▼ 0517 23:02


心臓が痛いです、先生。



▼ 0514 23:47


あーだーもう、ダメだ。やっぱダメだ。小さい事にイラついてしまう。あー、もう。なんなんだよ。なにがしたいんだよ。本当最近イラついてばっかだ。明日から学校まで歩きだしもう面倒くさい。怠。あーダメだ。



▼ 0513 23:40


ゆーちゃんの文字、小説でもメールでもなんでだか安心する(*´Д`*)私と変わらないはずなのになんでだwwメールの一文字一文字から元気もらったよおおっお!明日から頑張る、逃げないで頑張る(`・ω・´)ゞありがとうゆーちゃん!



▼ 0512 10:26


あーもう、やめればよかった。一応頑張ったのに。色々ショックすぎてイライラしてくる。なんか最近イライラしてばっかだなー。あー駄目だな。考え過ぎだ。



▼ 0511 18:41


どうしていいのかわからなくて、イライラする。名前を呼んでくれるのは嬉しいけど、私には何も出来ないし私にはそんな事出来ないし私には何も出来ないし、私には無理だ。



▼ 0509 23:40


最近、男の子達の愛より男の子達の友情の方が好きなんだって、気付きましたヽ(*´Д`*)ノ男の子達の友情、固くて好きです。大好きです。うひょい!



▼ 0508 19:26


これから1ヶ月、本気で頑張りたいと思いまっす。まっすまっす。大丈夫か心配ですが頑張りまっす。うっし!



▼ 0508 00:04


こうやって本音を言えたり、こうやって本気で語れたり、こうやって真面目に心配したり、それが出来てる私は幸せなんだろうな。みんな大好きだ!



▼ 0507 22:08


「男がこんな店に入るのって変かなー?いやさ、彼女がどんな服似合うかなーって思ってさー」とか言いながら「遊ぼうよー。俺の車まで一緒に行こう?車が来るまで話しするだけでもいいからさ!」とかワロタwww下手だなお前www



▼ 0506 02:54


だー!寝れない!だー!体はめっちゃ眠いのに頭が寝させてくれないぜ、早く寝ろ!





モドル