ブログ | ナノ

BLOG

徒然なるままに
←back to top


あいらぶ、ぽて子

EXILE、三代目、ランペ。健ちゃんいるな、(笑)今日は、確かケンチのお誕生日ですよねぇ。。おめでとうございます!私の側近?右腕?はたまた、ストーカー(笑)ぽて子ちゃんが確か好きだったはず、、(笑)←もはや、定かじゃない。いやほら、ストーカーなんで。ストーカーって絶対追いかけてくるからすごいんだよぅ。今やぽて子もランペだから。しかし、この前ふと現実に嫌気がさして。(笑)

私が読みたい話は誰に書いてもらえばいいの?と、ぽて子ちゃんに泣き喚いたんです(笑)←めんどくせぇ。私が読みたい人も話もないじゃん!って。(探してから言おうね。) 泣き喚いたら(笑)ぽて子ちゃんはすごいよぉ。詩央をよーくわかってらっしゃる。

「北ちゃんといっちゃん、どっちがいいですか?」と。もー神の声に私は一言。「いやどっちも。」(笑)←もはや選べないレベルなんで。だよね、ってことで、ぽて子ちゃんは書いてくれました、私の読みたい人で読みたい話を!と言っても人だけ言って後は全て全ておまかせコースで。もうなんていうか、すんごくドキドキしました。あーこの感覚久々ぁ!って。昔はよくよく私がリクエストした話をこさえてくれていたので(笑)楽しみすぎてハゲそうー!を連呼しておりました。既に樹編はもう完結していて、今は北ちゃん編が届いておる最中です。壱馬VS北人な感じで今日も沢山きてすっごい満たされたー。調子にのって食後にドリップしてたら指に熱湯がかかってチーン。大人しくランペのMVをひたすら見てました。はぁー幸せ。明日も、北ちゃん待ってるるるー。ちなみに先日どうしても言いたくて電話をしたんです。「私、樹が好きかも。」(笑)←めんどくせぇ。これでも仲良しなんで、あしからず。ぽて子ちゃんはこの日記を読んでニヤニヤするに違いない。ケンチより詩央のが好き!って言わせる自信あるんで(笑)←じゃあおやすみなさい、ぽて子ー!あれ、宜しくね!可愛く作ってね(笑)ぐふふふふ(*^^*)

2017/09/28 22:41

今日も完璧。

題名はいっちゃんの自撮りです。(笑)
もう毎日ブログ開く度にドキドキして大変です。LINEのグループ部屋の背景も、樹くんでございます!北ちゃんを指で挟んでいる(笑)←あのシレッとしたいっちゃんの表情がドツボでして。今日はランペちゃん達表彰式だかなんちゃらに出てましたね!北ちゃんも無事に確認できましたー!

ちなみに昨日海青くんがあげたオフショットいっちゃんのプーってしたのが最高に可愛いくて、ペジ娘。部屋に連投してやりました(笑)


大トリの告白も終わったので残すとこ女子バトルのみです、(笑)←
伝えたいメッセージは、壱馬くんに語って貰いましたー!早く皆様にお届けできるように、優はぐラストスパート頑張ります。

ユーミンが体育祭の短編を描き始めたので、楽しみにしてまーす(*^^*)

2017/09/27 22:29

あざとい

チェキってるいっちゃんの画像を見て、ユーミンが

「これ、あざといですね!」って一言。(笑)

それに対してマイコさんも。

「あは、ほんとだ、あざとい!」って。(笑)

そんないっちゃんが、たまらなくすきーな詩央でございます!!ふふふふ。
Twitterにあがってた、まこっちゃんの寝起き動画もかなり可愛いくてぇー。キュンキュンてございます!今日はMVの撮影ですかね?16人勢揃いで撮影してますねぇ。、北ちゃんがどこにいるのかさっぱり分かりませんが(笑)
北ちゃーん、ブログ更新してぇー!!と、切に願う詩央でございまーす。。

2017/09/26 21:19

来月は。

ちなみに、来月いっちゃんのお誕生日。ユーミンもお誕生日なので、なにがいい?何設定がいい?って聞いたら。

短編より冬の長編がいい!

