::にゃんにゃんだとか。



創作イラストだとか、そんな事にも手を出したいなあ…と思い早〇年…。


本屋さんで世界の衣装という写真集を手に入れました。とってもはなやかで素敵です^^民族衣装がたまらなく好きなので、もし描くなら創作民族衣装をたくさん考えたい…はあ…それにしても長/角/ミ/ャ/オ/族の独特さ…たまらない…あの髪型を是非、鉢雷で…!………と考えるあたり、まだまだ二次創作卒業なんて夢のまた夢ですね。



22日はにゃんにゃんの日ということでしたので、とりあえずネコミミ生やして萌え萌えキュン☆なあきおたんを描いてみたのですが、あれ…違和感が仕事をしない……?いつも気まぐれ子猫ちゃんなあきおたんには見えないネコミミ生えてるからですね。あっちこっちフラフラして鬼道さん宅に帰ってくるんですよね。おりこうさんですね。私のおうちにも遊びにきたらいいと思います。興奮する。






more 6:43 23 Feb (0)


::レースで束縛



寝る前にマニキュアなんて、普段なれないものを塗り始めた訳ですが、最初はフレンチネイル風で可愛いじゃない!ホホッ!ヤダァ〜!キャワイ〜!なんて喜んでいたのですが、塗り終わったものの乾かす時間というものを計算に入れていなかった為、布団にも入れず、冬のクソ寒い夜更けに換気ということで窓全開の部屋にいる…。憐れで醜く無能な娘よ…。お前にらこが救えるか!?


自分のおつむの弱さに思わずタタリ神になってしまいそうですね。ちなみにこちらの文章はめずらしくパソコンで打っております。携帯弄ってネイルが崩れて、これ以上時間なんてかけてられるか…!

この余裕のなさが実に残念です。おしゃれってのはゆっくりしたいですね。



4月の十忍十色様に申し込みさせて頂いてきました。今回は竹孫一色であれやこれや考えていた小ネタ集を描きたいなあと思っているのですが、生物委員ですし、是非とも虫ネタを盛り込みたいですね!虫がいっぱい描けますね、誰得、私得です…!

今回はノーマル・アブノーマルな内容の2冊に別けようかと思ってはいるのですが、虫ネタな時点でなんだか趣味全開な雰囲気が否めないですね…。いや、孫兵くんがなかなかにアブノーマルですものね、仕方ないのかもしれないですねっていう言い訳です。






more 1:24 21 Feb (0)


::嗅覚を犯す!



『あきおたんがくらくら腰を抜かし、簡単にベッドに沈められる香水とは果たしてどのような香りか?』…という想像を常にしていたのですが、最近は、『私の香水の匂いを嗅ぐとくらくらして腰を抜かし簡単にベッドに沈められるあきおたん』を想像しています。そう、凶暴な欲望が俺の中に巣くっている…!(持病の厨二病発病)


つまり匂いで腰砕けになってしまうパドロフ犬の様なあきおたんかわいいですね。源田くんの匂い好きそうだよね、抱きしめられたら大人しくなっちゃうあきおたん…かわいいね…かわいいね…おおお…あきおたんは赤ちゃんみたいな匂いがするね、かわいいね…!




日常生活、職場的な都合で普段香水はあまり使わないのですが、手持ちのストールなんかに噴きかけておけば移動中に楽しめる、と、グッドでナイスなアドバイスを頂いたので、ふらふら嗅ぎ回って購入してみました。


スカイプラネットなんて名前も入れ物もオシャレ〜!な香水にしてみました。香水瓶って可愛いですよね、集めて並べたいなと思いつつも汚ないこの魔境を早く…どうにかせねば…





more 11:39 18 Feb (0)


::チョコレヰト・パレード



バレンタインは特別な日であってもなくても、一日の長さはいつもと変わらないのであっという間に日付変更線を越えていました。そういうものなんです。


チョコレートを作る技術と探求心があれば楽しいイベントになる筈なのになと思わずにはいられませんが、包丁より彫刻刀派なので『わたしの気持ち…木版に込めました…////』とか言ってみたいですね。…木版貰ってどうしろと?


気持ちが伝わったらホワイトデーのお返しはマシュマロに見せかけて消し版貰えるとかそういう美術系カップル流行るといいですね。彫刻刀業界に風が巻き起こりますね。いいね…!


でも私は、出来ればチョコレートを貰いたいと思いましたとさ。ちゃんちゃん。




久しぶりにランキング様にお邪魔させていただきました^^サイト説明の文章を考えるのが実は凄く苦手だったりします。面白い事を何も言えないこの不発感…。う…っ!





more 23:30 15 Feb (0)


::あなたがいる世界



極彩色の世界の中に竹谷先輩がいることによって美しい世界が完成するのが竹孫で、モノクロの世界に鮮やかに色を放つ唯一の存在が竹谷なのが竹久々。


今にも落ちそうな吊橋の向こう側で微笑んで手招くのが孫兵くんで、傍にいて欲しいと泣いて縋り付き同じ位置にまで引きずり落とそうとするのが久々知くん。



…というイメージを抱いている訳ですが竹孫も竹久々もどちらも美味しいですし、イメージは理想でしかないのでつまりなんでも美味しいのです…。これぞ!白米のおかずに困らない雑食系腐女子!!ただしカロリー(萌え)摂取を気をつけないと身体に悪影響を与え、興奮のあまり自我をなくす恐れがありますので食べ過ぎ・萌え過ぎ厳禁。





more 18:50 11 Feb (0)


::憩いのかおり…



タートルネックを着こなしてる方ってなんであんなにカッコイイのでしょう…!と気づいた時に、真似したがりなわたしもちゃっかりタートルネックをUNI〇LOさんで購入しちゃった訳ですが、理想と現実の差って凄いんです。凄いんです…。


しかもいつの間にかに母親にタートルネックを着られてしまっていて、返ってきた時には香水の残り香が…!…クソッ……!もう!もう!!!…と、言いながらもクンカクンカ臭い嗅いじゃうのは私も含め、みんなおかあさんの匂いが大好きだからです。おかあさんの匂いってなんであんなにイイニオイなんでしょう…?

ちなみにわたしは母親の財布の中の匂いが狂おしい程好きです。クンカクンカ。香水になればいいと思う訳です。クンカクンカ。



膝のさらが痛い…寒さがしみるぜ…へへ…!





more 6:43 06 Feb (0)


::睡魔パニーニ!


眠気に勝てない2月!!!!気づけば節分も過ぎている!!!!豆も恵方巻もない我が家ではもちろんいつも通りの納豆ご飯でした。ネーバネバ…


寒いせいか起きている時間が一番短くなる時期…。いっそ冬眠がしたいですね。それにしても、脂肪という肉襦袢を全身に纏っていてもこんなに寒いなんて…。ちくしょう!一体全体この腹の贅肉はなんなんだ!オイオイ飾りかい?…大層立派なお飾りだなァ!!パアアアアン!(叩く音)こんなに厚みがあるのに腹を冷やして下す日々がまだ続くなんて…堪えられませんね。


毎日寒いですが、負けじと熱を放っているのが通勤に使っている電車の中で寄り添いあうカップルです。このアツアツっぷりときたら…!見ているこちらが恥ずかしくなる位にラブラブ!ついつい凝視してしまう訳ですが怯むことなくラブラブし続けてくれます。そんなわけで、こんな竹久々もいいじゃないの…!と新たにバカップルというカテゴリーに目覚めそうな冬…。

たまには幸せな二人を祝福してあげたいんです…。





more 6:23 04 Feb (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -