のんの日記


授業中にこんにちは

    11/14(16:17)

れっつ不真面目!だってだって、すごく話したいことがあったの。今日のお昼ね、久しぶりにしーちゃんが二人でお弁当食べたいって言うから、二人で食べたの。そしたらね、

…話したいことがあるんだよね

なになにー?

私さ、……好きな人いるんだ

ええっ!?だれ?だれ?

…………俊哉

だって!!!のん全然気付かなかった!としくんも鈍ちんだから絶対気付いてないよ。うわーうわー、もう友達の恋ばなとかにやにやしちゃうよね。もちろん全力で応援しちゃうけどさ!上手くいってほしいなぁ。



副部長      

    11/14(01:17)

のんのタイプな人ナンバーワンなの!部活中は厳しいんだけど、話してみると意外と気さくで、笑うと可愛いんだぁ。…まあ、それはもう美人な彼女さんがいるんだけどね。ベストカップルだと思う。つらたん。のんも青春がしたい、トキメキが欲しい。JKブランドを全く活用できてない、今日この頃。



こっそりリンク  

    11/13(22:59)

ぺたぺたしちゃった。へへ、何かドキドキするね。としくんにすごい真顔で「好きだぞ、歌音の馬鹿なとこ」って肩ぽんされた時と同じくらいドキドキする。その後、確か補習だった。二人っきりで。…シチュエーションは完璧なのに、何だろう、このフラグ立たない感。本物のバカップルはいやだよ。



やらかしたぁー… 

    11/13(16:56)

単語テストとか、何それおいしいの。本気で一問もわかんなかった、…しんだ。明日補習決定だよ。やだよ、部活行きたいよ。……仲間、いるかな。とにかく、明日の分も部活がんばってきまーす。



はわわわわっ   

    11/12(22:44)

初拍手貰っちゃった!どうしよう、嬉しい!お返事は後でいっぱいいっぱい考えて返しますねっ、とりあえず此処でお礼を。拍手とメッセージありがとうございますっ!



prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -