のんの日記


隣の席の男子が! 

    11/12(15:00)

教科書に隠れて漫画読んでる!狡い!のんも漫画持ってくればよかった!昨日読み掛けで寝ちゃった少女漫画の続きが気になるー…。そんなのんは机の下でコソコソ携帯弄ってます、午後の国語の授業って子守唄だよね。



結局時間がなかった

    11/12(00:02)

平日って忙しい。学生って大変。でも部活は楽しいのっ!学校が、お昼休みと部活だけだったらいいのに。いっつ あ まい どりーむ。…英語なんか大嫌いだー!数学なんかもっと嫌いだー!!宿題なんかどっかいけー!!!…とか言ってやらなかったら、また怒られちゃうので、やってから寝ます。…リンクぺたぺたするの、週末になっちゃうかなぁ。友達欲しい。



おーひるーごはん 

    11/11(13:42)

やっと午前中の授業が終わってみんな大好きお弁当たいむ。あ、課題は怒られながら見せてもらって、なんとか乗り切りました!セーフ!優秀な友達を持って、のんは幸せ者です。あ、としくんも幸せだって。一緒に写すの頑張ったもんね!お疲れ様ー。ちなみに、今日のお弁当はプチトマトが3つも入ってました!テンションあっぷあっぷ!



ねむむむ…    

    11/11(00:56)

うあ、お風呂で寝かけてた。危ない危ない。んー、明日時間があれば、よく覗いてるとこのリンクぺたぺたしちゃいたいなぁって思ってます。今日は、もう眠いから、寝ちゃいます。みなさん、お休みなさーい。



色んな日記サイトを

    11/10(22:25)

覗いて回って、何だかほっこり気分。リンク貼っちゃおうかなぁ、何て悩み中。何だか年上さんが多いから、ドキドキなんだよね。とりあえず、お風呂に入ってくるのでーす。



prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -