*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/09/25
更新情報&お知らせ。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】
(in 3JSB)

「ドストライクの男」〜「塩っぱいおにぎり」

39P 更新しました!
元々連載してます【優はぐ】の三代目バージョンです。(プラス哲也さん)
基本的にはランペちゃん達で書き進めていますが、ふとユーミンとこと同じように三代目バージョンにしたら、今まで読んでなかった読者さんも読んで下さるかなぁ?と思いまして。ツイッターで聞いたら「読みたい」って言って下さる方も多かったので、同時進行で連載致します。

と言いましても名前を変えてるだけなので、元々のキャラとかは全てランペちゃん達で作っていますので、多少の違和感もあるかもしれませんが、御愛嬌です。ランペで読んで下さっている方もよかったら覗いてみてください!!


それから【お知らせ】ですが。
期間限定でただ今clap復活中です。いつまで…と具体的には決めておりませんが、気軽にコメント書き込みできるようになってますので、今一度【INFO】を読んで理解されたうえで、ご利用いただけたらと思います。

ではではどうぞ、楽しんでください★

2017/09/24
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「予想外の告白」
「乱さないで」
「眠れぬ夜」
「塩っぱいおにぎり」

更新しました!
わーい、やっとここまできました!(*^^*)!
いよいよ告白ラッシュでございます!ちなみにー。先読みしているユーミンもマイコさんも、この第一の告白がいい、、とのことです(笑)ここで挿入歌流れますので。ミスチルの【車の中で隠れてキスをしよう】を聴きながら読んでくださったらもう、気分はヒロイン(笑)

これ、ユーミンとこみたいに、三代目バージョンあったら、読めていない読者様も読んでくれますかねぇ!?ちょっと考えていたんですが、キャスティングを(笑)←あきらかにイメージの違う人にするか、それっぽいのにするか、、(笑)せっかくの塩巻きなんで、できれば沢山の方に読んでもらえたら嬉しいなーと思っておりますので。。キャスティング決めて連載しちゃいたいです、(笑)

BBSも、早速申請くださった方ーありがとうございます(*^^*)
もーみんな、大好きです!(´>∀<`)ゝ

2017/09/23
更新情報&お知らせ。

short
【Escape】

「岩田剛典*1」

岩ちゃんでーす。ネタ提供は、ランペちゃん達。(笑)
そういえば、世にも奇妙な物語をすっかり見忘れた詩央です。もう終わってますよね?!個人的に忙しかった時だったので、すっかりです。ドラマもぜーんぶ終わっちゃって。楽しみがない(*_*)
スマイリーな王子様キャラの岩ちゃんも可愛いけど、ちょっとヤンチャな方が岩ちゃんらしくて好きです(笑)この岩ちゃんは、優等生のお面を被った子。どーぞどーぞ、読んでくださいね(*^^*)


そして【お知らせ】です。
お休みしていたBBSを復活させました。色々規約もありますが、感想やネタ提供など、よかったらご利用いただけたら大変嬉しいです!
ただ、専用アプリであり、登録していただけなければ利用不可ですので、その辺大丈夫!それでも!って方がいたら、お手数ですがアクセスしてやってくださいね(*^^*)
たくさんのご利用お待ちしております!

2017/09/22
更新情報。

LONG T

【優しく微笑んで星の数より抱きしめて】

「そういう話」
「樹とゆきみ」
「あと一歩が見えなくて」
「背中を押すから」
「包容力ある温もり」

更新しました!
(ゆきみちゃんのところには、変換しているお名前が入ります。)
前回樹視点で壱馬が何を考えているのかちょこっと見えたと思いますが、今回は壱馬視点ですので、そこにガッツリ触れていますのでー。それ以上のことが起こってしまいますが(笑)モヤモヤしていた?方もなかにはいるかも?ですが、樹とゆきみちゃんの過去が出てきますので。おいてきぼり北ちゃんが大暴走します、(笑)
個人的には朝海ちゃんの喝が大好きです!ちょっとだけお久しぶりな「優はぐ」どうぞ楽しんでくださーい!

ちなみに、特になんの更新もしていない日は、SEVENSTARへのアクセス数が一番多いです。アンケートは優はぐがぶっちぎりなんですが、更新した方がいいのか?迷うー(笑)こちらは壱馬くんとのエロMVなんで、、(笑)一文字も書いてませんが(笑)
いっちゃんの甘クールはどうですかねぇ?グイグイきますけど、、(笑)

金曜日、がんばりましょー!

2017/09/18
更新情報&お知らせ。

*新作 二つ*

@新連載
【COOLな君の正体は甘えん坊】

「指が綺麗な人」「二度目の来店」「携帯番号」「知らない方がいいこと」「会いたくない」「猫より君の笑顔に」

6話 更新しました!
こちら兼ねてより予告していました、THE RAMPAGE 藤原樹くんの新連載です!とりあえず単なる願望だけで書いてまーす!書きたい気持ちはありますが、いまいち進みが悪いので(笑)途中でボツになってしまったらごめんなさーい。いやでも大好きないっちゃんなので、なんとか頑張りやす(*^^*)


Ashort story
【Escape】

「藤原樹*1」
「吉野北人*1」
「土田哲也*1」

こちらは、先日更新しましたshortの壱馬くんの【エスケープ】のシリーズ化です。一ページの短編ですが、色んなメンバーさんを書けたら…(希望、(笑))と思ってます。ちなみにですが、短編で、時系列もバラバラで季節感もゼロであろうと思います。一応A、Bと続いてはいきますが、短編として読んでも大丈夫なようにしようとは思います。思っているだけでできるか不明ですが(^_^;
基本は男視点で描いていきますので、名前変換は一つですが、全て想い人は別の女の子、と思ってくださいね。書けた人からどんどんあげていきまーす。


【お知らせ】
INFOの内容を少し書き直ししました。よろしくお願い致しますm(*_ _)m

*前 | TOP | 次#