2013.06.28 Fri 22:16
お疲れさま。晴臣


晴臣にはいつも気ぃ遣ってもらってばっかりだなあ。また暇ん時にでもメールくれたら嬉しい。ひとまず、今までありがとう。


2013.06.28 Fri 18:25
此処は居心地が良くて凄く好きだったよ。ありがとう LEGO


こちらこそ、色々ありがとう。また会った時はよろしくな。


2013.06.28 Fri 17:22
微熱、辞めちゃうんですか寂しいです(TДT )ダー 私見つけるの下手なので、もしかしたらこれでさよならかもしれません…!!お名前は変わってませんか?サイト名は?ランキングは?何かヒント下さい。というかこの際移転先教えて下さい!!/桐


すみません、どなたにも移転に関しての情報はお教えしていないものですから・・・。もし発見できましたら、また遊びにいらしてくださいね。


2013.06.28 Fri 16:17
みうら生きててよかった!定期考査終わったからみうら探しに時間を費やすね!田宮は探し物が下手です! 田宮


生きてるよ!三浦はいつだって一生懸命生きてるよ!見つけたら声掛けてね!!!


2013.06.23 Sun 22:26
成海にも誕生日プレゼントください!成海


そんな成海には接着剤をプレゼントすることにしよう


2013.06.23 Sun 07:36
凄い楽しみにしてたのにぼんやりしてたらチャット終わってた。´・-・` れご


一番「チャット行く!」って意気込んでくれてたのに全然来ないから心配してたんだからな!!!!


2013.06.22 Sat 07:52
おはよう。昨日の夜はどうもありがとう。三浦くんとこのチャットは毎回楽しいです。次もぜったい行く!成海


こちらこそありがとう。そう言ってもらえると嬉しいなあ。次も待ってるよ。


2013.06.22 Sat 01:14
チャットお疲れさまんさー、メールの返信要らないからゆっくり休めよ。 真広


あざーす。がっつり寝てたすまーん。


2013.06.21 Fri 19:53
元気だしてみゅーら(´・ω・`)僕がチャットに行くからさ。(´・ω・`)


ありがとう(´・ω・`)久しぶりに幹と話せてよかったわ(´・ω・`)


2013.06.21 Fri 17:04
チャットいけるけど、iPhoneだから打ち間違いとか多そう。あ、お久しぶりです三浦さん。ぺこぺこ。うたまろ


はい、どうも。参加ありがとな。楽しかったよ。


2013.06.21 Fri 02:52
お疲れさん 今日のチャット行けたら行くね(・ω・)ノ(錯)


お前最近来れてねぇんだから絶対来いよ!!


2013.06.20 Thu 11:52
元気だして(´・ω・`)今日のチャット行くね(´・ω・`)//陽


ごめん(´・ω・`)21日になった(´・ω・`)でも超待ってる(´・ω・`)


2013.06.20 Thu 10:15
体調大丈夫?ちゃんとたべてる?心配 朝本


大丈夫大丈夫!ありがとな!


2013.06.19 Wed 16:45
あのね、三浦くん、離乳食でもそこら辺に生えてる草でも何でも良いから何か食べよ?ね?三浦くん死んじゃうよ??成海


成海の中での三浦はヤギか何かなの???草????


2013.06.18 Tue 23:22
吐くの?せめて水分だけは摂りなよ、みうら心配、頭撫でる


カフェインなら毎日1リットルくらい摂ってるんだけどねぇ・・・


a~z t



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -