*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/09/10
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「照れ屋な怒りんぼう」
「下手くそな玉ねぎ」
「やるせなさ」
「vs壱馬」

更新しました!
お待ちかねの優はぐでーす!更新しようとしたら名前変換タグに変えておらず、以外とこの作業が面倒くさい(笑)3人女の子いるので、間違えないように一応確認したつもりですが、もし間違ってたらごめんなさい。
わりとのっけから切ない感情出していってますが、この後ぐらいから一気に切なさが増すので皆さんついてきてくださいねー!(*^^*)!
何度も言いますが、樹がお気に入りです、詩央は!(笑)←

それから、アンケートに協力してくださっている方々ありがとうございます。結果は私しか見れませんが、めっちゃおもしろいです!
優はぐと、壱馬くんのブッチギリでーす(*^^*)
第2位は、樹とNAOTOさんがトントンな感じで。とりあえず1位の壱馬くんの短編を準備中です!と言ってもshortがさほど需要なさそうですけど、、ランペメンバーの短編これから増やしていくつもりなので、どんどん皆さんアンケート投票してみてくださいね(*^^*)
では、日曜日ごゆっくりです!

2017/09/09
更新情報。

short

【スイッチオン】with HOKUTO &ITSUKI

更新しました。
どうやらわたくし、ランペの推しメンが、むしろ樹って噂です。(笑)←マイメンちゃん達が揃いに揃って、癒されてね!って、樹の画像をくださるという。。(笑)え?直人さんとか北ちゃんとかほら色々いるじゃん!って思ったけど、即保存(笑)ぽて子ちゃんにまで。「うーん。最近詩央からの話題、樹が一番多いかも。気づいてなかった?」って言われ、まさかの一番怖い無意識って奴だったりします。いやでもあくまで詩央は、北ちゃん。むしろ、ほくいつが好き!という訳で、この二人とならいくらでもこんな短編書けちゃうかなぁーと思い。
ユーミンとの会話で「北ちゃんがよそ見してる時にキスしそう、樹(笑)」優はぐではちょっと使えなそうだったので、別で書いてみました。ちなみにー。北ちゃんが二人の関係に気づいているのかは、好きに想像してくださーい!(*^^*)!こんな短編、沢山あげていきたいでーす!!

それからアンケートを2つ設置しました。投票は1日1回のみですが、選択は複数できますので、投票してみてくださいね!ぽて子ちゃん毎日投票する!って、意気込んでました、(笑)
では皆様よい週末をお過ごしください。
樹くんの新作は準備中です、しばしお待ちくださーい!

2017/09/08
更新情報&アンケート設置。

short

【春一番】with NAOTO
【暇潰し】with RYUJI
【相合傘】with KENCHI
【脱、幼馴染】with KENJIRO
【守ってあげる】with HIROOMI
【惚れた弱み】with TAKANORI
【温もり】with TETSUYA

更新しました。
こちらclapを下さった方に対して、お礼でランダムに出てくるようにと設定していた短編です。この度clap廃止により、shortに移動致しました。もう読んだことある方もいらっしゃるとは思いますが、どうぞ改めてじっくり読んでやってください!全員学生設定にしました!ちなみに、書き上げた順番となってまーす。
当時はこの土田ジャージに、ユーミンはキャッキャッ言ってくれてました、、(笑)

どうぞこの機会にまた読んでみてくださいね!

そして、色々変更しました関係でこの度トップページにアンケートを設置致しました。中を開けていただければ分かると思いますが、読者様が読まれて何か感じた話がもしもあれば、ぜひぜひ投票していただけたら大変嬉しいです!これを見てまた色々と参考にさせていただけたらと思います!(*^^*)!

2017/09/08
お知らせ

沢山の皆様訪問ありがとうございます。

当サイトしばらくメールと拍手の設置を外させていただきます。
読者様色々意見はあるかと思われますが、ここはあくまで個人的趣味での運営です。
閲覧ルールもきちんとINFOに書いてあります。訪問していただく方に守って貰うようにINFOを設けております。

閲覧は自己責任です。
全てにおいて目を通してからの批判はさすがの私も傷つきますので。
この場所で文句を言うつもりも喧嘩するつもりも一切ございませんが、気に入らないのなら黙って去ってください。一回の書き込みで、沢山の人にご迷惑がかかってしまうということを理解していただけますようお願い致します。

小説の更新は今まで通りにさせていただきますので、どうぞ懲りずに覗いて下さったら嬉しいです。
絡みを楽しみにしてくださっていた方、本当に大変申し訳ありません。

2017/09/07
更新日記。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「心拍数上昇」
「余計な真実」


更新しました!
このマイコちゃんと樹の掛け合いがわりと気に入っている詩央です。どこかでバッチバチにバトるとしたらこの2人なんじゃないかって、、(笑)
みんなのまとめ役のマイコちゃんも、自分のことには疎い所が可愛いですよね!
いつでも飄々としている樹くんも、色々抱えておりますけど。

それから樹くんメインのお話も水面下で書き始めました〜。こちらもある程度書けてからそのうち公開しようと思います!
どうぞ皆様読んでくださーい。

それから「時々日記。」を新しくしました〜。秋仕様?に。。笑。興味のある方のみ見てくださいね〜。

*前 | TOP | 次#