ブログ | ナノ

BLOG

徒然なるままに
←back to top


聖なる夜に恋より熱い愛を

日が伸びましたね。
少し前まで会社を出たらもう真っ暗でしたけど、ここ最近はまだ明るい。昼間の明るさではありませんが、空が見えます。

あ、皆様、アンケートありがとうございますm(*_ _)m
面白ろおかしく読ませて貰っています。
コメント等々きちんと書いてない方はアク禁でいいのかなぁ??そこはシビアにやらせていただきますので。。

わりと皆さんランペ落ちされてる方が多くてビックリしてます。残念なことに私はもう卒業してますけど。。ランペランペ言ってる時にお話したかったです、(^_^;

あ、そうだ。
「聖なる夜に恋より熱い愛を」を公開しました。。すみません、こちらも、、(^_^;途中なんですけど、もう書けませーん。
ネコちゃんとコラボしてるんですけどね、これ。書いてる途中で完全に私の気持ちがファンタにいってしまって、、、まこっちゃんターンが急に書けなくなったんですけど、このお話のあざとい勇征ちゃんは超絶タイプです、(笑)
キャストは、健太、なっちゃん、勇征ちゃん、まこっちゃんの4人とヒロイン2人です。ゆき乃視点を私。朝海視点をネコが書いて…ってやってたんですけど、、おじゃんしました。そんな中途半端ですけど一応あげておきます!!

現在も、ネコちゃんとコラボちゅう、、(笑)
ネコって誰?って、夕海ちゃんですー。物語内でそう呼んでるので最近ネコ呼び(笑)

直人さんと勇征ちゃんの本気のバトルを夢中で書いてます、はい。なので絶賛直人さんラブです、今(笑) 久々に描きましたが直人さん、すんごいかっこい(笑)
ちなみにキャストは、直人さん、哲也先輩、岩ちゃん、勇征ちゃん、、等々。いくらでも増やせそう、、(笑)あ、青山陸も、かなりのいい役どころ、です、(笑) いつ傷では実らなかった岩ちゃんの恋も、今回は実らせてみます!!

もういつ傷並に切ない話は書けないかなぁーなんて思ってましたが、全然書ける私(笑) これまた大人なラブストーリーになりそうでーす!!勇征ちゃん出てるので絶対に完結できる気がする!!(笑) なぁんて。でも今はこの「エンゲージリング」で頭いっぱいなので、頑張ります!! めどがついたらこちらでも公開?しようかな。頑張りますねー!!!(*^^*)


ちなみに我が家はインフルエンザが充満してます、、、皆様、お気をつけくださいね😢

2019/01/25 17:41

絶賛風邪っぴきなう

こんにちは!
インフルエンザや風邪が流行っておりますが、皆様体調は大丈夫ですか??
私も若くないので(^_^;一度風邪を引くと長引いてまして、、、。熱も出て頭も痛くて身体も怠くて鼻は詰まるし垂れるし、喉は痛いし、あげく咳まで出て、、もー無理!って病院行ってやっと鼻が治ってきつつあります。鼻が詰まると耳が聞こえなくなって、味覚すら分からなくなって、、、普通にご飯が美味しく感じることにすら、感謝出来ました。。何もないってやっぱり幸せなことですよねぇ。しみじみ。
まだまだ寒い日は続くので、気を抜かずに頑張りまーす(*^^*)
勇征ちゃんもブログで心配してくれてたので、無駄に元気だけは出てます、はい!(笑)


さて。最近小説書いてるの?って、、、。ここんとこ不調で、寝るのも早いしスマホもなるべく見ないようにしていたので書けてないのですが、。書きたい話ばかりが浮かんでいます。勇征ちゃんのお誕生日が5月なので、そこに向けて直人さんVS勇征ちゃんのお話を書きたいと思っています。あ、ちなみにマイメンハルカせんせーは地味に活動続けてくれてて、勇征ちゃんとゆき乃さんのお話ばっかり書いてくれてます(*^^)v

が、しかーし!この前、そんなハルカせんせーからのリクエストで書いた澤なつが思いの外良くて(笑) これからは澤なつも増やしてこー!って勝手に思ってます。紳士なスーツな澤なつかっこいいと思うんです!!にひ。
ちなみに、前にも言ったかも?しれませんが、勇征ちゃんと黎弥くんと堀なっちゃんに取り合いされる話は、同期に臣隆もいます。この3人の掛け合いも書いてて楽しくて、、やっぱり三代目は私にとって書きやすく、サブキャラでもなんでも今後増やしてこー!ってこちらも勝手に思ってます。もう1つは、ファンタのマンネ組(笑)に、取り合いされる話。あ、基本はただの浮気女の話しか書いてません(笑) こちらは、大学生の年下彼氏慧人くんと、社会人のヒロイン。この2人はラブラブなんだけど、問題あり。(笑) そんなヒロインのお隣さんに引っ越してきた、慧人くんの親友、颯ちゃん(笑) ちなみに颯ちゃんはチャラい役です(笑) 茶髪にしてだいぶ垢抜けてきましたよねー颯ちゃん。あんな可愛い天使みたいな顔してリリイベの時ガン切れしてましたけど、。まぁそれはファンが悪いので。そんな颯ちゃんがちょっと気になりだしてるリアル美月(笑) 先日美月からLINEがきて!!

ゆのさん、ゆのさん、ゆのさん!私ファンタ気になってます!!!ってぇ。。

もーもーもー!!
そうやって周りがファンタファンタ言ってくれるとめっちゃ嬉しいどえす!!ファンタのイベントは美月もOKとのことなので、今年も沢山美月とファンタ見に行けたら嬉しいなー!!!って。。
ちなみにハルカせんせーは、既に澤なつオチしてるので、(笑)
澤くん!澤くん!言ってます。どこから見つけてきたのか?澤なつの卑猥な動画とかポコンって貼り付けてきて、、、これ、なんて言ってるー?突起がめちゃくちゃうまいっす!ってしか聞こえないんだけどー!!普通にきいたら下ネタ(笑) まぁ私も突起がめちゃくちゃうまいっす!にしか聞こえないんだけど、(笑)
ファンラジを聴けば聴くほどファンタの魅力が詰まってて、どんどん好きになってまーす!!

そんな訳で。メインページのパスワードを変更しました。このサイトを知っているのは数少ない読者様でしょうけど、それでも管理するのは難しいので、、、。皆様の元気な声、待ってまーす(*^^*)

どうぞご自愛くださいね🤗

2019/01/20 16:56

新年の御挨拶と、拍手御返事です!

新年あけましておめでとうございます!
本年もゆるーく活動していきますので、どうぞ宜しく御願い致します。

だいぶ遅い御挨拶お許しくださーい、(^_^;

2019年の目標は、ファンタの中編を沢山書き上げる!
加えて、また三代目も描きたいと思っています。なんだかんだで、描きやすい直人さん(笑)
微妙な立ち位置に直人さんをもってくるのがちょっと…な時は、代わりにてっちゃん(笑)ごめんね、てっちゃん。(笑)
今年は三代目とファンタのコラボ小説書けるといいなぁーと勝手に盛り上がっております。。

セカンドシングルの発売も決まったので、今から超絶楽しみです!!勇征ちゃんの美声を活かすラブバラードだなんて、、楽しみすぎるー😊


ちなみに、年末年始はAbemaTV見まくってました、(笑) 今見てるのは、私の年下王子様と、ドラマから始まる恋?どっちもセカンドシリーズの方。王子様はファーストシーズンも見てましたが(*^^*) 後は高校生の今日好き!の、第13弾は見ましたー!14弾見ようとしたら、無料じゃなくなってたーショックー。来週からオオカミくんが始まるのでそれも見ようと思います!!
それ見て色々小説ネタを拾って執筆に響けばいいなーって思ってまーす!!!(笑)

そんなわけで、今年もこんな奴ですがどうぞ宜しく御願い致します。


拍手くださった、くぅさーん!ありがとうございますm(*_ _)m 御返事遅くなってごめんなさいっ。コメント嬉しかったです、ありがとうございます🤗 堀のなっちゃん、超推しますー!(笑) クールな外見ですけど、ファンラジ聴いてるとよく喋るし、普通に冷めてるし(笑) なっちゃんよお話もまたあげていけたら…と思うので、その際はぜひ読んでやってくださーい!


拍手くださった、夜子さーん!御無沙汰してます!コメントありがとうございますm(*_ _)m 色々気にかけていただいていたようで、申し訳なかったですー。なんとなく、また夜子さんに会える気がしていたんです、実は🤗 大人になると自分の気持ち以外でも色んな変化もありますよね。私も引越しする事になって、土地を買って、壊して、そこに新しい家を建てるので、その打ち合わせだったり色んな事で時間を取られてまして、なかなか忙しい日々だったりします。家買うのってこんなに面倒くさいんだーってしみじみです。LDHさんへの気持ちの変化も激しくありましたし、これもやっぱり自分じゃどうする事もできず、ただただ素直になるしかないって思ってます。夜子さんのお気持ちも少し落ち着いたようで、私の言葉が夜子さんに届いてよかったです!無理のない所でまた夜子さんのペースで遊びにいらしてくださいね(*^^*)


拍手ありがとうございました!!

2019/01/13 13:24

2018年。

皆様こんばんは。

ゆのさんblog更新率悪い!ってもし思われた方いたらごめんなさい。みんなほとんど読んでないと思うので好きに書きますよー(笑)

2018年は私にとってどんな年だったかなぁ?とかるーく振り返りつつ、、前半は完全にランペ一色だったと思います。2017年の12月18日に初ランペのツアーに行ってね。どうしてもどうしても行きたくて初めて1人で申し込みしたっていう、、、(笑) いがいと1人でも行けるもんだ!と、1回行ったら色んな勇気が出てきました(笑)

6月にファンタの夢者に行って、勇征ちゃんの歌が聴きたいのと、堀のなっちゃんが生で見たい!って思って行ったら、まさかの黎弥くんオチ(笑) 瀬口黎弥の生笑顔は大迫より半端ないと思われる。私的には(笑)

でも気づいたらいつの間にか八木勇征ちゃんが1番好きになってて、、、

翔太くんの事もあって、ファンタをよりいっそう応援したい!って気持ちが強くなりました。実際私も2回翔太くんに会えるイベントに行ったんだけど、2回共体調不良で会えなくて、、1度も生翔太くんを見たことない、、、いや待て。よく思い出せ。全く記憶には残ってないけど確実に会ってるんだよね、。だってほら、三代目のBLUE IMPACTとか出てたんでしょ?じゃあ会ってる。行ってる!BLUE IMPACTも、PLANETも、メトロポリスも、アンノンも、全部行ってる!じゃあきっとどこかで翔太くんを見たに違いない。って、、、ね。。

デビューイベントに行きましたが、そこにちゃんと翔太くんもいるように思えました。確かに肉眼では8人だけど、一人一人の魂の中にちゃんと翔太くんの存在があるな、ってすごーく感じて。やっぱりそんなファンタを私はこれからも全力で応援して行きたい!って。。。(笑)

ダメだ、どうにもファンタの話になってしまう。。
いや直人さんもちろん大好きです。三代目から離れる事はまずないでしょー。グループ自体が好きだから。ライブだったりあのわちゃわちゃ感だったり。

ただ、ランペちゃんは2018年で卒業します。北ちゃんいっちゃんは好きですけど、今のファンタみたいにキャーって気持ちにはもうなれず。小説も書けなくなりそーな気がするだよー。。既にまこっちゃん書けなくて、、(^_^;

仕事が年末で忙しかったのもあるし、色々引越しの準備とかもやりつつだったから、なかなか時間も取れず。でも1行でも毎日描き続けないとダメだなぁーって切に思います。本当に書けなくなっちゃいそうで。。

まだまだ忙しい日々は続きますが、これからも自分の描きたい話を沢山書いていけたらと思います。

忘れてたけど、勇征ちゃんと、なっちゃんと、黎弥くんに取り合いされる話、絶対書かなきゃ(笑)

でも、2018年の私の最大の出来事は、大切なお友達が岩ちゃんとお話できた事。これに尽きる!!!!最高の感動と最高の一時でした。本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

あんど、やっぱり勇征ちゃんとのハイタッチも、譲れない(笑)
ただ一つ言ってもいいですか?
並び順、ボーカル隣にしちゃダメでしょ!!
そして、黎弥くんの笑顔にやられて、最後のなっちゃんを忘れかけた失態(笑) ちーん。でもそれもいい思い出。

2019年も皆様にとって幸せいっぱいな1年でありますように。


2018/12/31 00:30

仕事納めでした。

こんばんはー。

もう日記書かないだろー!って思った方がいたらごめんなさい。年末の怒涛の忙しさにぐったりしてました、、(^_^;
やっと仕事が終わったのでルンルンです!と言ってもうちの会社は4日から出勤なので、、まぁ1週間だけなんですけどね、おやすみ。それでも嬉しいです!!

ちなみに執筆もがんばってまーす。
ユーミンと密かに水面下でバレンタインコラボストーリー作成中ですが、、、なにって、八木の勇征ちゃんが確信犯すぎてズルい男になりつつあるって、、。

勇征ちゃんのお話を読んだ事がある方はなんとなく分かるかもですが、彼は、ゆき乃さんにコロコロされるイメージが強いと思われるので、、今回は思いっきり振り回してくれています、ゆき乃を。。対するは独占欲の塊、長谷川慎(笑) ゲレンデで映えると思った!って理由だけでライバルをまこっちゃんに致しました、(笑)
どこまで掻き乱してくれるか、、、がんばりまーす。ちなみに、ユーミンサイドは、学年一のイケメン、ツンデレな堀のなっちゃんと、その親友ケンタ。。(笑)

完結したら公開しよーかな、、(笑)

他にも沢山沢山描きたい話があって、もっと時間がほしいー。前の会社に戻りたい、(笑)
前の会社のパソコンが1番執筆できたんだよなぁ。。←働け。


さて。本日仕事納めだった人も多いかと思われますが、今年は暖冬って言ってたのに、超絶寒いよー。雪国の皆様は大変そうですね。。

今年を振り返るのは大晦日にして、、(笑)
年越しカウントダウンやら、年始はJrEXILEの新年会だし、、、今日のバズリズムもばっちし録画して、、明日の8時だJもちゃんと見ます(笑)

今日我が家に三代目のカレンダーが届きました!再販で注文したので、今日!明日は待ちに待ったファンタのカレンダーも届くので、めっちゃ楽しみでーす!!!

今日は、帰りにお出掛けだったので少々お疲れ気味。明日はニャンコの病院(T_T)
皮下注射を教えて貰いにゆきます。。。

そして年賀状まだ書いてない、、(^_^;

ちなみに、納会後にエビスビール2本とプレミアムモルツ1本を持って帰ってきましたー。1人1本って言われたけど、こっそり3本貰ったのは内緒のお話(笑)

2018/12/29 00:34

人の気持ちって

簡単に変わるもんでもあり、逆に変わらない所は全く変わらないもの、ですねぇ。。

ここにきて、私の中で一気にファンタが上がってまーす。分かってましたけど。

昭島のリリイベ行って参りました!!
もう本当に物凄く幸せな一時でしたぁ。。
顔面偏差値高いですよね、ファンタ!!
背も高くて。一緒に行った美月が「あの人達台の上に乗ってました?」って、、(笑)乗ってないよー!あー見えて颯ちゃんも174センチ。慧人くんも175センチ。むしろ大樹ちゃんが一番小さいんだよねぇ!!

リリイベ自体は全然見えなくてマナーも悪いし、颯ちゃんがちょっとキレ気味にアナウンスしてたから、、なんだかなぁーって。若い子に限らず、なのかもしれないけど、若手グループのファンの子はマナーが悪いって印象が。颯ちゃんがあんなに「聞いてください!!」って何度も何度も言ってるのに、ギャーギャー叫んでて、どんな神経してんだ?と思いましたが。普通は好きな人が話してたら聞くし、言ってる事理解して従うけどねぇ。自分がよけりゃそれでいいんかーい?って、、、。連帯責任になるからまーじやめて欲しい。。

そんな事もありつつ、ハイタッチは本当に最高でした。全部を知ってるのは、美月だけなんだけど、、(笑)とにかくめちゃくちゃ最高でした。何枚も買って何回も行く人も沢山いましたが、私はあの1回だからこそ価値があるって正直思ったー。まぁLDHさんはCDが沢山売れればいいんだろーけど、、私は1回で十分満足できました(*^^*)

大大大好きな勇征くんには、ずっと思っていた言葉を言えたし、返して貰えたしで、、かなり満足ー!!!

しかーし、行く前にすっ転んで、、(笑)右腕を負傷(笑)めっちゃ痛いの、(笑)誰か助けて。(笑)

そして、何より美月と一緒に行けた事がめちゃくちゃ嬉しかった!!!!はぁ、私の心の中、ファンタ一色!!いや、三代目は変わらず大好きです!!
美月と会って自然と三代目の話もできたし、また色々描きたくなりました!!(*^^*)!!

とりあえず明日病院行かなきゃ。(^_^;)

2018/12/09 19:07

ビバ、メジャーデビュー!

って、1日遅いよねー私ってば。昨日はもちろん有休とって休みだったんだけど、思いの外体調がよくなくて、、(笑)わりと死んでた。いやでもスッキリめっちゃよかったー。なっちゃんも9人を感じましたってblogで言ってましたが、私も翔太くんがいるんだーって、ジンとしちゃった。
初披露のOVERDRIVEも最高だった!!
勇征ちゃんの腕を上げる所、好きです。なんで視線もあげる?って。もー可愛くて大変。

デビューリリースイベントさん、昭島だっけ?8日に行ってきまーす!!!!
ハイタッチも一生分の勇気使い果たしてこなきゃなぁ。。

とにかく私、勇征ちゃんが大好きです!(笑)

クリスマスかバレンタインのお話を水面下で夕海ちゃんとコラボ予定でーす。。
昨日FNS見ながら2人でLINEしてて(笑)出場回数多い直人さんに、「また直人さんだ、」って。最高潮盛り上がったのは郷ひろみの「言えないよ」(笑)是非ともカラオケで勇征ちゃんに歌わせたい!って、、(笑)これを歌われなくても既に私は勇征オチしてるけど(笑)

相変わらずお仕事が忙しそうな夕海ちゃんだけど、また地味にいっぱいコラボできたら嬉しいなぁーって思ってます。

あ、他のお話もゆるーく頑張ります!

デビュー最高!
トライブコールのなっちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ。110会場はないけど、、(笑)
ますますファンタモード。来年は三代目とファンタいっぱい行けたら最高に嬉しいなぁ!!

2018/12/06 23:20

clap御返事。

美雨さんへ。
先日はclapへコメントありがとうございます。
御返事が遅くなってごめんなさい。m(*_ _)m
どう答えたらいいか?と、色々考えておりました。

まずは、アネモネへの感想とっても嬉しかったです。閉鎖してからの完結だったので、まさかこうして感想いただけるとは思ってもみませんでしたので。本当に楽しんでいただけていたんだなぁーと、改めて書いてよかった!と思わせていただけました。m(*_ _)m

それから、臣くんのSweet Honeyですが、正直なところ、続きを臣くんで書けるのか分かりません。連載当時は当たり前のように書けていたメンバー達が、私の気持ちの変化と共になかなか書けなくなってきているのは事実です。短編なら、と思い、色々短編を描いてもみましたが、どれもこれも中途半端で完結すらできなくて、それなのに長編の続きが書けるのかな?って。ただ、今現在も執筆が止まっていまして、ランペすらも、描きづらくなってしまっているのか、ここ数日何も浮かばす。ただのスランプかもしれませんが。

ただそんな中で、大好きな勇征くんのお話だけは完結できた事で、やっぱり自分の好きなお話なら書けるんだ、と、勝手ながら思わせていただいております。

私も書けるのなら臣くんで続きを書けたら…とは思いますが、確実な事は言えないので、曖昧で大変申し訳ないのですが、、書けたら…というお返事にさせてください。

他の誰かに変換した所で描ききる事ができるのかも分かりませんので。

ただ今現在、サイト運営をするつもりはないので、描きたい物を描きたい時に描く!というテイストでしか続けられません。

矛盾していますが、今は別に描きたい話もありまして、そちらを頑張って書き上げようと思っていますので、どうか気長にお待ちいただけたらと思います。

占ツクさんの方も、特段発表は致しませんが、年内で辞めるつもりです。。
それ以降はこちらでまたひっそりと書いていくつもりなので、、どうかどうかご理解いただけたらと思います。m(*_ _)m

ワガママで申し訳ありません。

2018/12/03 17:46

ファンラジ★

今日は待ちに待ったファンラジの日♪
Twitter見たら、勇征ちゃん、なっちゃん、黎弥くん…の3人。あれ?リーダー不在?大丈夫!?

絶対の絶対に黎弥くんが仕切るんだろー🙄って思ってたけど、初っ端なっちゃんだったー😘😘😘
なっちゃんの声はいっちゃんと似てちょっとこもってるから?(笑)わりと分かりやすい。

黎弥くんの、ファンタスティックスradioの発音がよかった(笑)れいでぃお、、って(笑)
なっちゃんは、ファンタスティックスれでぃお、、(笑)

8時半は何やってますか?の話題で、バイトしてますー!のメールに、バイトしたことある?って話になり、、黎弥くんは「俺は色々やったよー。居酒屋、引越し屋、コンビニ、」あとなんかもう一個言ってたけど、忘れた(笑)
なっちゃんは、翔太くんと一緒に唐揚げ揚げるバイト(笑)唐揚げ好物な翔太くんは、つまみ食いばっかって、、「あの人唐揚げ好きだから、それ目当てで、、」って、翔太くんをあの人呼びするなっちゃんにほっこりだよー😊😊
でも油が飛んで、めっちゃアチイって言うなっちゃんにドキー(笑)😍

ちなみにこの3人の普段の8時半は、なっちゃんは超インドアなので、部屋で漫画読んでる(笑)アプリで見れる電子漫画。24時間たてば新しいのが見れるからそれ待ってる…って、、(笑)漫画より私の話読む?…ばかもの。
勇征ちゃんは、最近はよくポケモンGOをレッスン終わりの帰り道でやってるって、、(笑)

すかさず黎弥くんが、「えーじゃあ俺らが終わって帰ってもわざわざ探しに行くの?」
「いや、帰り道で、です。わざわざは行きませんよ。」
緊張気味だったのか、あんまり勇征ちゃんの声がしなかったけど、途中で筋肉の話題になったら、海青並に語りだしてたっていう。今は背中のどこぞの筋肉を鍛えてるとか?3種類筋肉があるとかどうとか、、、途中でバッサリ黎弥くんに切られてて、ちなみになっちゃんが「俺も興味無い、」って、バッサリ(笑)そんななっちゃんが見たいんだけど、、、

黎弥くんは、「俺はねー。あーでもやっぱ、メンバーと一緒にいたいから、みんなに会いに行くよ!」「はい、こんな感じで…」って、なっちゃんにバッサリ切られてたー!(笑)🤣いいコンビネーションだったよー。絶妙だったよ、堀夏喜(笑)
敬語使ってるのかと?勝手に思ってたけど、なっちゃんは黎弥くんにタメ語で話してましたー!!一応黎弥くんのが年上だよね?(笑)
まぁそれだけ仲良しってことかなぁ!!😁

今日は私にとってかなりの神回。もうこうなったらこの3人に取り合いされるお話を書くしかない!と思う今日この頃です。

妄想しながら寝まーす😪(笑)

明日も仕事めっちゃ忙しいよ( ToT )
本当は早退だったけど、、、できそうもなく、諦めたぞー!!ちぇ。

ちぇ、みんふぁん、ちぇ、みなり、ちぇ、ぷす。(←身内トークごめんなさい、)

2018/11/27 23:45

S O W

だめだ、だめだ、だめだーーー!!
八木勇征好きすぎるー😭😭
ファンタ好きすぎるー😭😭😭😭😭😭

今日こそ叫んでやった。ATSUSHIがファンタメジャーデビューおめでとう!って言った後に続いて「おめでとー!」って。。みんな後に続くと思ったのに誰も叫ばないしー。もうもう。。。

みんな、止まらない!止まれない!ってやまびこしてー!!って思ったけど、、、知らないよねぇ。。今日の勇征ちゃんも絶好調だったー。

お席がバクステ側で、、トロッコ来たら全く見えないっていう。。ちょー悲しかったー。TiAmoもなんか変な鉄塔で見えないしー。。鉄塔多いよ、EXILE。

念願のチョコレートバーを買ったら、当たりが出て、マグカップを貰えましたー!
EXILEのライブ、私は今日で最後。後は、来週の臣隆と、ファンタのリリイベ。。
もっとファンタに行きたい。どーにもこうにも、ファンタが好きすぎて、、、しんどい。(^_^;)

2018/11/24 00:04