( twitterpixiv )



2014/08/28(Thu) 01:09

no title ( `.3 ´ )



アイコンにって思ったのについったGIFアイコンに出来ないのをさっき知った春巻です悲しい(´・ω・`)
8月更新してないんですよねそういえば…絵は描いてるので近々更新しますよ!




2014/08/17(Sun) 19:29

no title ( `.3 ´ )

とうとうスマホデビューしてしまいました!
それでですね、スマホから見たら結構見にくかったのでいろいろ編集したんですがガラケーからの確認が出来なくなってしまったのでガラケーでの見えかたがわからないんです…。
ガラケーあとあいふぉんから見ておかしいところなどあれば拍手から教えてもらえると嬉しいです!




2014/08/09(Sat) 00:54

no title ( `.3 ´ )



私の好きなヤンデレについて(聞かれてないけど)描いていました〜。マツバさん久々です!

それでですね「まこちゃんじゃん!」と反応されている方が多くてですね…違うんです…私が好きなヤンデレとまこちゃんは違うんです…私の中ではまこちゃんはヤンデレにはならない子なんです……。
からかわれて顔真っ赤にする子は私はヤンデレにはしないんですよ。からかわれて「こらこら」みたいに大人な対応をする人をヤンデレにしたいんです!
マツバさんは笑って流して元就さんは「年寄りをからかうもんじゃないよ」って対応してそう。徐庶は少し違うんですけどちょっと顔を赤くしてからかわれているのをわかってるからその後落ち着いて「からかわないでくれ…」って言いそう…。
まあ妄想なんですけどね!つまりそういうことです!私の中でのヤンデレにしたいスリートップはこの三人なんです!




2014/07/29(Tue) 23:06

\大トロ〜!/



せんむそ買ったのにPS3壊れてできないので大殿描いてました。
頭のあれと服以外は描きやすい!
あと描いてて改めて思ったんですが大殿本当にドストライクだなって…こういう人すごく好きなんです…。




2014/07/18(Fri) 19:21

no title ( `.3 ´ )



徐庶は髪が難しいです…。
徐庶の髪はふわふわじゃなくてみ゙ょんみ゙ょんしてて堅そうなイメージがあります!雨に濡れてもべちょっとならずにある程度形を保ってそう…

少しずつサイトに載せてる絵をすべて480×サイズに変えるつもりでいるんですが…まあある程度は画質を下げるので表示されないとかはないと思います!たぶん!






prevnext

(←back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -