レス型
[返信]


[13]はじめまして!
by ゆめ奈菜
2012/08/27 03:23
どうも、ゆめ奈菜です

とあるランキングさん
から見つけて、
さっそく拝見させて
いただきました


ドwwwwwwツwwwwwwボwwwwww

ここのイナイレギャグは
面白いですねwwwwwwww
まさに腹筋崩壊wwwwwwwwwwww

私も豪さんハマリーヨwwww
友人達に使って
流行らせようと思いますwwww

全体的に豪さんの扱いがwwwwww

それに保健室が天国だ←
あんなに優しい先生と
私の大好きな
照美様も降臨しなすって
マジ天国(≧∇≦)

あと、みなさんで一斉に
オレだよ☆をされたときは
もう笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部活でもよく友人と
オレだよ☆を
連呼してるのでwwwwwwwwwwww

明王ちゃんwwwwwwwwwwww
ハ…ゲフンゲフンwwwwwwww


話が全然まとまって
いないし無駄に長文に
なってしまいましたが、
とにかくここの
イナイレギャグ夢
大好きです

更新応援してますp(´▽`q)
未だに終わっていない宿題を
しながら…←早よやれww



[編集]


[14]無題
by 管理人
2012/10/14 03:19
下記ありがとざいます!!

ドツボだなんて!!!
嬉しい限りですほんとwww

豪さん流行らせて下さい是非ww
いや、ね、はい。
豪さんの扱いは、はい←

照美は神です、保健室も神ですほんと\(^o^)/

俺だよ☆は、私もよく家で連呼してます
\(^o^)/←
イナイレキャラ皆にやられたら爆笑しちゃいますよほんと!
書いてて私も楽しかったです( ^ω^ )笑

大好きなんて…!
ありがとうざいます!
ギャグになってない小説だけど、ギャグっぽくなるよう頑張ります( ;´Д`)←
更新頑張ります\(^o^)/☆
ゆめ奈菜さんありがとうございました\(^o^)/





[編集]


prev | next

[home]