▼ 0417 16:57


レトルトさんうpしてるううううっほうっほ!ギャリーさんのフラグNOおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ギャリーさんんんんん



▼ 0416 22:37


あい あむ 学生ニート。学生ニートですよ、学生ニート。今の時代学生でもニートって呼ばれるんですよ何故ですか!何故!



▼ 0416 00:51


あーあ。



▼ 0415 10:38


花粉症がもうまじやばいっす\(^o^)/目痒いし鼻水ハンパないし集会の時とかもう鼻水にしか集中してないというね!鼻水!



▼ 0411 21:56


最近嬉しすぎてもう泣きたい!ありがとうございます!本気で頑張ります!おう!



▼ 0410 02:03


うん、寝れん。寝たいのに寝れんよー。駄目だ駄目だ変に寝ないとテンション上がって絶対寝たくなくなrウヒョアアアアアンダアアカンギャアアスウウ!!



▼ 0409 12:11


うわあああ遅刻だああああ!と思ったら、学校休みだったぜ(`・ω・´)シャキーン なにこの幸せ!



▼ 0408 23:22


自分のこのネガティブさ、どうにかしたい



▼ 0408 03:15


またまたサイト名を変更してしまいました.嗇(;゚;ж;゚; )本当にすみません!
そしてまたサイト改造に入ります← 飽きっぽいにもほどがありますよね本当にすみませんんんん!!





モドル