▼ 0428 18:19


が、頑張れ!頑張るんだ、俺!



▼ 0427 22:44


交流を深めたいのに私には「これが私なんです」っていうものが何もないから出来ずにいる。私には取り柄がないし、本当に何も出来ないし、つまらない人間だなって自分でも思う。その何かを探したいけどいくら探したって、私にはやっぱり何もないんだろうな。



▼ 0426 23:51


腹立つ名前見ただけで腹立つ。これは重症だな。あー忘れてたのに、



▼ 0425 23:43


いや、そんなことないはず!私以外の皆様だって泣いたはずだ。むしろ泣いてないとかおかしくないか?← 本当に、良かった。八紀くんの優しさに泣いてしまった。「見えないモノと、指の銃。」の本が欲しいと!心から思います!



▼ 0425 21:22


泣いた。久しぶりに泣いた。はっちゃんの「見えないモノと、指の銃。」読んで泣いた。泣いたのって私だけか?wやっぱ好きだな、ありがとう!



▼ 0424 22:03


単純だな私!明日からちゃんと挨拶しますよ!だから席にいてくれ!つかあん中で挨拶すんの気まずいわ




▼ 0423 00:12


ザ★ショックだぜ!酷すぎやしませんか何か言ってくれればいいのにというかもう覚えてないか裏切られたというか、なんというか、自分が馬鹿馬鹿しいさてどうしようか私も剥がそうかんー本人に言いたいけど年下が言うことじゃないよな。簡単に切る大人は嫌。お前なんて知らないって言われたみたいでショックだなー口だけの私がいけないか



▼ 0418 23:44


ケーキ屋!ケーキ屋さんいい!TELしてみよう!やっぱキビキビよりゆるーくやりたいよな!



▼ 0418 17:49


履歴書!履歴書はねぇがあああ゙あ゙あ!(なまはげ風に



▼ 0417 21:15


間違いなく私はあの場所で生きてたし、間違いなく一緒に過ごせて良かったなって思ってるし、間違いなく好きだった。





モドル