*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/09/05
更新情報&拍手お返事(追記にて)

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「好きな人いる?」
「鈍感なマイコ」
「好きな人の笑顔」
「大事な友達」

更新しました!
(マイコちゃんの所は変換しているお名前がそのまま入ってますので。)
着々と読んでくださっている方が増えていて嬉しいでーす!視点がコロコロ変わる書き方は昔はもうバラバラだったので散々ですが(笑)最近はしていなかったので今回は思いっきり夢小説って感じで私も書いてて楽しいです!今回は陸視点が出ますのでそちらも楽しんでいただけたらと思います(*^^*) とにかく壱馬がかっこいいです、(笑)

next 御返事なう。

追記

2017/09/03
更新情報&拍手お返事(追記にて)

*本日2度目の更新です*

short
【Story for YOU】

「胃袋掴みます」...with HIROOMI

サイト開設記念のリクエストです★
リクエストくださったyucaさん、ありがとうございます(*^^*)
お待たせしちゃってごめんなさーい!楽しんでいただけたら嬉しいです!!

他の方もしばしお待ちくださいねー(*^^*)
セカンド、、書けるかしらぁ(笑)頑張るぞ!

next 御返事なう。

追記

2017/09/03
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「おせっかい」
「秘密の共犯者」
「買い出しと、掃除」

更新しました!
のっけから、一途な朝海ちゃんが切ない!といただきニンマリです。そもそもユーミンからのリクエストで切ない展開だったので、皆様がちゃーんと反応してくださって、大満足な詩央でございます!ちなみにですが、ほぼ全員切ないので(笑)水面下では2人目が告白した所まで進んでまーす!(*^^*)!それから壱馬くんは、大阪出身なので関西弁でお届けしてまーす。詩央は個人的に壱馬と、ゆきみちゃんの幼馴染な樹がお気に入りです!!

皆さんどのヒロインで読まれているのか気になってるので、よければ教えてくださーい!

では日曜日、有意義にお過ごしくださいね!

遅れましたが、隆二くんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

2017/09/02
更新情報&拍手御返事(追記にて。)

LONG T

*キリ番限定小説*でした。
【SEVENSTAR】

「パートナー」
「健二郎さんかっこいい」

更新しました!
元々100単位のキリ番限定小説として書いてましたが、アクセス数のカウントを止めたのでこちらも公開したいとおもいます。新たに2話ですが更新してあるので、元々読まれていた方も楽しんでくださいね。
それからこちら元キリ番小説なので、小説の表紙ページでブックマークされていたと思われますが、そちらの削除も忘れずにお願い致します。m(*_ _)m

どうぞ皆様読んでくださーい!(*^^*)!

next 御返事なう。

追記

2017/08/31
更新情報&お知らせ。

short
【Story for YOU】

「自然体のきみと」...with NAOTO

サイト開設記念のリクエストです★
リクエストくださったまあこさん、ありがとうございます(*^O^*)♪遅くなってごめんなさーい。幼馴染の直人くんが上司に誘われるヒロインちゃんに焦る!お話とのことで、上司をさんざん迷いあえての登坂さん(笑)←
個人的に直人さんは非常に書きやすいので、やっぱり直人さんは書いてて楽しかったです(*^^*)
駆け込みで何名かリクエストくださったので、それも含めて頑張ります!

それから。Twitterを新しくしてまーす。
こちらは絡み専用Twitterなので、サイト以外でも直で絡みたい!という方のみ、検索してみてくださいね(*^^*)
色々言いたいことがありますが、なにゆえ胃が不調の為、また次の機会に。
それからキリ番限定小説をなくして、普通に更新するようにしたいとおもいます。準備ができ次第また更新のお知らせするので、お待ちいただけたらと思います!

ではどうぞ皆様読んでくださーい(*^^*)

*前 | TOP | 次#