BBS
感想、指摘待ってます!
[新規トピック]


[15]はじめまして。
by みこと
2015/08/11 17:02
いつも楽しく読ませていただいております。
みことと申します。

帝国との絡みが大好物ですw
明王をもっと……!

あとリーヨの話も面白いです。
最近はリーヨばっか連呼してますww


[レス1件] [編集]


[13]はじめまして!
by ゆめ奈菜
2012/08/27 03:23
どうも、ゆめ奈菜です

とあるランキングさん
から見つけて、
さっそく拝見させて
いただきました


ドwwwwwwツwwwwwwボwwwwww

ここのイナイレギャグは
面白いですねwwwwwwww
まさに腹筋崩壊wwwwwwwwwwww

私も豪さんハマリーヨwwww
友人達に使って
流行らせようと思いますwwww

全体的に豪さんの扱いがwwwwww

それに保健室が天国だ←
あんなに優しい先生と
私の大好きな
照美様も降臨しなすって
マジ天国(≧∇≦)

あと、みなさんで一斉に
オレだよ☆をされたときは
もう笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部活でもよく友人と
オレだよ☆を
連呼してるのでwwwwwwwwwwww

明王ちゃんwwwwwwwwwwww
ハ…ゲフンゲフンwwwwwwww


話が全然まとまって
いないし無駄に長文に
なってしまいましたが、
とにかくここの
イナイレギャグ夢
大好きです

更新応援してますp(´▽`q)
未だに終わっていない宿題を
しながら…←早よやれww



[レス1件] [編集]


[4]こんにちわ?
by 境
2011/12/23 01:39

ああ、最初にかけなかった。畜生です←
えっと拍手もアンケ回答もした超図々しいパソからの境です。
面白いのでここの小説マジ大好きです。
とゆうか、キャラが好きです
管理人様ももう大好きです←
きもいなんて思わないでくださいねっ

超応援してます!
更新頑張って下さい(^ω^)/


[レス3件] [編集]


[10]悩んでいませんか?
by ナカノ
2012/02/06 14:29
お金、恋愛、復縁、縁切り、状況改善、アナタは悩んでいませんか?驚くほど簡単に解決できます。http://www.noroiya.com/


[レス0件] [編集]


[8]はじめまして!
by れれ
2012/01/19 18:34
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

ギャグとか好きなんでこれからも頑張ってください!!


[レス1件] [編集]


prev | next

[TOP]