*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/09/15
更新情報&お知らせ。

*本日二度目の更新です。*

short

【エスケープ】with KAZUMA

更新しました。
アンケート1位の壱馬くんの短編です(*^^*)
やっと書けたー!なんとなーくイメージはあったのですが、ほくいつ以外は思いの外難しいのかしら?と思う今日この頃。壱馬くんは、短編よりも長編でいきる気がしますけど。ちなみに、ユーミンとこの「あたしの名前を呼んで」のアンバー壱馬くんのキャラがめっちゃ好きです詩央は。先読みさせて貰ってますが、ほんとかっこいいんだ、これが。まだ読んで無い方は是非覗いてみてください。ユーミンのご好意で三代目バージョンもありますので。その場合は、岩ちゃんだっけな。うん。
そそそんな訳で短いですがどうぞ読んでくださーい!

それから【お知らせ】になります。
本日日記を解禁致します。正直なところ、読者様のご事情にまで気遣った日記を書くことはできかねます。ライブも行くしイベントもいきます。全国飛び回ります。色んな感情も書きますし、それを隠すことは致しません。ですので、そーいうの見たくない!という方は閲覧しないでください。興味のある方のみ、閲覧するようにお願い致します。

2017/09/15
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「平和主義」
「温もりの上書き」
「バラバラ」
「めんどうくせぇ奴」

更新しました!
壱馬くんのどっちつかずな態度にモヤモヤしている方がいたらごめんなさーい。今回の樹視点で壱馬くんがなにを考えているのかも多少分かると思うので。この中で一番みんなを冷静に見ているのは樹だな〜って。自分の好きな女にも言うこと言える樹、かっこいいですよねぇ。(←言いたいだけか。)もう後半になればなるほど、樹がかっこいいので、樹ファンの方には是非とも読んでいただきたいです〜!作者一押しどかろか、10押しぐらいの勢いです(←うっとい。)
実際こんなタイタニックとあいのり(古い?…笑。)を合わせたような濃い一週間なんてあり得ないかもしれませんが、所詮妄想小説なので、皆様楽しんでいただけたらとっても嬉しいです。

あ。あとアンケートをtextページ内に移動させてみました!!

2017/09/14
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「おいてきぼり」
「届かない苦しみ」
「未来への絆」
「弱いわたし」

更新しました!
前回更新分の朝海ちゃん、めっちゃ切なかったですー!って思って貰えたら大変嬉しゅうございます!これを書いた時に、さすがのユーミンも「これは落ちる!」って落ち込んでくれました(笑)陸も陸で必死なんだと思います。今回の陸氏はスケベ封印の為、ただの真面目な男になっていますが、大丈夫でしょうか?(笑)
北ちゃんだけポツンってしている感じだったので、そこをピックアップしたつもりが、思いの外、いや相変わらず壱馬くんかっこよくなってますが、、、壱馬おちを願っている皆様は、えええー!って思うかも、です。でも詩央的にはそんな展開が好きなので。。マイコちゃんが樹に引きづられるシーンが好きでーす(笑)って言ったらマイメンちゃん達に「ほらまた樹!」って突っ込まれそうですが(笑)
水面下では大トリ前までいったので。100ページ越えするか、しないかぐらいでしょうかねー。頑張ります!お気に召したらアンケートの投票もお願い致します(*^^*)

2017/09/12
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「ノー天気な北人」
「ハプニング」
「切ない陸の愛」
「馬鹿と分かっていても」

更新しました!
ドーン!この辺から詩央は、思いっきり塩巻きしてます、(笑)←
フォロワーさんから「陸が切ないー」って感想貰ってニンマリな詩央でございます!陸めっちゃ切ないよなぁー。でもでも、陸だけじゃないですよー。本当にみんな切なくしております、はい。ちなみに水面下では間もなく60Pですが、まだ誰もくっついちゃおりません。しかーし、こちらのテーマが「キスとボロボロ」。なんてアンバランスなテーマだよ!?って、(笑)なので、キスはガンガンしてますので(笑)←みんなボロボロに傷ついてもきてますー!マイメンちゃん達は水面下で更新する度にマメにチェックして、感想くださって、、興奮コメント?(笑)すげぇ早いのみんな。私、直で書き込みしてるので、エンター押すとそのまま載っかるんで。ちなみにですが、優はぐが終わった後の連載ももう決まりました(笑)←
当分はこのスタイルで、ランペの連載を楽しく続けていけそうでーす(*^^*)
マイメンちゃんありがたやー。

常連の皆様、元気ですか?忘れずに覚えてますので。よしえちゃん、無理してませんか?ワンラブ見るとよしえちゃん思い出しますー。また遊びにいらしてくださいね!

では皆様、優はぐどうぞ楽しんでくださーい!
新規様も、どうぞ楽しんでいってくださいね!いつか皆様とお話できることを、願って。

はぁー。、樹かっこいー(笑)←おい。

2017/09/11
更新情報。

short
【Story for YOU】

「告白VS花火」...with ZIN(ランペ)

サイト開設記念のリクエストです★
リクエストくださった実さん、ありがとうございます(*^^*)
お初陣くんでーす!花火大会という可愛らしい内容だったので、書いててニンマリでしたー!
私もほくちゃんと花火大会いきたーい!と。なんならいっちゃんも一緒に3人で…。だめだ、とうぶんこの2人から抜け出せそうもないです、私(^_^;
ユーミン情報によるとフェスでいっちゃんが腹筋出しまくりーの、脱ぎまくりーらしく、、想像するだけでだめっす、、(笑)もうなんとも言えまい気持ちになりますね、はい。

リクエスト残すところは、けーじさん2名様。哲也さん1名様。岩ちゃん1名様。もうしばしお待ちくださいm(*_ _)m

アンケートもご協力ありがとうございます(*^^*)
樹の甘COOLが投票されてて、誰?と思ったら水面下で読んでる子が一人いたなぁーって。、彼女はケンチよりもどうやらいつりくに持ってかれているようなので(笑)←

さて。今日から一週間、また頑張りましょう(*^^*)

あ。。章ちゃんハピバ(笑)

*前 | TOP | 次#