Memo

5th August,2012 Sun
ゆうさんお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ


4th August,2012 Sat
昨日のアーチェリー面白かったよねゼロからわたしもアーチェリー始めようかと一瞬思ったくらいに面白かったよね(*´・ω・)(・ω・`*)

まあ弦をひくだけですさまじく腕力がいるらしいのでわたしにゃ無理だわな(´・ω・`)


4th August,2012 Sat
ハチミツ(゜∀゜*)





31st July,2012 Tue
咲闇の忘れちゃった過去の話を書いてみたいなぁ。
あとは、サキさんと双子イーブイの小話とか、とか、あーとーはー、うん、いろいろ書いてみたいなぁ(笑


31st July,2012 Tue
更新っていうほどでもないのでこちらに。
ひさびさに設定見てみたら、明らかに年齢と容姿が食い違いすぎやろ!って個人的に思った子達がたくさんいたので、擬人化年齢だけ変更しました(´・ω・`)


15th July,2012 Sun
ところで5月に某ちゃんに返信したリクエストメールは届いたのかな…(´・ω・`)
こっちの携帯では送信したことになってるけど、なんか不安…(´・_・`)


15th July,2012 Sun
せっかくだから某ちゃんみたいにメロンパン食べ比べとかしてみようかな…(`・Д・´)


15th July,2012 Sun
↓雨のことしか言ってない(笑
今日はやっと晴れたんですよ!もういっそ溶けるくらいに清々しく!とりあえず梅雨おわれ!そんでもって暑いのヤだけど夏はこい!←


14th July,2012 Sat
いやー、凄まじい雨でしたね(´;ω;`)


12th July,2012 Thu
凄まじい雨…(笑


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -