*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/08/31
お知らせ。(8/31までこの日記が一番上にきます)

こんにちは詩央です。
沢山の皆様、いつも訪問いただきありがとうございます。
本日皆様にお知らせがあります。

薄々感づいている方もいらっしゃるかもしれませんがここできちんと言葉にして皆様にお伝えさせていただきます。

今まで沢山の人の小説を書いてきましたが、今後はしばらくランページさんをメインで執筆していこうと思っています。理由は沢山ありますが、一番は、自分の書きたい人がランページだってことだと思います。何度も移転をしたりでご迷惑をおかけしましたが、ランページのお話を書いている時が一番楽しいと感じた次第です。

書き手である以上、感想を貰うために書いていた話というのもじつはありまして。勿論自分が書きたくない話は私は書きません。でも臣なら岩ちゃんなら…ってよこしまな気持ちは多少なりとも持っていました。しかしながら、フォロワー数が増える一方で、限定小説を更新しても無反応という日々が続き…これは求められていないのかもしれない…という風に納得してしまい。だったら純粋に自分が楽しめる話を書きたい!と思い、今回の決断に至りました。勿論今まで感想を下さっていた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
ですが、今この状況であの続きを書けそうもありません。勿論完結させたいという気持ちはありますが、それ以上に自分の書きたい話を書き続けていたいのが正直な気持ちです。

だからと言って、絶対にもう書きません!なんてこともないと思います。そうはいっても詩央のことなので、急に続きが書きたくなるなんてことも今までよくありました。ですが、長々お待たせしてしまうことになると思いますので、ここで一応報告させていただきました。いただいたリクエストだけはきちんと書き上げるつもりですので、待ってていただけたらと思います。

それに伴って、今までツイッターのフォロワー限定だった話をこの度全て解放致します。自由に読んでください。ツイッターにつきましては現在考え中です。BBSがない分絡み専用の場にしようかな〜と考え中です。ただアカウントを再度作るのか、今のをそのまま使うのか迷っていますので、こちらは決まり次第またこの場所でお知らせいたしますね。
それからこの場にありました【時々日記。】ですが、この度別に致しました。
この場所は今後、更新状況とお返事とお知らせのみに致します。日記は【時々日記。】にそのままリンク致しましたので、そちらをご覧くださいね。

突然の発表で混乱させてしまった方もいるかもしれませんが、どうぞご理解いただけたらと思います。
誤解を招くといけないので一つだけ言わせていただきますが、三代目は大好きです。その気持ちに嘘はありませんので。
もしもそれでもいいよ…と思っていただける方は、どうぞ引き続きご贔屓にしていただけたらと思っています。尚、書きたくなったらいつでも書くつもりということも、忘れないでいただけたら嬉しいです。

2017/08/30
更新情報。&リクエスト補足。

LONG T

*新連載*
【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「ドストライクの男」
「兄貴みたいな存在」
「一方通行な気持ち」
「みんな片想い」
「それでも好き」


更新しました!
かねてより予告しておりましたランペのキャンプストーリーです。
【広背筋】の夕海ちゃんとの合作でございます★ちなみに私達は水面下で【優(やさ)はぐ】と呼んでまぁす!!

今回はヒロインが三人いますので、好きな所でお名前変換してくださったら嬉しいです。
テーマは【キスとボロボロ】…笑。みんながみんな片想いをしているので、届かなくてもどかしい想いに涙することもありーの、片想いならではのドキドキ感もありーの、友情だったり…色んな男女の葛藤が飛び交ってます。
ちなみに、全員このキャンプで告白します、好きな人に。全員キスもしてやります、笑。勝手ながら主題歌はミスチルの【抱きしめたい】です、、(古い)挿入歌は【車の中で隠れてキスをしよう】…(ニヤ)月9のHANABIに負けないように頑張ります!!(←負けてるよ〜)

さて大事なことを。本日大大大好きなNAOTOさんのお誕生〜★
ツイッターのアイコンもヘッダーも本日限定に変えましたが…ヘッダーをどこぞのゆきなおに変えようとしたら北ちゃんが「変えさせねぇ」的に何回やってもダメで、再起動して変えてみました、笑。朝からちょっと爆笑でした〜♪(単にスマホの調子が悪いってだけ、笑)
というわけで、やさはぐ楽しんでください!!


それから駆け込みでリクエスト下さってる方、嬉しいですありがとうございます!お名前記入されてない方もいて…名無しは「無効」になりますので、名前ありきで、きちんとリクエストと分かるように書きこみお願い致します!!
本日いっぱい受け付けますので、どうぞ皆様遠慮なくリクエストしてくださいね〜!

NAOTOさーん。一生大好きです★
(って、本人に伝えた言葉。もうこれだけで十分です、むふ。)

2017/08/29
更新情報&拍手お返事(追記にて)

LONG T

【Cherry】

「相性バッチリ」
「大事なもの」
「私のシルキーボイス」
「幸せ絶頂でぇす」

更新しました!
これにてCherryな北ちゃん完結です!初のランペ中編?北ちゃんの家庭教師のお話でしたー。最後まで読んでくださって、本当に感謝です、ありがとうございます(*^^*)
第2章は、大学のお友達かみけんと、北人くんの友達、壱馬がヒロインのお友達を取り合う話し、の予定です!まーだちょっとしか書いてませんけど。この話を書く際に、ユーミンにどえされたい?って聞いたら「フラグならなんでもいいっす!」って言ったので、健ちゃんVS壱馬はフラグです、(笑)←え?吉野くんもだよ!って、、テーマはチェリーですので(笑)
どピュアな樹も激しく描きたいですが、とりあえずは北ちゃんで我慢します(笑)
どうぞ皆様読んでくださーい!

next 御返事なう。

追記

2017/08/28
更新情報。

LONG T

【Cherry】

「泣きボクロ」
「秘密のキス顔」
「興奮してる」


更新しました!
水面下のキャンプに夢中で更新すっかり抜けてました、すみません(笑)
こちらの吉野氏やり手ですよね、童貞のくせに。本当に童貞?って何度となくユーミンに疑われましたけど、一応設定は童貞です、はい。

昨日まで仕事もプライベートもクソ忙しくてバタバタしていましたが、ようやく落ちついてきたので、また頑張ります!!早く皆様にキャンプなランペくんをお見せできるように頑張りますよー!

御返事しばしお待ちください!!
ちなみに吉野氏、泣きボクロ右も左もあるっていう…。

2017/08/24
更新情報&拍手お返事(追記にて)

LONG T

【Cherry】

「KOKUHAKU」
「策士の策略」
「独占欲」


更新しました!
年下北ちゃんでーす!前回台風接近中で終わった続きでーす!こちらの北人くん、めちゃくちゃ独占欲が強くて策士になってます、、。どこぞの北ちゃんとは大違い(笑)←
どうぞこの二人がどうなるの最後まで見届けていただけたらと思います!(*^^*)!

next 御返事なう。

追記

*前 | TOP | 次#