( twitterpixiv )



2014/07/14(Mon) 17:42

no title ( `.3 ´ )


買わなきゃだめなんだ!!(新しいPS3を)
あとデータもぱあになってしまったので結構ショックでかいです辛い




2014/07/14(Mon) 01:09

no title ( `.3 ´ )



左の顔→(`・ω・´)、右→(*・ω・*)
徐゛庶゛か゛わ゛い゛い゛



あと全然関係ないけど、またケンジコーラでした。恐るべしケンジノジマ…!




2014/07/08(Tue) 01:48

no title ( `.3 ´ )



選んだわけではないのにケンジコーラだったのでつい




2014/07/02(Wed) 20:03

no title ( `.3 ´ )

猛将伝ささっとやって今は7をプレイ中です!
今のところ楽進がすごく使いやすいです。武器だと姜維の得意武器かな…ほとんど他の武器使ってないんですけどね試すの面倒くさくて…(^-^)

さて、突然ですが猛将伝と7プレイ中に撮った写真を追記にちょこっと載せていこうかと思います(^o^)

∵追記


2014/06/19(Thu) 20:29

no title ( `.3 ´ )



お、終わった…!
6トロフィーコンプしました!次は猛将伝だーッ!!






prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -