2013.06.04 Tue 18:03
何か三浦くんが心霊現象に怯えてるの見ると 夜中の学校の廊下に寝台に死体乗せた血塗れの看護婦が現れて子供を追いかけ回すって言う話を何故か思い出す(´・_・`)/黒澤

2013.06.04 Tue 18:05
あ、ちなみにさっきの血塗れ看護婦は病院に現れるバージョンもあるって聞いた(´・_・`)血塗れ看護婦バリエーション広い(´・_・`)/黒澤


そんなバリエーションいらないよね…(´・_・`)っていうか三浦実は全然怖がってないし(´・_・`)ほんとだし(´・_・`)


2013.06.03 Mon 23:28
やっぱり、どこの病院にもそういう心霊的な物は出るんだね


やっぱり・・・・??? え・・・・????


2013.06.03 Mon 21:56
それいつかの花子さんじゃないの


成海、そういうこと言うのやめようか?(笑顔)(爽)


2013.06.01 Sat 17:44
三浦よ、久しぶり。iPhoneに変えたうたまろだ。あんなに「ガラケーを守る」だのほざいてたくせに、あっさり変えちまってすみません。まあ色々とお互い頑張るべ。うた


いや許さねぇよ!!!!?


2013.06.01 Sat 14:25

うわあ…本当ですね。自分で言っておきながらすごい矛盾してました。余計なお世話でも不快でもありません。おっしゃって頂けなければ、自分では気付けませんでした。こちらこそ、ご気分を害してしまい申し訳ありませんでした。今後は医療者としての意識をもっと高めた上で発言します。わざわざメッセージを送ってくださったこと、大切な事を教えて頂いたこと、本当に本当にありがとうございました。


2013.05.31 Fri 22:52
ぶん殴っちゃやーよ


ちぇっ


2013.05.31 Fri 22:18
え、なして成海だと分かったもしやお主はエスパーか


どうもエスパー使いの三浦です


2013.05.30 Thu 22:55
俺が嘔吐物とかほざいた所為で迷惑掛けたみたいで申し訳ないっす


待って嘔吐物って言い始めたの俺だよww


2013.05.29 Wed 16:33
三浦くーん


成海かー?どした?


2013.05.29 Wed 10:07
そりゃみうらの更新上がるのは嬉しいけど、あんま無理して更新することもないと思うよ、そりゃみうらの面白い話聞きたいけどさ!更新なくても来るし! 田宮


更新なくても来てくれるとか申し訳なくて涙出てくるわ。元から面白い話なんかしたことないけど田宮のために更新頑張っちゃうよ俺


2013.05.28 Tue 20:36
お体大丈夫ですか。体調の悪いときは無理をせず、水分(スポーツドリンクだと尚良し)を取ると良いですよ。お大事になさってください。伊草


それはもう全然大丈夫です。なんだかご心配をおかけしてしまってすみません。わざわざ拍手ありがとうございました!


2013.05.27 Mon 21:55
何が言いたいのかって、無理しすぎるなよってことね! 田宮


大丈夫、ちゃんと伝わってるよ。ありがとな。


2013.05.27 Mon 21:46
頑張り過ぎて身体壊さないようにね。返事返しにくいだろうからしなくていいよ。って言っても多分ミュウミュウはくれるだろうから、返事いらないって言っとく。


そこをあえて返信する三浦であった


2013.05.27 Mon 21:25
体調悪いなら休みすぎとか言わないでしっかり治しなよ、どこか良くないから休みすぎなくらい休むのかもしれないし。みうらってどこかでぱったり倒れそうでなんとなく心配。 田宮


気付いたらどこかで野垂れ死んでそうとはよく言われるけどそんなヤワな三浦じゃないのでどうかご安心を。


2013.05.26 Sun 22:26
おいこら三浦てめえハルオミクオリティー要注意ってなんだかハルオミさんが危ないひとみたいだろ仕返しに三浦の足の指しゃぶしゃぶするぞ/ハルオミ

2013.05.26 Sun 22:27
ごめん眠くてらしくないこと言っちゃったごめん/////ハルオミ


ほんとだよ一瞬ハルオミのもう一人の中の人が突然出現したのかと思ったよ


a~z t



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -