ブログ | ナノ

BLOG

徒然なるままに
←back to top


緑から青に変わりました。

こんばんは。
占ツクさんのお気に入りが1000人を超えました。誰も気づいてないでしょうが、、(笑)
私はマイページを開く度に数が出てくるので毎日毎日目にするのですが。。

どっちのファンのが多いんだろう?
三代目?それとも、ランペ?最近はめっきり
ランペかもだけど、そろそろ三代目のお話もあげなきゃとは思ってますがな。
けんじろう君にしようかな、ちぇりじろー。(命名、美月。)あ、美月と来月絶対逢わなきゃ!!お誕生日祝わなきゃ(*^^*)

占ツクさんも、お気に入りの数だけ聞くとすごーい!って思うけど、結構毎日頑張って更新してるわりに、全然盛り上がってない、(笑)
これ!って話じゃないのかなぁ。キャスティングが悪いのかなぁ。と、考えるものの、結局のところ、毎度キャストは同じで、やっぱり描きたい人は決まってきちゃうなぁ。
本当に翔吾くんとか陸とか、黎弥くんとかめちゃくちゃ描きたいのに、、、なかなか浮かばないのは、何故だろう???

koyukiさん、所詮ロングロードだけって思ってんだろーな、みんな。。
私は、鐘が鳴るも、可愛いオトナも、優はぐも、高嶺の花も、番外編も、いつ傷も、アネモネも、君恋も、恋タイムも、恋人ごっこも、サマストも、Sweet隆二も、短編も全部全部好きなんだけど、、、、

もっとみんな読めばいーのに。。なーんて、(笑)そのうち全部パスワードかけてやる!!なーんて。。

2018/11/21 21:28

ファンラジ★

昨日の慧人くん、めっちゃ可愛いかったー( ToT )
カミカミのガチガチで、無感情の棒読みで、大樹ちゃんから「感情ちょうだい!」って突っ込まれてた(笑)

ラジオネームじゃなくて、ファンタジスタネーム、なのね、(笑)可愛い(笑)
一生懸命カンペを読んでる慧人くんがめちゃくちゃ可愛かったー!!途中で通信エラーになった時は泣きそうになったけど、無事に復活してよかったー( ToT )
大阪遠いぜ。

早く勇征ちゃんのラジオが聴きたいな。

そういえば、MVの話題になって、ファンタジスタさんからのメールで。
大樹くんが出しているピンク色の光は翔太くんですか?って質問があって、、

「ピンクの光、…そうだね、翔太だね。」って言ってた(*^^*)
振り付けもしょたまんのが含まれてるようで、、そーいうのなんかほっこりする。嬉しい😃
私的には宇宙みたいな星空に変わった時にしょたまんの気配を感じましたが、、(*^^*)

表情が難しかった!ってみんな言ってた。最後のカットは、勇征ちゃんのリップシーンだったようで、ファンタ全員でそれを見守っていたとか。。

初のMV撮影お疲れ様でしたー(*^^*)

やっとこさ、昨日予約したよー。
DVD付きで勇征ちゃんと、CDのみでなっちゃんのを(*^^*)
リリイベ行ったら1枚増えちゃうね、(笑)

2018/11/21 07:34

ついてなーい。

急に無性にeightが聴きたくなって、iPodのブクマを5から2に変えてみた。すばるのいないeightはまだちゃんと見れそうもなーい。。

昨日は一日中鼻が詰まってて、夜も全然抜けなくて全然眠れなかったから今日はめちゃくちゃ眠かったのに魔の警視庁さんがきて、、月一忙しかったー( ToT )
お昼に買いに行ったお店ではお弁当が今日に限ってお休みだったしー、、、ついてなーい。

名古屋は絶対アリーナ席だと思ったのにスタンドだし、、三塁側だし。勇征ちゃん一塁側だし、反対だし、ライサン見れないし、、( ToT )

せめて、オミのオープニングアクト、絶対ファンタにしてっ!!!!!!!!!!


2018/11/19 17:27

帰り道。

親友奈々のお誕生日祝いを兼ねて昨日は朝から晩までずーっと遊んでましたー(笑)
奈々ありがとう!Only One見たかなぁ?(笑)

御存知、私と奈々の高校生活を非現実的に描いたワンラブ。友樹のバイクが止まっている奈々の家の前を帰り道、通って帰りました(笑)
もちろん友樹はいなかったけど、銀のバイクを止めて、しゃがんで煙草吸ってる金髪の友樹がそこにいるような感覚で、ニターってしつつ、ラブホ街へ消えましたが(笑)
学生の頃の話ってなーんであんな盛り上がるんだろう?(笑)
でも結果、あと〇〇歳若返りたいって、(^_^;)

ちなみに奈々に「あの中途半端に終わってる話はどうした?」と言われ、、、、(笑)
久々に臣の「Sweet Honey」を読み返してみようと。…これ誰かでリメイクするかな!?そしたら続き書くしかない?

誰にしようかなぁ、アパレルで働くイケメンなチャラ男…―――

2018/11/18 08:45

密かに完結してます。

こんばんはーFANTASISTAゆのです、(笑)
韓流みたいですね、FANTASISTAって、(笑)
ファンタの初のレギュラー番組のラジオがまさかの大阪で。radicoだと課金しなきゃ聴けず、泣く泣くYouTubeにあがるのを待ってようとしたのですが、どうにもこうにも諦め切れず(笑)必死で色んな所を見て探したんです。そしたら、リアタイなら地方でも無料で聴けるアプリがあって、、今週のファンラジを見事に聴いたゆのです!!(笑)執念だねって、、(笑)
まさに、ですよ!!勇征ちゃんの為なら頑張るぞ!と、、、(笑)

さて。
サイトを閉鎖してから未完だった話を2つ程、書き上げました。元々ほとんど完結間近だったお話ですが、それでも最後まで書き上げられた事はひじょうに嬉しい事だなぁと。まぁ、自己満なんですけどね。

「アネモネのキミ」と「優しく微笑んで星の数より抱きしめて」の2つでーす。まだご存知ない方がいたら是非完結まで読んでやってくださーい!!m(*_ _)m

2018/11/15 20:23

1年ぶり(笑)

ご無沙汰してます。…名前どうしよ?たぶんみんな、YUNOでインプットされていると思うので、これよりはまたゆのと名乗ろうと思います!!

さて。約1年ぶりとなりましたが、またサイトを復活させてみました。と、言いましても勿論ながら前のようにランキングに参加して、お知らせ更新して…みたいにするつもりはありませんが。ただ、親友ちゃんが、ゆのの日記楽しみにしてたんだよなぁーって、ボヤッと言ったのが気がかりで、、(笑)ならば!って。

ずーっとスランプで本当に書けなくて半年ぐらいは書き手として全く機能していませんでしたが、漸く書けるようになってきたので、またチマチマと書き綴っております。と、言いましても、今書きたい話は若手くんですけれど。

なので、またここで描いてひたすら自己満でニヤニヤしたいと思います(笑)

ではまた。

2018/11/15 13:19

あんのんメトロポリッス

何名かここを覗いてくださっている方もいて…有難いなぁ〜と勝手ながら思わせていただいております。

あえてサイトとは関係のないお話を致しましょうか。

三代目の東京公演は皆様行かれますか!?急遽…って感じであれよあれよと日程が発表され、最初の東京公演の日程も、残念ながら見送られた方も多いですよね。私は関東在住なので、なんら問題なく申込みしましたけど、ものの見事に外れ(笑)いや、四日間のうち、1公演だけは無事に取れたんですけど。直前販売も今回は取れそうな感じだったので、直前で取れればいいかぁ〜なんて思っていましたが、そんな所で追加4公演。詰めてきたなぁ…笑。すごいね、LDH。三代目だからってちょっと冒険させすぎですよねぇ。グッズもぷすですし…。申し込んだ公演が無事に取れてハッピーでございます!
一週間、ハードですが、頑張りまっす(*^_^*)

2017/10/10 15:54

悪循環

こんばんは、詩央です。

完全に私の執筆意欲が止まってしまってなんといったらいいのか。もうかれこれ10年以上小説を書いて参りましたが、ここに来て、何も書きたくなくなってしまって😢自分でもどうしていいのか分かりません。この今の季節の変わり目という弱い季節だからかもしれませんし、本当の意味で潮時なのかもしれませんし。今は自分でもよく分かっておらず。描きたい!という気持ちはあるのですが、いざ書こうと思っても言葉も出て来なくて。いつもなら頭の中で映像で動いてくれる彼らも、今は止まったままです。ただのスランプならそれはそれでいいのですが、気分がダダ落ちしているせいか本当嫌になっちゃう。ここまでやる気がなくなってしまったのは執筆人生始まって以来で。この戸惑いを私自身皆様にどう伝えるのが正しいのかも分からず。本当に申し訳ないです。

2017/10/03 20:08

季節の変わり目

こんばんは、詩央です。
この秋から冬に変わる時が本当に苦手です。どうにもこんにもメンタルが落ちて、何がどうってこともないのですが、無駄に気持ちがあがらず、何もできなくなります。。冬になりきってしまえばもうそれほどでもないのですが、本当にこの時期弱くて、既に弱き(笑)

なーんもしたくなくて、冬眠しそうなくらいになります、、(笑)
完全に更新ペースが落ちそうです、ごめんなさい。。
昨日やってたAbemaTVのランペちゃんを見直してなんとか乗り越えれたらと思います。北ちゃんの立ち位置の斜め後ろにいっちゃんがいるってことに、昨日気づいたという(笑)もーどっち見りゃいいのか目が泳ぎました(笑)トホホ。

2017/10/01 20:52

恐るべし破壊力

おはようございます詩央です。。昨日はすみまさんでしたー😭←誰に言ってる?いやもう、マイメンちゃんとかフォロワーさんとか。あんまりに衝撃的で。タクマくんが撮影したいっちゃんががっごよずぎでぇ。こんなにも興奮したのはいつぶりか?ってぐらい、荒ぶられました、はい。だってあんなのずるい!私てっきりMVかと思って。こんなエッロイシーン撮るんかい?って思ったら。「あれはただの日常です!」ってユーミンに言われ。こんな日常あるか!?って。わざわざ雨に濡れますか?って。恐るべし藤原樹に、、何度も何度も倒れました。(^_^;これ、ツアー大丈夫かなぁ。私立っていられる?生いっちゃん見たらどーなっちゃうんでしょうねぇ。。チーン。

優はぐも皆様読んでくださってありがとうございます(*^^*)
マイコちゃんと川に飛び込むシーンの壱馬くん絶賛でございます。そして、ゆきみちゃん守る為にいる!と言い張った樹くんも。三代目では、臣ちゃんと直ちゃんですね。りっくんの告白はもう切なくて切なくて、ゆきみひでぇ!って(笑)いいんです、テーマは「キスとボロボロ」なんで(笑)ボロボロになってでも好きな気持ちを伝えにいったりっくんは、詩央はかっこよくて好きですけどね(*^^*) テーマソングはミスチルの【抱きしめたい】なんで、聴きながら読んでくださるとよりいっそう中に入り込める?かもです、、(笑)

ちなみにー。冬の連載(←早いだろー。)のテーマソングは【Powder Snow〜永遠に終わらない冬〜】になりそうです。。これまた切なくー。今3人で構成練ってるんで、優はぐが完結したらそちらを頑張っていきまーす!その前に私はいっちゃんのお誕生日ですけど💕

はぁー。それにしても、昨日のいっちゃんの破壊力半端なかった。今日mobileの発表なのにー!

2017/09/30 07:22