って、言われました(笑)まだ夏終わってないがな!!!でも健太の告白は、かっこいい貰ってニンマリな詩央です。。

三代目バージョン、あえて、イメージ外なキャスティングにしたのですが、どーかしら(笑)
唯一、壱馬くんの告白だけは、臣以外できないだろーと思い、そこは揺るぎなくキャスティング致しましたが(笑)ね、マイコさーん!
皆様が楽しんでくれたらいいなぁーと。

2017/09/25 21:26

sunset

臣さん、セカンドシングル早いねぇ(笑)
朝焼け、夕焼け、星空。うーん。迷う。朝はない。低血圧のため、朝はすこぶる無口です。夕焼けはやっぱり奈々を思い浮かべるから好き。セピア色が好きです。北ちゃんみたいに一生青春していたい!って、昔は私も思っていたなーって。奈々に会うと一気に高校生に戻りますけどね、話題が(笑)
サンセットな海とか好きです。今や紫外線アレルギーで、海なんてとんでもねぇ!って感じですが(笑)でもどーせ行くならハワイとか沖縄とかがいいですよねぇ。あーハワイ行きたい、ハワイ!三代目のファンミでハワイがないか?とマネーを貯めて待っておりますがな。沖縄も最近全然行ってないなぁ。また行きたいです。旅行行きたい純粋に。もう行けないものは全て描くしかないので、、、(笑)樹とハワイに行ってこようか(笑)←うおおおおおおいいいっ!!

あ。そういえば。壱馬くんが毎日ブラック珈琲飲んでて眠れないって。。、私もつい最近ブラックが飲めるようになって、毎日飲んでおりますが、、まだどれが美味しいとか全く分からずで。。美味しい珈琲を探しております(笑)(´>∀<`)ゝ

そんでいっちゃんの自撮りに毎度心臓えぐられております。。はい。

2017/09/25 19:17

未来の………。

そういえば。
三代目行った時に、最後にみんなの紹介するところで、EXPGの若者が目の前にいて。オミが紹介した後、くるって回って顔上げたらたまたま目が合って、「未来の樹がいる?」と思ったら思わずニッコリ笑って拍手をしてしまった詩央です、はい。(笑)←そこそこイケメンだったし!(笑)礼儀正しく頭下げて去って行きました(*^^*)


さて。【優はぐ】が水面下ではラストスパートに入っておりますが、まさかの樹超えが難しく。どっからどー見ても、この話のMV賞は藤原樹なんじゃないかと思っている詩央です。大トリに頑張って貰わなきゃ!なのに、ちょいちょい樹がかっこよくなっちゃって、執筆の手が止まりそう(笑)←ちなみにですけど、どこぞの二人のフラグシーンはお勧めです(笑)大学生なんでね、やりたい放題でしょうしね、(笑)←やかましい。残すところ告白は後、二人。次回更新分から怒涛の告白ラッシュですのでー読んでくださっている皆様は楽しみにしていて欲しいです!頑張って名前変換も手直ししてますので、更新待っててくださいねー!(*^^*)!

BBSも興味があれば、登録お願い致します★

2017/09/23 18:24

腰が抜けたー

EXILE SHUN 戻って参りました!

ではありませんけど、北斗七星 詩央 大阪から戻って参りました。はぁー。魂抜けたー。直ちゃんソロダンスがグレードアップしていて、立ち上がれなくなりました(笑)放心状態でしたよーしばらく(笑)それから、直己せんせーのソロに、まんまと泣かされました(笑)←唯一泣いたところ、(笑)基本は泣きませんが、そこだけ感情がぶわーっと溢れてポロっとしてましたー。これから行かれる方はどうぞ存分に楽しんでくださいねー!ちなみにガチャガチャはわりとガラガラでした(笑)グッズも(笑)そんで直人さんの人気もあがっているように思えましたー。、ドッグタグの交換に地味に時間がかかってー。、でも、無事にできて満足でーす(*^^*) ライブが終わった後Twitter見たら、かまってちゃんが存在感たっぷりにツイートしてたので、ニンマリ( ̄▽ ̄)。やっぱり可愛い奴だなぁーって。王子は相変わらずクールでかっこよかったですけど。マイコさんから、「詩央さーん!いっちゃん解禁してもいいですか?かまってちゃん炸裂してますよー!」ってメッセージがきてて(笑)優はぐロスなマイメン達のために、続き頑張りまーす!!

東京ドームの発表もありましたけど、すごい日程で組んできてるなぁーと。おおかた10月に東京ドームが入ってくるだろーと予想していたのが見事に当たりましたが。申し込み期間もすげぇ短くて笑ってしまいました。自分で発券する時にお席も出てきちゃうんですよねー。どっきどき。あまりに急すぎて地方の方や、既に予定の入ってる方も多いみたいで、何だかしょんぼりですね(*_*)
皆様が行ければ一番いいのですが。。もっとちゃんと追加出して欲しいですね!!!

