::女体は神秘


シャーロック・ホームズを観てきました。先日のロードショーも見逃し、知識はほぼ皆無。こんな俺で、大丈夫か?と不安な気持ちを抱えていたのですが、大丈夫だ、問題ない。凄く楽しかったです^^

噂の2人の関係性にも映画館の暗闇に甘え、隠すことなくニヤついていましたが、なんと言っても占い師、シム姉さんが格好良過ぎてジプシーに俺はなる…!と言わずにはいれません…。戦う女性ってなんでこんなに惹かれるんでしょう…!


強い女性に憧れて、大好きなはっちゃん女体化して、なんかいろいろしたら泣きたくなってきた。

仕事もしないで俺のかーちゃん泣いてるよ…





more 14:32 23 Mar (0)


::時の流れが早過ぎて…


最近の日記のサボり癖といったら…まー…。


京都旅行について、アツく、しつこく、濃密に語りたいと打ち込んでいるうちにこんなにも時は流れていて…早い…早過ぎる…!


そんなモタクサしているうちに明日が出勤最後の日となりました。急展開ですね。よっしゃあ!最後に一花咲かせてきます…!


あんこたっぷ〜りどら焼き!正直あんこと梅干しとイモがあれば生きていけると思っています。





more 23:25 19 Mar (0)


::ひなまちゅり〜


先日はお雛祭りということで職場のお局様のご自宅にお邪魔して女子会という酒盛りをして参りました。二階がお茶室にしてあって凄く素敵なお家なんです。雛人形は勿論ですが、つるし雛もたくさん飾ってありまして鼻息荒く興奮していました。文化行事ってやっぱり素晴らしいですね…。


来週のお休みには友人と京都旅行に行って参ります。思えば京都も学生の旅行でしか行ったことがないのでゆっくり見れていないなあなんて。目指すは「修学旅行じゃ行かない・行けないツアー」という事で今からとても楽しみです。





more 22:04 04 Mar (0)


::まいっちんぐマーチ☆


手首をやたら痛める癖があるのですが、あいぽんさんと手首の相性が非常に悪く、長時間弄れないという罠。致命的…!


ついでに布団に潜り混んで弄ると画面がグルングルンしたり、顔面に落としたり…。優しいだけが恋じゃないのですね…。いや、目を刺激しておめめパッチリ効果とか、肌を刺激して眠る細胞本来の力を呼び覚ます効果が……?うん。そうね。毎回適当過ぎる。



三月初日は気候も暖かく、良いスタートを切れそうですね!毎年恒例の職場のお局様の御自宅お雛祭りパーティーに今年もお誘い頂いているので今からウコンの力・烏龍茶を買って楽しみにしています。年々、胃が、弱まってまして…唐揚げに溺れたいなんてもう言えない身体になってしまったようです。しかしながら、餃子食べ放題は死ぬまで一度は行きたいです…。ちなみに醤油にラー油派です。夜露死苦!





more 7:08 01 Mar (0)


::学習とか。



あいぽんちゃんを購入しました。この呼び名…。ぶりっ子みたいに可愛らしさをアピールしながら、意味としては「iPhone」ではなく、「iweapon」(わたしの武器)という、2年間使用し、人生を共に歩む強い気持ちの表しております。おまえ…いつも重いんだよ!(感情的な意味で)


こちらの日記もあいぽんちゃんで見た際、デザインが崩れてしまっていたので変更してみたり…。ケータイと表示が異なるのは多少痛手だなあと思ってしまったり。あいぽんちゃんに色々アプリを取り込めばもしかしたらそういうモノも上手く対応出来るのかもしれません。


何事も慣れですからね、弄って地道に覚えていくしかないのですが、早くもキー操作が恋しいです。手が乾燥しているせいか反応がすこぶる悪いぜ…!







more 7:07 28 Feb (0)


::つまり、ほどほどに。



小さい頃はおねえさんぶって人にお世話を焼くのが好きな子でした。今じゃ進化して一人甘え上手の甘やかし上手なんです。ふふふ…^^


ド×ールコーヒーさんにてケーキセットが500円でしたのでフラフラ引き寄せられモンブラン食べてきました。甘いモノを食べるとしょっぱいものが食べたくなりますね。ファミチキ買って食べたら今度は酸っぱいモノが食べたくなりました。そんな訳でレモン〇個分ビタミン剤みたいなの飲んだらまあお腹下しますよね。



…やっぱり我慢って大事なんですね。そのことに気づけたので明日はもっとわたしに優しいわたしになれそうですね…。(何も学習出来ていない)





more 0:36 26 Feb (0)


::あのコはピンクがお好き!



おめかしした時に褒められるのって嬉しいじゃないですか。そういう感じで似合うね可愛いねと伝えたかったのですが、お風呂上がりにピンクのパジャマにピンクの靴下を履いてる母親に『バ…バーバーババ…ァ…』とか呟いたらそりゃ怒られるよね。どう考えても喧嘩売ってますね。おかしいな…そんなつもりではなかったのに…。


ピンク色は春らしくていいですよね。かわいらしいですし。そうそう、そういえばわたしの頭の中も年がら年中おピンクなんですよ。いいですね。春らしくて…。





more 23:14 24 Feb (0)



<< home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -