*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/08/22
お知らせ

ちょっとサイト内いじります。

2017/08/17
時々日記。

こんばんは、詩央です!
お盆も終わり、変わらぬ日常が戻りつつありますね。っても、詩央はお盆休みもなかったので、至って変わらぬ日常の繰り返しでカラカラになってますけど。(笑)いやでも、北ちゃんのかまってちゃんのお陰で心臓が痛い👀💕
もーもーもーなんであんな可愛いんだろなぁ。昨日は朝から宮崎の方言でちゃって。夕方の動画はDDが煩くて声が全然聞こえないし(笑)あげくblogには、シュールなホットケーキ動画。どんだけ切れないのー?って。これで終わりかと思ったら最後はインスタストーリーでルイくんと、おめでとうメッセージ。暇だったの?北ちゃん(笑)←
謎多き北ちゃんですが、ことごとく詩央のツボに入って本当に動悸が(笑)←
直ちゃんとの逢瀬準備でバタバタしてるというのに、、もう間に合わないから明日はお昼で早退して準備します(笑)舞台挨拶リベンジ。去年は散々だったのでようやく直ちゃんに逢えると思うとやっぱりすごーく嬉しいです!!

さて。ユーミンから「リクエスト変えたい!」と言われ。まぁまぁそうだよね。今更私も土田ジャージスピンオフを書けそうもなく(笑)むしろ変わるの待ってたよー!って。どんな感じがいいのかなぁ?って会話を続けていったらどうにも短編、中編じゃ収まらない内容だった(笑)ならば、と話を広げて白昼夢メンバープラスαで執筆することに決めましたー!超大作!詩央は人数多ければ多いほど俄然やる気になります!ただほぼみーんな片想いっていう致命的な問題が。しかも1週間に凝縮した中で全員カップルになってもらう予定なので、頑張りたいと思います!
【広背筋】夕海と【北斗七星】詩央の合作。シナリオは2人で考えてますので、なかなかのものに仕上げられるよう、頑張ります(*^^*)
マイコさーん。またお名前借ります💕壱馬くんリベンジ!まこっちゃんVS壱馬くん、、(*^^*) ってことで、しばし彼らとのキャンプを楽しみたいと思います!あ、明後日はリアルにAbemaTVでランペのキャンプがやるので、iPad充電しておかなきゃです。
(Twitterキャンプは、妄想キャンプでした、笑)

2017/08/16
更新状況&拍手御返事(追記にて。)

LONG T
【白昼夢】

第二章
「300日の日常」
「年下のフル稼働」
「週一の定例会」
 
更新しました!
てへ…笑。あわよくば精神でゆきほくバージョンでございます。いやもう最初のマイコさんのお話を書き始めた時点でこちらサイドを書くつもりでしたけども。ユーミンの神谷教官もシリーズ化してくれそうなので、皆様ガンガン感想送ってください!いやだって読みたい、この三人を別の視点から。まだまだ詩央にとってのケンタくんは謎多き人なので描けそうもありませんが、ユーミンに聞きつつ、Cherry!なケンタも頑張りたいと思います!
そして前回のマイコさんの時は壱馬VS直人でしたが。(最も直人さんは何も知らないままに…笑)こちら、清木場VS吉野!笑。北ちゃんがどこまで頑張ってくれるのか見ものです…。若いが故の北ちゃんの暴走を面白く描けたら…と思います!笑。

そしてかねてよりチラっと言っていた三角関係ですが。一発目は「樹VS北人」笑。まずはライバルいっちゃんをボコボコに…(え?結果見えてる?)ふは。と、言いながらも詩央はぶっちゃけパフォーマーの中では、いっちゃん推しです、はい。毎度北ちゃんと一緒にいることが多いいっちゃんを…研究したいと思います!VSケンタの樹は、物凄い男丸出しですけど!笑。そんないっちゃんも素敵ですけどね〜。

ハイサイ。本日ルイくんお誕生日、おめでとう!ツイ。インスタ。ブログの更新を激しく待ってまーす!


next 御返事なう。

追記

2017/08/15
更新情報&拍手御返事(追記にて。)

*本日二度目の更新です*

short

【熱帯夜の仕返し】with RIKU (ランペ)

更新しました。
ずっと書きたい書きたいって言いまくっていたりっくんです!一発目からフラグ…笑。とりあえずりっくんは思いっきり振り回したい願望があります、笑。でも振り回されていることに全く気付いていないピュアさがまたりっくんらしいというかなんというか。基本は優男に仕上がっていますが、視点がヒロインなので、色んな企みが見え隠れ(隠れちゃいない)しております…笑。

LONG NIGHTなリクとは大違いですが、こんなりっくんこれからいっぱい増やしてゆきたいどえす★どうぞ読んでくださーい。

そしてサイト名をユーミンにお伝えしたら「吹き出しました」って言われたYO!もはや【北人七星】にしようか迷ったぐらいですが…(笑)【吉野家】はやめておきました、笑。ニューヨークに3ボーカルで行った奴が放送されましたが、詩央は見れず…。動画探しまくって北壱がベッドの上でイチャコラしているのを見て鼻血がでそうでした〜。北ちゃん壱馬くんに蹴られてたけどぉ。あんまり言っちゃうとボロが出そうなのでほどほどにしておきます!!

next 御返事なう。

追記

2017/08/15
更新情報&お知らせ。

LONG T

【Cherry】

「食うのはオムライスだけにして」
「男連れVS女連れ」
「勝てない人」
「台風3号」


更新しました!
北ちゃんでーす!スケベりっくんの短編がすごーくすごーく描きたい!!家の前で筋トレしているりっくんに爆笑してくださった皆様、ありがとうございまーす!今回はちょっぴり塩巻きしてますが、ほんのちょっとなので。もーっともーっと、いつ傷並に塩巻きした北ちゃんが描きたいなぁ!!
どうぞどうぞ、読んでくださーい!


そして【お知らせ】です。
サイトのトップページを変更したのと同時にサイト名もこの度【北斗七星】に変更いたしました。INFOの内容も付け加えてありますので、どうぞ皆様再度目を通していただけたらと思います(*^^*)

ではでは、お盆休み有意義にお過ごしくださいね!

*前 | TOP | 次#