*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/07/21
お知らせ。

サイトルールである規約なるものを少し修正致しました。
ツイッターでの申請等も含めて修正してありますので、どうぞ皆様必ず再度目を通してください。

色んな人がいますが、一人でも多くの方に楽しんでいただける場になるよう努力はしているつもりですが、私が管理できないことが多くおきてしまうと、今後ツイッターの廃止であったり、コメント欄(Mail、clap)も全て無くしてしまうことになってしまうこともあるかもです。
こんな私とでもお話されたいと思ってくださる方もいますし、私自身もお待ちしている方も多いので、それだけは避けたいと思うのですが、ストレスで体調を崩しがちのため、あんまりこれが続くようなら色々考えなければと思っています。
今一度サイトを訪問いただく皆様に御理解と御協力をいただければと思います。

2017/07/21
更新情報&拍手お返事(追記にて)

short
【ありがとう】with SHUN

更新しました。
お久しぶりのショートです。これは俊ちゃんがツアー前の人間ドックで弱気発言をしていたのを見てそっこう書いた奴です(笑)
わりとインスタの発信を見つつ書くものが多いかもです、俊ちゃんは。男の人って、風邪とか血とかにめっぽう弱いですよね(笑)なんか可愛いなーって、(笑)

今日も暑いですので、水分補給しつつ、週末楽しんでください!!

next 御返事なう。

追記

2017/07/20
取り急ぎはるさんへお返事。

はるさーん。ツイッター是非フォローしたってください!待ってますので★

(って、言うのを忘れてたぁ!!)

2017/07/20
更新情報。

Long
【うそすき、ほんとすき】

「アキラメナイ」
「幸運の花びら」
「まだ、しない」
「パワー100倍!」
「奇跡的な展開」

更新しました。
ドーン!5話更新して、まだ完結してなかったことに気づいたら詩央です、、(笑)やっべぇぞ!まぁまぁ残すとこイチャイチャだけなので、、頑張ります!(笑)ちなみに、スポーツ書くのは楽しかったっす!

プライベートが忙しくて妄想と執筆の時間がなかなか取れない(T_T)
ランペコンプリートまであと3人!最後の壁が分厚くてなかなか割れません(笑)

いい加減生直人さんに逢いたくてしんどいですー。(T_T)

2017/07/18
更新情報&拍手お返事(追記にて)

キリ番限定小説

3話

更新しました。
相変わらず健二郎さんとランペ二人と絡んでますが、パフォーマーの総帥アキラさんも出てきまーす!いつか、樹くんがヒロインに惚れそうな気がしますね、これ!(笑)
でも小悪魔なんで、樹くんだけにおさまらないと思われますが(笑)ムフフ。
ちなみにキリ番は100単位で設置中なので、どうぞ皆様気になる方狙ってみてください!わたくし詩央は既に3回ぐらい踏んでるっていう、、(笑)←めんご、めんご。

今日も暑いですが水分補給しつつ、無理せずいっちゃいましょう(*^O^*)♪

next 御返事なう。

追記

*前 | TOP | 次#