*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/07/14
更新情報&拍手お返事(追記にて)

*本日二度目の更新です*

short

【夢物語】

壱馬くん 03.04

更新しました!!
下剋上、壱馬くんの覚醒!?まだまだ甘ちゃんですが、この壱馬くんが書いてて楽しくなってきました!!
本当の本当に色々悩みましたが、少なからずユーミンは楽しみにしててくれているようなので、安心しました。
小出しで申し訳ないですが、どうぞ皆様読んでくださいね★

NEXT お返事なう。

追記

2017/07/14
更新情報&お知らせ。

text Long U
*フォロワー限定小説*

【Bitterな三人】

57「甘えられる友達」
58「直人の本音」
59「大丈夫」

更新しました。
ハナミズキに続きお久しぶりのbitterです。
過去作品をなんとかしあげたいと思っている今日この頃であります。この友達えみさんかっこいいなぁ。いつ傷の時もそうでしたが、詩央の描くえみさんはほんと素敵な人です!実際のえみさんが本当に素敵な人だからなんでしょうね(´ー`)


それから。【お知らせ】になりますが。
過去作品で未完結のお話は全てフォロワー限定小説とさせていただきます。
完結した後にはtext2へ移動させるのでパスワードは解除致します。
サイトを移転して2ヶ月半たちましたので、もういいかなぁーと。
パスワードについてはTwitterにて改めて配信致しますので、そちらにてご確認くださいますように。

色々ありましてこのような形にさせていただきますが、どうか皆様楽しんでいただけたらと思います。前サイトをご存知の方は、そちらも覗いてみていただけたら…m(*_ _)m

2017/07/12
更新情報。

Long
【うそすき、ほんとすき】

「私の小さな夢」
「女の影発覚!」
「初の謹慎処分」

更新しました。
ドーン。ツンデレ直人くんですが…。あ、ようやくここでユーミンとこの【一カレ】と軽くコラボ致します。そしてどっちも読んでくださっている方は若干の違和感があるかもしれません。。「え?あれ?そうなの?」って感じに(笑)このお話はそれほどコラボしているわけではありませんが、やっぱり他の書き手さんと一緒に物語を進めていくというのは楽しいですし、色々お勉強になります。同じシーンでも視点が違うだけで全く別の物語になりますし、そこでは見えないものが見えたりもします。ユーミンは私って人間をよくよく理解してくださっているので、私もユーミンとのコラボは書きやすいです。書きたいメンバーも違うので被らずに書けますし、笑。いつか他の書き手さんともコラボしてみたーい!と密かに思っている詩央です。でもチキンだから「一緒に…」なんて言えないよ〜(笑)

今は水面下で色んな話を書いております。世に出せなさそうなものも沢山、笑。
ユーミンがどうやら水面下で合コンを描いてくれそうなので、詩央は楽しみに待っていようと思います!!

2017/07/10
更新情報&お知らせ。

Long*新連載*
【Sweet Smile】

03.04

更新しました。
早速皆様この甘えん坊岩田氏にドキついてくださっているようで嬉しいです!!
反応していただけるのはとっても嬉しいので、こーいうの書いて!とかあれば遠慮なく言ってください!
短いですが、どうぞ読んでくださーい(´ー`)

それからお知らせですが。
【ハナミズキ】をtext2に移動させました。完結していますのでどうぞ皆様読んでみてください。

お知らせ2!です。
リクエストの〆切を決めました。
来月の直人さんのお誕生日を〆切とさせていただきます。
宜しくお願いいたします!


御返事不要のせりなさん、まい★さん、麻衣さん、ぽて子、えみさん。御気遣いありがとうございます(*^O^*)♪

2017/07/07
時々日記。

おはようございます詩央です(*^O^*)♪
七夕ですねー。だからなに?ですけど。(笑)
今日からお台場で居酒屋えぐざいるも開店ですし、詩央も来週早々行ってきます!今日オープンなのにメニュー出てないってどーいうこと?と思いながら。昼にはきっとでるでしょうねー。直人さん今年も杏仁?詩央はわりと毎年健ちゃんのメニューを喰らいます(笑)

ハイランは高いから行かないので、、(笑)メンバーはハイランの方ばっかり?ぽいですね、今年は!もうちょっと安くして欲しいですー。
ところで、ハイランに毎日いるプロジェクトタローって、なんですか??

詩央は秋からのツアー待ち。早く早く早く早く早く早く発表してください。切実に。三代目!!

Sweet岩ちゃん皆さん気に入っていただけそうでよかったです!

今日は七夕なので、過去作品の中にあるshort Uの「平成の彦星」ぜひ読んでくださーい(笑)お相手フリーなので皆様読んで貰えるかなぁーと密かに思ってます!!
short沢山あるので、皆様に気に入っていただけるお話が一つでもあればいいなーと思います(*^O^*)♪

ではハナキン(笑)1日頑張りましょう♪

*前 | TOP | 次#