘とか、他所様で見る分には違和感も何もなく楽しませていただいてるけど、いざ自分で作ろうとすると激しい抵抗感が(´・ω・`)

女の子に間違えられる、くらいなら何ともないんだけどなぁ(´・ω・`)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -