引いて駄目なら押す


「たあっ!」
「ふんっ!」
「ぐわ!」
「うへっ!」

女性の拳、男性の蹴りが見事に当たり、相手の男性達はステージの下へと吹っ飛んでいた。

「す、すげぇ!」
「うちのトップ達を倒しちまった…」

観客達がザワザワと騒ぎ、そしてその後は歓声へと包まれる。

「すげー!」
「あんたら最強のカップルだな!」
「ふふ、どうも」
「まあ、お前と俺なら当たり前だ」

ごんべいとヒロは、手を取りお互い笑みを浮かべる。

「次の街は近くなの?」
「ああ、今日中には着ける」

二人は手を取り合い、旅道を確実に進んでいく。
ごんべいは街一番の武道家であったが、ヒロに負けて以来、二人は恋人同士となり、各地を回りそこの強い者達を倒すという、自由な旅を始めていた。

「そこにも強い奴がいるのかしら、ふふ、楽しみね」
「俺とお前に勝てる奴はいねえよ。だろ」

ヒロはそう言い、繋いでいた手を離すと、スッとごんべいの肩を抱く。

「好きだぜ、ごんべい…」
「ん、ヒロ…私も…」

旅道とはいえ、魔物が辺りを徘徊するこの世界には、あまり道歩く者はいない。
ごんべいの肩をぎゅっと掴み、ヒロはごんべいの唇を奪う。

「ん、ちゅ…」
「ん、ふぁ…ん…」

舌を絡ませ、お互いの存在を確かめ合う様に、くちゅりと水音を立てながら求め合う。
キスをしながら、空いているヒロの片手がごんべいの身体を這い、大きな膨らみを包み、ぐにゅりと揉み始めていく。

「あ…ん…ぁ…」
「ごんべい…」

ヒロに触れられると、直ぐにごんべいは甘い声を漏らしてしまう。
それ程、彼の愛撫は堪らなく気持ちが良い。

「…今夜、たっぷり愛し合おうぜ…ごんべい…」
「ん…ほんと、焦らすの好きなんだから…」
「そこに惚れたんだろ…?」
「うん…好きよ、ヒロ…」

ごんべいはヒロの肩に、自分の顔を置く。
彼の温もりが、今のごんべいには何よりの癒やしとなっていた。
二人はお互いの手を再び握り合い、旅道を前へと進んでいった。





「わ、綺麗な街ね」

旅道の先にあった、レンガ風の建物が立ち並ぶ街を見て、ごんべいは笑みを浮かべて言った。

「…」

ヒロは何も言わず、端正な顔立ちを少し歪めていた。

「ヒロ、どうしたの?」
「…いや、何でもね。それより、さっさと買い物済ませようぜ」

振り向いたヒロの表情は、いつもの優しい表情へと戻っていた。
ごんべいはそれ以上何も聞かず、道具屋の看板を立てている建物へと向かう。

「わ、凄い人」
「混んでやがるな…」

色々な物を扱う道具屋には、沢山の人が買い物を楽しんでいる。

「薬草がもうあんまりないよね」
「ああ、買い込んでおこうぜ」

籠の中へ、薬草をひとしきり二人で入れていく。

「うわーん」

ごんべいとヒロの目の前に、小さな男の子がしゃがみ込み泣いていた。
ごんべいはいてもたってもいられず、彼と同じ目線にしゃがみ込む。

「僕、どうしたの?お母さんとはぐれちゃったのかな?」
「うわーん」

ごんべいが声をかけても、男の子は泣き声を上げるばかり。

「ったく、子供から目離すんじゃねぇよ。おいごんべい、店員に…」
「…ヒロ?」

ヒロの言葉に、ごんべいではない別の女性が驚きの声を上げていた。

「…お前は…」
「!やっぱりヒロ…!」

女性はヒロの姿を確信すると、そのまま彼に抱きついていた。

「な…っ!」

あまりの突然の事に、ごんべいは怒りを含んだ声を短く上げる。
そんな事を尻目に、女性は人前にも関わらずヒロの背中に手を回す。

「ヒロ…会いたかった。ずっと待ってた…」
「…」

ヒロは突きはなそうとはなせず、その女性を受け入れていた。
ごんべいは今直ぐにでも二人を引き離したかったが、敢えて静かに黙っていた。
あの女性とヒロの雰囲気からして、親密な関係にあったという事を、ごんべいはいち早く感じていた。

「お母さんー!」
「まあ、こんな所にいたの!良かった…」

その女性が母親なのか、男の子は女性に駆け寄り、女性もヒロから離れ我が子を抱き上げる。
そして、満面の笑みを浮かべ、ヒロをじっと見つめ、衝撃の言葉を放った。

「ヒロ…この子、貴方の子なの…。だから、もうどこにも行かないで、一緒に住んでほしいの」
「!」

女性の言葉に、ごんべいとヒロは驚きの表情を浮かべ、暫くじっと立ち尽くしていた。





「はあ…まさか、ヒロの元カノが住んでる街だったなんて…」

ごんべいは街の広場の噴水の前のベンチに座り、重い溜息を吐く。
ヒロは今、元彼女と一緒に何やら話し込んでいる。
一緒に話を聞くなど到底出来ないごんべいは、一人でここに座り、溜息を吐く事しか出来ない。

「あの男の子はヒロの子供、ヒロは父親であり夫…はあ…」

普通に考えれば、ごんべいがヒロを諦め彼女と子供と幸せになってほしいと、言えば済む事かもしれない。
だが、ヒロの事が本当にごんべいは好きであり、離れたくないのが本音であった、軽々しく言える状態ではない。

「ヒロ…」

ごんべいが彼の名を呟くと、ヒロが此方へと歩いてきていた。

「ごんべい…悪いな、まさかこんな事になってるとは思わなくてよ…」
「ヒロ…」

ヒロの表情は、明らかにいつもの俺様風な自信たっぷりのものではなく、何処と無く影を帯びている。

「彼女は…平気?」
「ああ。…今更一緒に住めと言われたってな。今の俺にはお前がいる」

そう言い、ヒロはごんべいの頭を優しく撫でる。
その時、ごんべいはズキンと、胸が痛む。

(あの彼女だってヒロが来るのをずっと待ってたのよ…子供まで一人で生んで育てて…。やっと帰ってきたのに、それを奪う権利…私にはないわ…)

ごんべいがそう思っていると、ヒロは再び重く口を開く。

「…悪いごんべい。もう一度、あいつと話し合ってくる。先に、宿に行っててくれないか」
「うん、いいよ」

ごんべいは笑顔を浮かべ、頷く。

「直ぐ帰るから、寝ないで待ってろよ?」

ヒロはそう明るく言うと、そのままごんべいの元から去っていく。

「…さようなら、ヒロ…貴方と一緒にいられて、楽しかった…」

ごんべいはヒロの背に向かって、涙を一粒垂らし、そう呟いたのだったー。






「ったく…なんで納得してくれねぇ…」

すっかり夜も更けた頃、ヒロはやっと彼女から解放され、宿へと帰路を着く。
ヒロは一緒には住めないが、認知もし養育費として毎月お金を払うと彼女に言ったが、そんなものはいらない、一緒に住んでくれなければ嫌だと、そう一点張りであった。

「…どうすりゃあいい…」

宿のカウンターへと向かうと、店員が一枚の紙を彼に渡す。

「ヒロ様ですね、お連れのごんべい様からお手紙を預かっています」
「…手紙だと?」

ヒロが慌てて封を開くと、ヒロさようなら、幸せになってと、ごんべいの一言が書いてあった。

「ちっ…あのバカが!」

ヒロが慌てて宿を飛び出し探しても、ごんべいの姿はどこにも見えない。

「ごんべい…俺にはお前が必要なんだよ…クソが…ッ!」

ヒロはバンと、側にある壁を叩く。
ごんべいはヒロの思いを感じ取り、一人旅立ってしまったのであったー。






「ヒロ…お願い抱いて…」
「離れろ、俺は疲れてる」

元彼女の家に暮らすようになったヒロだが、毎晩求めてくる彼女を抱こうとは思えず、拒否を示していた。

「だって私、もう一人子供が欲しいの。本当の貴方との子が…」
「…本当の子だと?」
「…」

彼女は口が滑ったと、慌ててヒロから離れる。

「おい、本当にあいつは俺の子なのか?」
「ほ、本当よ。だって、貴方と別れた頃に妊娠が分かったんだもの、ね、貴方の子なの…」

彼女は必死に訴えるが、ヒロは疑いの目を向ける。

「ただいま」

すると、玄関の方から男性の声が上がる。
その声を聞き、彼女はみるみるうちに表情を歪ませていく。

「…」

ヒロは彼女を押しやり、玄関へと向かう。

「…?貴方は…」

男性は、現れたヒロを見て頭にハテナを浮かべる。

「あんた、この家の主人か?」
「ああ、そうだけど…」
「…」

ヒロはその答えを聞き、何もかも悟った。

「邪魔した」
「?あ、どうも…」

男性は訳が分からず、と言った表情を浮かべていた。
ヒロはそのまま家を後にするが、彼女が追ってくる事はなかった。
ヒロの子供とは嘘であり、彼女がヒロを引き寄せる為の演技だったのだった。

「ごんべい…待ってろ。今お前を迎えに行く…!」

星空が見守るの中、ヒロは剣の鞘を確認し、夜の街を飛び出し、ごんべいの後を追うのであった。




「ごんべい…くそ、何処にいやがる…」

ヒロはごんべいを探す旅を続け、既に数ヶ月の時が過ぎていた。
が、彼女に関する情報は何一つ手に入らず、足取りも掴めないままであった。

「ごんべい…お前は俺のものだ。誰にも…渡さねぇからな…」

その街にいなければ次の街へ、と、ヒロはごんべいを捜す為に次々街を訪れる。

「なあ、さっきの姉ちゃん見たか?」
「ああ、すっげぇ良いおっぱいしてたよな」
「たまんねぇよな」
「…」

道行く男性の会話を聞き、ヒロはハッとなる。

「…ごんべい、近くにいるのか?」

ヒロは周囲を見渡し歩きながら、愛しい彼女の姿を捜す。

「けど久しぶりだね」
「ああ、お前も元気そうで何よりだ」
「!」

聞き覚えのある声に、ヒロは後ろを振り向く。
そこには、探し求めていた女性がいた。
だが、満面の笑みを浮かべる隣には、自分ではない他の見知らぬ男性が立っていた。

「…ごんべい」
「…!!ヒロ…?!」

ヒロの声、そして彼の姿を視界にとらえたごんべいは、その表情を驚きのものへと変えていく。

「ヒロ…ど、どうしてここに…」
「ごんべい…お前に会いたかった…ずっと捜してた」

愛しい彼女に手を伸ばそうとするが、隣にいた男性がそれを制止する。

「君はごんべいの何なんだ?いきなり手を触れようとするとは、感心しないな」
「…」

男性にそう言われ、ヒロは伸ばした手を元の位置へと戻す。
そして、男性の方へと顔を見やり、厳しい表情を浮かべる。

「俺はごんべいの男だ。あんたが今ごんべいと付き合っていようが関係ない。俺はこいつを取り返しに来た」
「ごんべいの男?」

それを聞き、男性は怪我そうな表情を浮かべる。

「ヒロ、彼女は…彼女はどうしたの?」

心配そうに口を開くごんべいに、ヒロは彼女の方へと向きなおる。

「あの子供は、俺の子じゃなかった。ちゃんと父親もいてな、あいつが俺を引き止める為に嘘をついていた」
「えっ!そう…だったんだ…」

再び驚きの表情を浮かべるごんべいに、ヒロはしっかりと彼女の瞳を見つめ言葉を続ける。

「…ごんべい、今更遅いかもしれねぇが、こいつと別れて、俺とやり直してほしい。…お前が好きだ、ごんべい」
「!ヒロ…」

ヒロの言葉に、ごんべいは思わずその瞳に涙を浮かべていた。

「何か勘違いしているようだが」

事の次第を見守っていた男性が、口を開く。

「俺はごんべいの男ではない、兄だ」
「…は?兄…?」

男性の言葉に、ヒロはポカンと、口を開ける。

「そうなんだ。ヒロ、彼は私の兄さん。兄さんもずっと旅をしてて、久しぶりに再会したの」
「妹がやたら元気が無くてな。何があったのかと思ったら、そういう事か」

ごんべいの兄は、彼女の頭にポンッと手を乗せる。

「ごんべい、元気でいろよ。また会おう」
「うん、兄さんも、気をつけてね」
「ああ。…ヒロと言ったか。ごんべいを今度泣かしたら承知しないからな」
「…二度と泣かせませんよ」

ごんべいの兄と分かり、ヒロは彼に対して敬意を払って頷く。
それを聞き、兄は笑顔を浮かべると、そのまま街の奥へと行ってしまった。

「…ヒロ…」
「…ごんべいッ」

ヒロは、人目も構わずごんべいをぎゅっと抱き締める。
久しぶりの彼女の柔らかな温もりは、ヒロのこれまでの旅の疲れを瞬く間に癒していく。

「お前を悲しませて…悪かった」
「ううん…私を探しに来てくれて…凄く嬉しい。ありがとうヒロ…」
「引いて駄目だったから押してみた、それだけだ」
「!…ふふ、そうね」

ごんべいがヒロの事を思い、一歩引いてしまったからこそ、彼がここまで押してきてくれたのだ。
二人の想いはやっとの事で、再び通じ合えたのだった。

「…ごんべい、悪いが…もう我慢が効かねぇ…」
「うん、私も…ヒロを感じたいわ…」

二人の気持ちは一緒であった。
道行く人々をかき分け、ヒロとごんべいは宿へと向かった。




「んぅ…ふ…」
「ん、ん…ちゅっ…ん」

宿の部屋へと入った途端、ドアがガチャッと閉まったのと同時に、ごんべいはヒロに唇を塞がれていた。
何度も角度を変え唇を吸われ、こじ開けられると、そのまま舌が入り込み、口内を隅々まで舐め取られていく。

「ぁ、ん、ん…ヒロ…」

もう二度と触れられないと思っていた彼の温もりに、ごんべいも自ら舌を動かし、ヒロの熱を感じていく。

「ごんべい…愛してる。二度と、お前を離さねぇ…」

そう囁くヒロの瞳は熱っぽく、潤んでいた。
探し求めていた愛する彼女を、やっとこの手で掴む事が出来たのだ。
今のヒロに、我慢しろという方が無理な状態であった。

「ヒロ私も…愛してる…離さないで…」
「ああ。ごんべい…お前は俺の女だ…ッ」
「ああっ…!」

ベッドへと押し倒されたごんべいは、そのまま甘い声を上げる。
唇から首筋へと移ったヒロの唇や舌がねっとりと熱く這い、両手はごんべいの自慢の膨らみへと触れていた。

「街の男がお前のこの胸を見て噂をしていた。…まあ、そのお陰でお前を見つける事は出来た」

ヒロは両手にごんべいの大きな乳房を包み、ぐにゅぐにゅと服にシワが出来るほど強く揉み込む。

「ああっ…あんっ、そう、だったの…?」
「ああ。…他の男に、お前は渡さねえ。…俺だけが、お前を焦らして良い。俺だけが、この身体に触れていい」
「あんっ!」

ヒロの肩に両手を置き、ごんべいはビクンと腰を跳ねらせる。
ちゅうっと首筋を吸われ、乳房を揉む指先が確実に敏感な突起を探し当て、擦るように指先を動かしていたからだ。

「あんっ、ああ…っ、あんっ」
「んっちゅ、ごんべい…ッ」

理性など、ヒロはごんべいと再会出来た時点で吹き飛んでいた。
夢中で首筋を舐め上げ吸い上げ、ぐにゅぐにゅと乳房を揉みこみ、指先で乳首を擦っていく。

「あんっ、あんっ。ヒロ…っ」

ヒロに触れられた事が、とても焦らされていた感覚がし、ごんべいも夢中で彼の愛撫に声を上げる。
その声に誘われる様に、ヒロはごんべいの服の裾を掴み、ぐいっと首元まで託し上げてしまう。
ぷるんっと、豊かな乳房とピンク色の乳首がヒロの眼前に広がり、そのまま彼は右の乳首へと、顔を埋めていった。

「ああっ!」

再び、ごんべいが身体を震わせる。
右の乳首はあっという間にヒロの口内へと滑り込み、ちゅうっ、ちゅうっと音を立てながら吸われていた。
左の乳房も、その柔らかさを堪能する様に大きく揉まれ、指の間の乳首を擦られていく。

「ああんっ、あんっ、あぁんっ」
「ん、ちゅうっ。はあ…ごんべい…今日は焦らしは無しだ…お前がほしい…ちゅっ、ん…」

ちゅぱっと引き抜かれた右の乳首は、茶色く変化しきゅっと硬く引き締まっていた。
それを再び熱い口内へと引き寄せられ、ちゅううと強く吸われていく。

「ああん!あんっあんっ!あぁん、ヒロ…良いよぉ…っ」

ヒロの肩から頭へと手を移動させ、しがみつく様にしながらごんべいは喘いでしまう。
それ程、彼の愛撫は熱くとろけそうであった。
乳首を十分に堪能すると、ヒロはそこから離れ、お腹、ごんべいのスカートを通り越しその中へと、顔を埋めていく。

「ヒロっやあんっ、あぁん!」
「ん…脚開けよ、ごんべい…」

下着もあっという間に剥ぎ取られ、乳首への愛撫で蜜で溢れてしまったそこに、ヒロが顔を埋めていた。
じゅるっという水音が上がり、ヒロの唇が蜜を吸い取りながら吸い上げていた。

「あぁあん!あんっ!やぁあん!」

嫌ではなかった、だが、与えられる快楽が強すぎて、ごんべいはそう喘いでしまった。

「ちゅう…ん、ごんべいの蜜…相変わらず甘いな…ちゅっ」
「あぁあんっ」

脚をぐいっと、内腿を持ちながら開かされ、蜜が溢れ出るそこをヒロの熱い舌が這い、じゅるっという水音が大きく上がる。

「はあぁあんっ、あんっ、ヒロだめぇっ、もうイっちゃ…イく…ああんっ」
「ん、ごんべい…イけよ…」

ヒロは蜜が溢れ出る入り口から、赤い突起であるクリトリスへと舌を這わせ、ぺろぺろと舐めあげる。

「あぁああん!イっちゃう!あぁあんっ、あんっ、あぁあん!!」

ビクンビクンッと、ごんべいは全身を震わせ、首を仰け反らせながら、快楽の頂点へと達してしまった。

「あん…はあ…はあ…っ、あぁん!」

息をつく間もなく、イったばかりのそこに、ヒロの熱く、硬いものが当てられ、ぐちゅりと音を立て膣の中へと入り始めていた。

「悪いなごんべい…お前が可愛すぎて…我慢効かねぇ…く…ッ」
「あぁんっ、ヒロ…っ」

膣の中へと進むヒロのものはあっという間に奥へと到達し、再び後ろへと下がっていくと、そのまま大きく奥を突き上げる。

「ああぁん!ああんっ」
「く…ッ…」

ビリッと、まるで電流が走ったかの様な強い快楽が二人を襲う。
会えなかった分、その分快楽までもが激しく強くなっている様であった。
ヒロは激しく腰を動かし、確実に奥へと突き上げる。

「はあぁんっ、あんっ、ああんっ」

ごんべいの甘い声と共もに、彼女の乳房も大きくぷるんっと揺れている。
それに引き寄せられる様に、ヒロは腰の動きを続けながら、その乳房へと顔を埋め、チロチロと乳首を舐め上げていく。

「あぁんっ、あんっ、あんっ。ヒロ…愛してる…っ、はあぁん」
「んっ、ふ…ッ。愛してる…ごんべい…」
「んっ…ぁっ、ああんっ、ん」

ヒロがごんべいの唇を塞ぎ、二人は会えなかった分のお互いの温もりを確かめ合っていく。

「ごんべい…お前の可愛い尻を見せろ…」
「んっ…」

一端自身を引き抜き、ヒロはごんべいにそう言うと、彼女は直ぐに四つん這いになり、彼に尻を向ける。

「可愛いな…最高だ…ッ」
「ああぁんっ!」

ぐちゅっと、再び水音が上がり、ごんべいのそこはヒロのものを直ぐに受け入れる。
彼女の腰を掴み、ヒロはぐんっと奥へと突き上げる。

「あぁあんっ!はあんっあんっ、ああんっ」
「く…ッ」

肌がぶつかり合い、パンッという乾いた音、グチュグチュッというごんべいの蜜の音、そして、彼女の甘い声は暫く、この部屋から止むことなく上がっているのであったー。




「…本当に大丈夫か?」
「平気よ、これくらい…」

翌朝、二人は新たな旅へと出発する為、泊まった宿を後にする。

「私は武道家よ、何て事ない…いたた…」

昨夜のヒロとの行為が激しすぎ、ごんべいは少々腰が筋肉痛の様な状態になってしまっていた。

「ほら、俺に掴まれよ。…クク、そんなに気持ち良かったのか…?」

ヒロの腕に掴まると、彼は耳元で意地悪く囁く。

「っ…だって、ヒロ何回もするから…っ」
「悪いな、お前が可愛くて堪らないからだよ…」

ちゅっと、耳元にキスをされると、それだけでごんべいの頬は赤く変化してしまう。

「っ…ヒロは、腰痛くないの…?」
「当たり前だ。悪いが…今夜も離す気はねえからな。腰、良く休めておけよ…?」
「っ…んもう…」

そう頬を膨らませるごんべいだが、決して嫌ではなく、寧ろ嬉しかった。
好きな人とこうして一緒に居られる事がどれだけ幸せか、ごんべいもヒロも改めて感じる事が出来ていた。
二人の旅は、これから再び始まっていくのであったー。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -