のんの日記


トマトトマトトマト

    11/10(21:11)

トマトは、のんの大好物なのです!そして今日の晩ご飯は、ハンバーグとトマトスープだったの。ママの作るトマトスープ、本当に美味しいんだぁ。おかわりしちゃった。毎日トマト料理だったら幸せなんだけど、あんまり続くと文句言われちゃうんだよねー。全く、ワガママなんだから!



ちょっと失敗かな 

    11/10(16:02)

さっき、かなちゃんと一緒にマフィン作ったの。それでね、一回チーンって鳴ったんだけどね、色が白かったからもうちょっとかなぁって焼き直ししたら、ちょっと焦げちゃった。てへ。でもでも、そんなに怒らなくてもいいじゃないかー…。大事なのは味だよ!味!てことで味見してみたんだけどー………、うん。やっぱり失敗だったみたーい。口の中が苦いよー、うえぇっ。



やっとやっと、  

    11/09(23:13)

かんせーいっ!へへ、これから何書こうかな。楽しみー。



prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -