2017/07/03
更新情報&時々日記。(追記にて):追記

昨日の更新で無事に完結致しました、ハナミズキ。
なんとなく学生岩ちゃんと…って思っていた時にちょうど哲也さんが大学の講義云々で賑わっていたので、それを使おうって思って三角関係の相手を哲也さんにしました。
何食わぬ顔でサラリと後輩の女を寝取る哲也さん、かっこよかったでしょ?(笑)
結末はわりとだいぶ前から決まっていました。ヒロインが妊娠した時に、岩ちゃんはもっと動揺する予定だったんですけど…。我ながらかっこよくなって焦りました。プロポーズなんて絶対にさせないつもりだったのに、詩央ハンドが勝手に「結婚、する?」って浮ついた台詞を書いていまして…。。。ちーん。
ちなみにですが、岩ちゃんとのエンドを願っていた方もたぶん多いと思います。普通に考えて岩ちゃんとの方が幸せになれるんじゃないかって詩央も思っています。
ただ、だからそっちを選ぶということではなく、詩央はあくまでこのヒロインの気持ちになって考えた時に、哲也を選ぶだろうな〜って。あと6歳ぐらい歳がいってたらきっと岩ちゃんを選んでると思いますが、まだ学生の若さで、彼氏以上に惹かれてしまった人との未来以外はないと思って。浮気で終わればいいけど、結局のところ本気だったので、哲也さんに幸せにして貰おうと思いました―。
ああまた切な岩ちゃんが増えてしまった。もうSweet隆二くん並に激甘な岩ちゃんとか書いたら許して貰えるかなぁ??笑。

それから以前にも軽くお伝えしたことがあるのですが、小説にも寄りますが、表紙や題名に誰とくっつくかわかるようになっているものもあります!と言っておりまして。
このハナミズキは表紙に最初から哲也さんへの想いだけを綴っていたという…。
たんに寝取っただけじゃなく、ちゃんと哲也さんなりの誠意もきっと岩ちゃんに伝わってると思います。
そんなわけで、どうぞ皆様、一言でもコメントいただけたらと思います★
長々とお待たせしましたが、お付き合い下さりありがとうございました!!

*前 | TOP | 次#