( twitterpixiv )



2014/01/15(Wed) 20:38

no title ( `.3 ´ )



今日届いたCDたちです!聴いたことあるけど持ってなかったものとか気になるものをまとめて買ってしまいました…!お金…!!
DIO様も気になるようですね!DIO様の中の人はいないよ!!!あ、確かのじけんはディオやったことありましたね…今メローネだけど

追記でシチュCDについて長々と語ってます(^o^)一応パスつけてます!気になる方は私の名前を半角英数字で入れてどうぞ〜!

∵追記


2014/01/11(Sat) 15:45

no title ( `.3 ´ )

9月から落書き載せてないですね…!1月中にまとめてアップしようかな〜〜




2014/01/05(Sun) 04:18

no title ( `.3 ´ )



今年初めての更新です〜!
絵描いてると大体こんな時間になってるんですよね…描き始めるのが遅いせいか…(´〜`)




2014/01/01(Wed) 01:51

\あけました!/



明けましておめでとうございます!2014年もいきあたる!と春巻をよろしくお願いします^^*

というわけでベクちゃんをエイッ




2013/12/31(Tue) 22:46

no title ( `.3 ´ )

今年ももうすぐ終わりですね〜

一昨日、新年をベクちゃんで迎えたいなと突然思い急いでかきあげましたよ…(^-^)お年賀仕様とかではなく、ついったのアイコンを変えたくてですね…!






prevnext

(←back)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -