( twitterpixiv )



2016/10/02(Sun) 00:52

no title ( `.3 ´ )

かなーりおひさしぶりになりました…もはや来てる人いるのか!?レベルなんですけど!
あんすたとfategoとイカとかんこれしてる日々です。来年になったら絵を描くようになると思いますたぶん……。




2016/03/30(Wed) 15:33

no title ( `.3 ´ )

びっくりするほど更新を今年入ってからしていない!!!ちょこちょこ描いてるので近々更新したいと思います…ツイッターやってるとそっちに上げて終わり〜ってなっちゃっていけませんね…。

今はfategoもちまちまやってます!
ロビンフッドがとても好みですね…!fateはたくさん出てて何に手をだしていいのかわからずアニメだけ見たって感じです…ロビンが出てるゲームやりたいんですけど、コマンドバトルめちゃくちゃ嫌いというか苦手(FF7はなんとかやれたくらい)なので買っても積んで終わりになっちゃいそうなんですよね……;;
タイミングよくアニメ化が決定したみたいなのでそっちを見てから決めてもいいかなって思い始めてきました!アニメ楽しみです!!動くロビン楽しみ!!
あとエドモンも好きなんですけどまだ私のカルデアにはいないので……待て!しかして希望せよ!ってエドモンが言ってたので次のピックアップまで待ちます;;




2015/12/04(Fri) 21:12

no title ( `.3 ´ )

すごい!更新するごとにジャンルが増えていってる!!!
その他に更新したワンパン…久々に漫画買いましたよ…!ジェノス好きです…友達から遊戯王のカイト思い出したから春巻が好きになるの必然だわみたいなこと言われました大正解です。
ジェノスの初期の幼い感じが個人的に一番好きなんですがもうジェノスはサイボーグ王子になりましたからね…仕方ない……
そういえば、ジェノス19歳ってことはカイトとひとつ違いですね…!?二人とも結構似てるとこありますよね勝敗に関しては似てないですけど^^
私はこういうタイプに弱いです…。




2015/10/14(Wed) 20:46

no title ( `.3 ´ )



イカで荒んだ心の癒しを求めて春巻は南米へと飛んだ。
嘘です。癒しを求めた先にはあんスタがありました。しかしあんスタも闇でした。現実は非情である。

お久しぶりです春巻です!
久々の更新はまた乙女系とその他…ていうかあんスタは乙女系でいいんですよね?ね?
今のところの推しは守沢千秋と瀬名泉と鳴上嵐です!!ユニットはKnightsと流星隊推しです!!!!
ジャッジメントのKnightsかっこよかったですね〜あれがなかったらKnights好きになってたかどうかわからないくらいには好きなイベントです!
司くんは手に入らなくて残念だったんですが、瀬名泉と嵐ちゃんと凛月くんが来てくれたので……瀬名泉☆3以上いないので欲しいです……デュエルのときやってなかったのが悔やまれます…
次は嵐ちゃん描きたいなっ




2015/08/01(Sat) 15:56

↓動画で描いた中で一番気に入ってるカナデ様



やっと更新できました〜!絵は描いててもあげるのが面倒くさくなってるのでどうしようもないですね!!すみません!!スプラトゥーンしてました!!!

更新した絵は動画に使用した絵もあるので載せておきますね〜

【手描き】イツキとカナデで罰ゲーム【セブヘブ】
http://nico.ms/sm26568734


イツキ二周年のためにと思って描いてたんですけど、描いてる途中で二周年祝ってるような内容じゃないね!?ってなりました^^






prevnext

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -