レス型
[返信]


[4]こんにちわ?
by 境
2011/12/23 01:39

ああ、最初にかけなかった。畜生です←
えっと拍手もアンケ回答もした超図々しいパソからの境です。
面白いのでここの小説マジ大好きです。
とゆうか、キャラが好きです
管理人様ももう大好きです←
きもいなんて思わないでくださいねっ

超応援してます!
更新頑張って下さい(^ω^)/


[編集]


[5]境様へ
by 管理人
2011/12/24 01:47


拍手とアンケ回答もしてくれたのですか!!
なんてこったい嬉しいじゃないか(^〇^)

文が好きでキャラ自体も好きなんて、嬉しいじゃないですかww
私も境様大好きですのぜ(^〇^//)←キモ

応援あざます!
最近更新遅いですが、頑張ります!

これからもよろしくです!!




[編集]


[7]忘れてましたw
by 境
2011/12/27 20:33
いやいや
本当何度も何度も申し訳ありません
ストーカじゃないですよ!(きりっ←

相互したいです
そして友達なりたいです←←
ってゆうのをですね
よろしくです(-ω-;)
図々しくて本当スイマセンンンンンン(スライディング土下座


[編集]


[11]ふぉぉぉぉ・・・(スライディング土下座
by 境
2012/02/07 16:48
お久しぶりです、転移して名前変えました・・・orz=(ジャンピング土下座
なんか色々とごめん(´・ω・`)

絵は完成しだいサイトにのせますm(_ _)m


[編集]


prev | next

[home]