( twitterpixiv )



2014/06/16(Mon) 00:18

no title ( `.3 ´ )



全員絆MAXにしました。しっかり英才と陸遜と馬岱の告白を聞いてきましたありがとうこーえーさん!!!!!!
せんむそのほうもちらちら見ていたら元就さんがとても好きな感じの方でこれはまずい状態です。
とりあえず戦国のほうは2をやってみたいと思います!3はできたら!
オロチのほうは三國も戦国もだいたい終わってからやりたいなあ

ていうか今気付いたんですが最近ここに載せてる画像全部鍾会じゃないですかーーー!!私が鍾会めちゃくちゃ好きみたいになってるじゃないですかヤダーーーーー!!!!
まあ一番は鍾会なんですけどねっ 7やったら徐庶が一番になりそうなんですけどねっ




2014/06/06(Fri) 19:11

no title ( `.3 ´ )



つけないくせに買っちゃうの止めたいですね!
開けていないキーホルダーやストラップが大量にあります春巻です。

さんむそ6はストーリーもクロニクルも終わったので今は絆上げたり武功集めたりステータス上げたりしています。そして6猛将伝と7with猛将伝を購入してきたのでこれからまた無双漬けの日々が続くようです…(^o^)




2014/06/04(Wed) 23:21

no title ( `.3 ´ )

柳さんお誕生日おめでとうございます!

今年も去年と同じような企画をする予定だったんですが、私がゲームをしていたせいで今年は間に合いませんでした…;; 一応どういうことをするかは決めていたので来年、来年こそはやりたいと思います…!




2014/06/01(Sun) 11:52

no title ( `.3 ´ )



/爆破だ!\

鍾会ちっこく見えますね身長どれくらいなんだろう




2014/05/26(Mon) 00:27

no title ( `.3 ´ )



選ばれたのは英才でした。

もさもさ落書きしてたんですが思ったより時間がかかりました…。
この向きばっかだけど気にしない






prevnext

(←back)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -