( twitterpixiv )



2014/05/15(Thu) 18:45

no title ( `.3 ´ )

鍾会にやられています春巻です。鍾会のキャラソン聞いたらなんだかすごく可愛いかったんですけどこの子なんなの…こわい……
うーん鍾会とディオ似てると思ったけどそうでもないような…でもなんとなく似てる気がするんですよね!




2014/05/13(Tue) 02:42

no title ( `.3 ´ )



落書きにある陸遜にちょこっと手を加えました。うーん全体を今度載せようかなあ…
さんむそで陸遜以外だと鍾会と徐庶が気になります!




2014/05/10(Sat) 02:18

no title ( `.3 ´ )



めちゃくちゃ可愛いです。ベクちゃんと零くんの出ないかなあ

最近は三國無双をちまちまやっております!買ったのは1月なんですが最近プレイし始めました。
りくそん可愛いです(^-^)




2014/04/25(Fri) 23:48

no title ( `.3 ´ )



日付変わっちゃったんですが、毎年自分の誕生日が過ぎてからここ書いてるのはあれかなと思ったので日付を25日に戻して更新なんてことは…しました。
4月25日誕生日でした〜!
今年は自分でもお祝いできなかったので来年こそは…!

そして弱ぺだ32巻まで読みおわりました〜!なので新開さんを描いてみましたバキューン




2014/04/22(Tue) 15:55

no title ( `.3 ´ )

サイトいろいろいじってみました。PCからでもある程度見えやすいようにしてみたんですが…どうでしょうか…?
スマホからどう見えるのかわからないので、見えにくいとかあれば拍手から教えてもらえると嬉しいです。






prevnext

(←back)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -