Memo

19th April,2012 Thu
カントリーマアム、白熊味。

モグモグ(((・ω・)))モグモグ


…………(・ω・)


白熊…味…?(´・ω・`)←





13th April,2012 Fri
iPodスピーカー
スリッパ(×3←)
待ち受け画面
筆箱
ワンピース(×1)
貯金箱
ペット
練香水のパッケージ

これらに共通するもの→うさぎ。


11th April,2012 Wed
もう桜が散りはじめておりまする…(´・ω・`)


8th April,2012 Sun
今日の晩ごはんはたこ焼き
∩(`・ω・´)∩

でもわたしタコアレルギーだからウインナー焼き←


8th April,2012 Sun
ん?何でこれ二枚画像があるんだ…?笑 ↓↓


5th April,2012 Thu
わが家のうさぎ。

名前はサン(`・ω・´)
男の子で、ニンジンをあまり好みません←←

人間でいうと、70歳くらい。
男の子っていうよりじーさんである(笑




5th April,2012 Thu
とか思ってたら凄まじい雨音w
最近天候荒れてるよねー(´・ω・`)
強風により吹き飛ばされることのないよう、お気をつけくださいね!(※リアルに歩行困難になったことがある人ですわたし←)


5th April,2012 Thu
地鳴りのような雷が鳴った気がした…気のせいか?


4th April,2012 Wed
某さま方のところの奥手ップルが微笑ましすぎて甘酸っぱすぎて携帯握りしめてもだもだしてます←

顔の筋肉が仕事しない…ゆるみっぱなしや…


3rd April,2012 Tue
さっき、市電の脱線事故に(間接的に)巻き込まれました←

脱線した市電の後続に乗ってたので、事故現場より先には進めず…途中下車でした(´・ω・`)

でもね、事故が原因だからタダだった\(^^)/


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -