▼ 0505 23:25


私も、頑張れるかな。



▼ 0504 21:17


4年振りくらいに友達の家に行ってまじ懐かしすぎた(`・ω・´)自称厨二病wwやっぱ中学ん時は子供すぎたな!うん!



▼ 0504 01:48


電話来てたの気付かなくて3件着信あり留守番電話1件ありでめっちゃビックリした\(^o^)/ww採用だって!よかった!よかった!よし、報告をしよう。よし。



▼ 0503 15:09


電話こねーよおせーよゆうちょ銀行やってねーよ、掃除でもするか



▼ 0503 13:36


雨が嫌いです。雨降ってるから今日はやめようと言うくらい嫌いです。ですが、雨に当たりながら帰るのは嫌いじゃないです。



▼ 0502 23:57


156cmだと思ってたら155.4cmだったってどうゆうことすか去年から1mmも変わってないってどうゆうことすか、うおい!とりあえず風呂入ろうか



▼ 0430 23:04


明日テストらしいっす。多分!いや、スポーツテストだったっけな、どっちか分からんがまあいいか!多分



▼ 0430 12:10


ヤバいヤバい!どうしよう!緊張する!あと20分!ヤバいヤバい!



▼ 0430 02:36


緊張するなー緊張するなーやっぱ正装で行った方がいいよね第一も開けない方がいいよねあー緊張する!



▼ 0429 13:31


あちーなー!めっちゃあっつい!そして風が強い!早く帰りたい!





モドル