2013.06.18 Tue 21:01
本当は男前ブロックと名乗りたいけどそういえば俺の名前ブロックじゃなくてLEGOだったわ。おやすみ


おやすみれご。


2013.06.18 Tue 15:05
みゅーら!!!!!!おはよ!!!!!!


こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今は21時前)


2013.06.18 Tue 10:32
よく登場してくる祐子さんって彼女ですか(・∀・)ワクワク あ、どうも。桐と言います。ちょくちょく見てます /


はじめまして。ご訪問、拍手共にありがとうございます。一生あいつとは恋愛関係にはならないですね。でも一緒に居て楽だし笑えるし、そういう意味では大好きです。


2013.06.16 Sun 23:18
そんなわたしは徹夜覚悟。おやすみうらみうら!


寝不足はお肌の天敵なんだから早く寝なさい


2013.06.16 Sun 23:18
ネガティブみうらの頭を撫で撫で


撫でられんの好き!やった!


2013.06.16 Sun 08:08
お、おお……何だこのしてやられた感は。悔しいっ……! 乙女ブロック

2013.06.16 Sun 08:08
あとチャットが楽しみです


お前はその名前でいいのか


2013.06.15 Sat 23:16
09:55のレスが丁寧過ぎて「あれ?もしかしてこれ俺だって気付かれてない?」と思ったのをきっかけに詐欺師の道を進む決心をした匿名希望(・∀・)ニヤニヤ(本当はちょっとだけ寂しくなった理不尽な匿名希望)

2013.06.15 Sat 23:16
あとチャットが楽しみです


乙女ブロックがどうやって詐欺師目指すんだよそれに敬語はわざとだわざと


2013.06.15 Sat 09:55
身体に来るときついよな。早く治ればいいね。お大事に


心配してくれたのに申し訳ないけど今日は病院にも行かずに遊びに行ってたから安心してください(お辞儀)


2013.06.14 Fri 18:02
引き籠もりクズ〜な成海と違って、三浦くんは社会人だしお仕事だって忙しいと思うし、更新したいときだけ更新すればいいと思うよ。三浦くんのサイトなんだし。更新しなくちゃって思いながら更新してたら楽しくなくなるし。まぁ更新してくれてたらそれはそれで嬉しいけど。うあー日本語めちゃくちゃねー。要するに無理すんなよ!ってこと!無理すんなよ!!!!!成海様


良いこと言ったのに最後の最後にお前って奴は。ほんと成海らしいわ。ありがとう。


2013.06.10 Mon 18:54
みうらが永眠した…!?


休日限定だけどな…!!


2013.06.08 Sat 15:18
昨日!!PCからみうらららいのサイトみたら!!!トップの画像違ってて!!!!興奮した!!!その素材あずまもいいなって思った!!!!!フエエエエエエイ!!!!!体に気を付けてねみうらららい


改装する時はいつも2パターン作る!!よ!!!いいよね!!!かっこいいよね!!!!ふええぇぇぇいって平仮名にするとなんだか卑猥に見える不思議


2013.06.06 Thu 10:37
寝惚けたメールは自分の記憶が無いだけに恐ろしいよね。送ったことさえ覚えていないこともしばしば… あ、腹が鳴った 空腹なLEGO


会話の途中で空腹を訴えんなwww


2013.06.06 Thu 07:03
ID:ツイッターのIDです〜三浦くんのも教えてくれると嬉しいな。成海


ありがとう!三浦のはリンクページの一番上に載ってるよ!


2013.06.05 Wed 22:55
ゆっくり休んでねおやすみうら


うん、おやすみなさい。


2013.06.05 Wed 21:51
ナノの使い方綺麗で羨ましいです 夢咲


内容的には汚いことばっか書いてるんで綺麗だなんて褒められるとなんだか心苦しいものがありますね。でも素直に嬉しいです。ありがとうございます。


a~z t



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -