Memo

13th October,2012 Sat
長編チャレンジを何気なく見直したら…すすす凄まじいくらいにひどいよ…!!(´;ω;`)

あのときの勢いが感じられる部分もあってそこは好きなんだけど、どうにも「矛盾だらけ!Σ(゜д゜;)」とか「これはさすがにクサくないか…(´・ω・`)」みたいなところがたーくさんありました、まる。

書き直しはしないつもりでいたんやけどしたくなってきてうずうず。うずうず。


12th October,2012 Fri
ぶれちまってるけど、この柵への食い込み具合がわかるだろうか…まじ不細工だよこのウサギ(笑





12th September,2012 Wed
9月24日が運命の日です。
親知らず四本まるっと抜いてきます(`・Д・;)
でもなーでもなー。縫合するらしいんだよなー。

一本は斜め前に、残りの三本は既存の歯にめり込む形でほぼ真横()にはえてますからなー。

…絶対痛い。
友達が一本でも十分痛がっとったんに(´;Д;`)


5th September,2012 Wed
リンクはりかえました。
と、同時にリンクを整理しました。
なかなか更新(というか生命反応のようなもの)が感じられない期間が長すぎた方々を《お休み中…?》に移動させたのですが、「全然生きてますけど。どゆこと(`^ω^#)ゴルァ」な方がいらっしゃれば連絡ください。全力で戻します。


1st September,2012 Sat
ぼちぼち描き溜めてます(´・_・`)

色塗りというのはリラックス効果があるそうで…“だから色鉛筆を握っていいぞ握れ握るんだ”と自分に言い聞かせてます(^^)





28th August,2012 Tue
Д←これ“ダー”って読むらしい。

(°Д°;){ダー!

みたいな感じか。


14th August,2012 Tue
今日と明日はカゲロウデイズ\(^o^)/


11th August,2012 Sat
某さま、ちょっ…!おめでとうございますううぅううわあああ(´;∀;`)
にやにやが止まりませんね!これは!


11th August,2012 Sat
初めて見た瞬間からもうドキドキが止まらないとかなにこれ!
なかなかいやむしろ全くコハクには無いことでございましてのめり込みそう飲み込まれそう…

暇があったらチラーミィというもはやただのストーカー(´・ω・`)

でもなー、いいかなー。一応閉鎖だかんねー。

片想いリンクに繋ぎたいなー(´・ω・`)

夏休み一週間だけ俗世()に帰れるからそこで何かしら更新したいなとも思ってます。
思ってるだけ…(´;ω;`)


10th August,2012 Fri
↓お返事
いえいえ´^∀^`
素敵な一年になりますように…!


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -