*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/07/17
更新情報。

text Long U
*フォロワー限定小説*

【アネモネのキミ】

91「指切りげんまん」
92「臣が見せてくれた景色」

更新しました。
なかなか続きが書けずにいたアネモネですが、やっと前に進めそうです。
このキャンプでどうしても描きたいシーンがありまして、そこにいくためにイソイソと書き進められるようにしなきゃーと。。
こちらは、鬼編集長(親友)が目を光らせて読んでいるのでしっかり続きも描きたいと思います。どうか4人+αの恋を見守ってやってください!!

それから。フォロワーさんからとっても素敵な言葉をいただき、色んなつっかえが軽くなりました。
頑張ります!と言った私に対して『頑張らずに詩央さんのペースでボチボチでいいんですよ^ ^』そう言っていただけました。
気を張って肩に入っていた力が抜けて涙が出てしまって。前サイトからずっと応援して下さっている方で、本当に有難いなーと。
いつも温かい言葉をくださっていて、私も私のペースで気負わずに、無理せず、周りも気にせず頑張っていこうと前向きに思えました。moka.さん、ありがとうございますm(*_ _)m

読者様も色んな辛い現実から少しでも私のお話で気持ちが楽になっていただけたらとっても嬉しいです。これからも、そんな想いを沢山込めて、小説をお届けしていきますね!!

沢山のコメントありがとうございます。
また改めて御返事させていただきますので、しばしお待ちください(*^O^*)♪

2017/07/17
取り急ぎなっちゃんへお返事。

日曜日のなっちゃんいつも拍手コメントありがとうございますm(*_ _)m👏

パスワード解読されたとのことで、Twitter必要ないかも?ですが、詩央はなっちゃんフォロー密かにお待ちしておりますので😆💕💕
いつでも、気が向いたら、よければお待ちしております(´ー`)

2017/07/16
お知らせ。

【フォロワー限定小説について。】

過去作品の未完結の話をこの度全てフォロワー限定に致しました。
当サイトに来てくださっている方は前から訪問頂いている方も多いと思ってのことです。
私は一度この世界から消えてひっそりと運営をしていました。色々と環境や気持ちが変わりつつあったので、また新たに心機一転名前も変えての当サイトということで今現在運営しております。

前サイトを御存知の皆様へ。
二度目ましてということで、書き込み下さった方が数える程度の為、どのくらいの方がこちらに来てくださっているのか正直分かりません。色々考えて【続・Hau’oli】のYUNOを御存知の皆様には、Twitterをフォローしなくてもパスワードが分かるようにしてあります。前サイトの倉庫の【ご報告】をしっかり読めば分かるように記載をしてありますので、どうぞ御理解いただけたらと思います。

そして、はじめましての皆様。
当サイト今の所BBSを作るつもりはありません。Twitterにてフォロー申請をお願い致します。Twitterをやられていない!という方は、大変申し訳ありませんが、完結をひたすら待っていただければと思います。
本当の本当は感想をくださる方にお伝えしたいという気持ちでやっていますが、BBSが自分の負担になってしまうことも分かっているので、せめてTwitterフォローという形を取らせていただいております。
色々自分の中で満足していないという気持ちがあるからわざわざこーいう方法を取っているんだろうなぁーと勝手に思ってしまっています。
あくまで自己満の世界なので、書くのも読むのもひたすら自由ですが、何か感じたならコメントいただけるとやる気になります。
どうか温かく大きな心で受け止めていただけたらと思います。

今後、フォロワー限定についての質問にはお答え致しませんので皆様御理解ください。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

2017/07/15
時々日記。

こんばんは詩央です。
10ページぐらいの短編で夏のお話が描きたいなぁーと思っているものの、なーんにも話が浮かんできません。、

ここ数日は何を更新したら皆さんが喜んでくれるのかずーっと考えてました!なるべく色んな話を更新してみたつもりでしたけど、どーだったかなぁ。特にこれといって感想が来るわけでもなかったので、結構凹んでますけど。あ、もちろんマイメンさんはいつも本当に有難い感想下さって嬉しいです🙌
唯一Sweet岩ちゃんのお話は反応してくれる方もいたので、よかったですが。
岩ちゃんなのか、それとも激甘な内容なのか、、はたまた両方なのか?分かりませんけど(笑)
サイトが何とか盛り上がればと思い、毎日更新したり結構頑張りましたが、、、、自分の理想とはかけ離れた現実にちょっとやっぱり凹んでます(笑)
ここ数日は、オリジナル小説を読み漁っていて、そろそろ本格的にそちらでも執筆しようと企んでいます。もう既にだいぶ前にIDも取ったので、今脳内それに向けて頑張りまーす👏

でもやっぱり夏の短編は描きたい🌊🌺🌊
海とか花火とかお祭りとか、描きたいです。
…誰と?(笑)

2017/07/15
更新情報。

text Long U
*フォロワー限定小説*

【Sweet Darling】

55「我儘な独占欲」
56「何度でも」

更新しました。
こちら圧接工隆二くんです。だいぶあいてしまいましたが、またちょこちょこ更新できるように頑張りたいと思います!
相変わらずのラブラブっぷりに書いてる詩央も危険な顔をしているんだろうなーと。
もうちょっと会社でのシーンを増やしていこうかなぁーと密かに思っています。もしかしたら、詩央の描くお話の中でこのお話が一番人気、というか、皆様が待って下さっているのかなぁ?とも思います。波に乗ればガツガツ書ける話ではありますが、なかなかその波に乗ることができずで、いい波が来ることを願いつつ、とりあえず2話だけですが、どうぞ読んでください!!
アネモネとも、bitterとも違うこの激甘隆二くん、個人的に大好きです(´ー`)

夏夏夏、もう学生さんは夏休み入りつつある感じでしょうか?社会人詩央は、早く電車が少しでも空いて欲しいと思っています。
夏の話ってなんかあったかなぁ?と思いまして。典型的なのは【Summer Storm】この三兄弟すきー。ライフセーバーな優柔不断の長男、直人。銀縁眼鏡の不器用ドクター次男、健二郎。海の家の遊び人黒タンクの女慣れした三男、隆二。の住む家に住み込みで家政婦として雇われたヒロインちゃん。今の季節にピッタリなお話かも?です。(笑)
そして、忘れちゃいけない、【one☆love】こちらも本編は夏真っ盛りなので、どうぞ哲也と敬浩と直人とケンチに愛されてくださーい!(笑)

たまには紹介もいいですよね?(笑)
では三連休、有意義にお過ごしくださいませ(*^O^*)♪

トップページ夏仕様に変えました🌻

*前 | TOP | 次#