*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/07/06
更新情報&拍手お返事(追記にて)

Long*新連載*
【Sweet Smile】

01.02

更新しました。
激甘岩ちゃんの連載でーす!目標はバレンタイン隆二くんぐらいで完結予定ですが!!とりあえず2話。ちょっと強引で甘えん坊な岩ちゃんをどうぞどうぞ。。うんまだ2話でさわりだけですけど(笑)
後半はがっつりフラグりますので。前サイトを御存知ない方の為にあえて発表しますが、わたくし詩央は、フラグ作家ですので(笑)←あ、言わない方がよかった??(笑)
連載と呼べるものには基本出てきます(笑)どうぞ御理解いただけたらと思います(*^O^*)♪

明日は七夕ですね!晴れるといいな!

next 御返事なう。

追記

2017/07/05
更新情報&拍手お返事(追記にて)

Long【ALWAYS】

episode0 26

更新しました。
第二章?的な?(笑)私、自分で思うよりずうっとこの清木場さんが好きらしいです、はい。(笑)えーん、片岡氏までたどり着く前に終われそう(笑)いや、よしえちゃんがこの清木場さんお気に入りなので、よしえちゃんのすきなワンラブ並に切なく、、したい、希望(笑)
篤志先輩との掛け合いが書いててほっこりしちゃってまーす!
今日は更新休もうかと思いましたが、今朝の篤俊のインスタが神すぎてALWAYS書きましたー!かくいう詩央もあのDVDを見て俊ちゃんオチした一人なので、、。生では私は見れませんでしが、またいつかやってくれたらいいなーって思います(^ ^)
お陰で親友honeyに超絶逢いたくなって、好き好きスタンプ連投したら、honeyも私にLINEしようとしていて、気持ちが落ちていたから嬉しいってそっこう帰ってきましたー!ラブラブ。

あ、ちなみに。激甘かどうかは分かりませんが、岩ちゃん書き始めましたよー(*^O^*)♪

next 御返事なう。

追記

2017/07/04
更新情報&拍手お返事(追記にて)

short*new!

【夢物語】

壱馬くん 2話

更新しました!!

もともと前サイトで書いた短編にのっかって、別メンバーも書こうと思いたっての更新です。はたしてこの更新をしていいのか、30分悩んだ末での更新です。いやもう私の中の問題なんですけどね、これ。でも頑張ります!(笑)
こちらランペで断トツ人気(ユーミン情報。)の壱馬くんです。壱馬くんは3人いるボーカルのセンターの子で、臣くんぽい子です。基本的に全編フラグなので、ピュアが好きな方にはお勧めできません。
お話は恋人のいるヒロインが、別の人と浮気するけど、じつは夢?現実?という答えは読者様任せの短編集なので、もしこの人で書いて!というのがありましたらどうぞ教えてくださーい!
ちなみに最初の臣くんのお話は過去作品のshortUのと全く同じですので!(^ ^)!

next 御返事なう。

追記

2017/07/03
更新情報&時々日記。(追記にて)

キリ番限定小説

3話

更新しました。

誰からも踏んだ!って特に来ませんが(笑)踏んでますよね?皆さん…|_-。)
初ランペくんも挑戦しておりますがな。ユーミンには軽く流されましたが(笑)←ランペくん達がネタの宝庫だって!お勉強したら愛着わいてきたので、もっと絡ませていけたらと勝手に思っています!
水面下で本当に軽く連載を始めようかと思っているぐらいですが、彼らは需要はあるのかー?需要があろーがなかろーが書きたいと思ったら書きますし、無理だと思ったらお蔵入りしますけど。。

今日直人さーんよみうりランドー。過去にエイトのecoの時に行きましたが、、、あそこにいくのに乗ったロープウェイで泣きました(笑)←高所恐怖症だから本当に怖いの。行きたい行きたい行きたい行きたい!と心底思いながらも会社についたという…。
意識だけよみうりランドに飛ばして過ごそうと思います。。

next 「ハナミズキ」後書きなう。(ネタバレ含む)

追記

2017/07/02
更新情報&拍手お返事(追記にて)

text Long U 完結
【ハナミズキ】

58「最後のキス」
59「優しい人」
60「クリスマスの夜」
61「夫婦円満の秘訣」
62「ハナミズキ」

更新しました。
これにてハナミズキ完結です!むふ。ずーっと執筆止まっていたのでもう無理かなー?って思っていた方もたくさんいらっしゃたと思いますが、無事に完結できました!!パチパチパチ。
色々考えた結果がこの結末になりました。最初から決まっていた結末ですが、皆様少しでも納得していただけたら嬉しいなぁーと。、
後ほど後書き書きたいと思いまーす(*^O^*)♪
ちなみに、ハナミズキって響きと、花言葉が気に入って書いておりましので、そんな結末になったかなぁーと。
どうぞ皆様読んだら感想していただけたら嬉しいでーす!!
少ししたら過去作品完結済みの方に移動させたいとお問います!

next 御返事なう。

追記

*前 | TOP | 次#