ちなみに。今日会社にお土産持ってったら、部長に「大阪行ったの?関ジャニ?」と言われ。近くにいた後輩ちゃんが「それ、元カレですよ!」って、、、(笑)元カレでもないけど、、小さな爆笑でした。エイトで京セラ行ったのなんてもう随分前だなぁー。

2017/09/21 21:55

ジェルネイル

うちの姉妹は仲良しです。(笑)リアル詩央を御存知の方はよくよくわかってるかと思いますが、ライブは基本姉と行きます。今回はもう1人隆二ファンになった姉のお友達も一緒なんですが。私よりも断然美意識の高い姉が、UVライトを購入してからというもの、ネイルをよくよく付け替えます。元々私も姉もサロンに行ってネイルをして貰っていましたが、なんとか節約できないか?って、自分でやれば?ってことになって。マニキュアすらまともに濡れずにいた姉ですが、なんとまぁすんばらしくこのセルフジェルネイルがうまいという。しかも凝ってる。私達が使っているのは剥せるタイプのジェルなので、一、二週間ぐらいのもち、なんですが、それでも爪がキラキラしているのといないとじゃだいぶモチベーションも違うって。

明日三代目の大阪に行きます!なので気合い十分でやりましたが、私よりも遥かに姉のが気合い入ったできに撃沈。はい負けたー。悔しいからメイクの練習でもしてきまーす。。(笑)←髪切ったからブルゾンちえみみたいなメイクにしてやろーかな(笑)ぐふふふふ。

セルフジェルネイルおすすめですよー!篤俊のアンコール3回も見たら両手完成!(笑)そして私はいがいとシンプル・イズ・ベストが好きだと思った今日この頃。

2017/09/18 16:37

お気に入りのシーン。

こんにちは、詩央です。シルバー三連休も今日が最終日、ですね。皆さん家でゆっくりされるのかなぁー。

昨日は超絶雨風がすごくてなかなか寝付けなかったので、過去のお話を読み返してました。
この話のこのシーンが好き!って、自分で結構抜粋して読むことが多いのですが、昨日は【いつ傷】でした。一番好きなシーンは、ゆきみ先輩が片岡くんを無理やり犯す(笑)シーン(笑)←おい。美月ちゃんのお迎えにいって、シェアハウスに戻ると暗闇の中ポツンとゆきみ先輩がただずんでいる所から、読みます。そっから、えみ先輩が、美月ちゃんに諭すところまで。自分が悪者になってでも止めなきゃ!って。あと、希帆ちゃんが、えみ先輩に本音を泣きながら話すシーンもめっちゃ好きで、ここを読むと我ながら毎度泣きます(笑)←

このお話もみーんな苦しかったなぁーって。結婚式で岩ちゃんが泣き崩れちゃうシーンも好き。それを直ちゃんが引っ張りあげて荷台に乗せる(笑)いま読み返すとこんな長編よう書けたな!と自分を褒めてあげたいですが、、この時はめっちゃ楽しかったなぁー。、思い出の作品です。また皆さんに読み返して貰えるお話になるといいなぁー!(´>∀<`)ゝ!

2017/09/18 11:38

雨がザーザー

バケツをひっくり返したみたいに雨がザーザー。風がビュービューでございます。煩くて眠れない。。こんな時はYouTubeでミスチルのライブ(笑)

あ!Escape楽しんでいただけるように頑張ります。お久しぶりの土田くんも書いてみました。相手は保健室のせんせーです、(笑)
いっちゃんと北ちゃんはどっちも先輩。他のメンバーどーしようか悩み中です。臣ちゃん、りっくんは、サッカー部で、健ちゃんも北ちゃんと同じバスケ部。直ちゃん岩ちゃんは、同級生。隆二くんは、後輩ちゃん。とまぁ、ざっくり考えてます。岩谷翔吾は詩央の中で顔がエロいので、フラグってやりたーい(笑)←なので、先輩かなぁ!ぐふふふふ。色々書きたいです。あ、壱馬くんと不良な先輩も!

明日は、ネイルをこさえようと思います。私、どちらかというと、青よりも赤。なんですが、頑張って青いネイルに致しやす。台風去って去って去ってー!!では、おやすみなさい。

2017/09/18 01:12