::ご褒美!

公式のメデューサ孫兵に全ッッ部持ってかれました。何なんですかね?テンプテーションですか?この子はテンプテーションも出来るんですか?私はこのまま石化するんですか?…よ、よろこんでェ…////


最近昭和歌謡曲ばかりを聴いているのですが、日本語の美しさを再確認しています。恋の歌とか、本当にまっすぐなんです。ガツンときます。是非聴いてみて下さい〜!





more 3:09 20 Apr (0)


::進化したい。
虫の生態をウィキ先生で調べるのが凄く好き…というより知らないものを学ぶ事が好きなんですが(興味があること限定)、仕入れた知識を種とし、根付いて芽吹き、花を咲かしてくれれば良いのですが、如何せんまったく刻み込まれないのですがなんなんですかね?わたしの脳みそ砂漠なんですか?


そういえば、1・2年生の成長パロには手を出したことがあったのですが、3年生以降はなかったのですが、6年生孫兵くんを拝見し、興奮してヒィヒィ描いたらあれですね、元から12歳で描けていないのであまりいつもと変わらず、とりあえず髪の毛伸びました的な…誰?的な…。言ってて悲しくなりますね、ヘヘッ…。




more 17:06 17 Apr (0)


::お疲れ様でした!


無事に会場に新刊も届いており、十忍十色さんに参加させて頂いて参りました!ご参加なさった皆様、お疲れ様でした!そしてサークルの方に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!ピクシブを見てくださっているという言葉を頂いて大変嬉しかったです^^更新頑張ります!サイトも最近サボりがちですが!


折角足を運んで頂いたにもかかわらず、途中で部数が足りなくなってしまい本をお渡し出来ず、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした…!しかし、竹孫って人気なんですね、とニヤニヤしていた私がいます。あー竹孫!オイシイ!私も大好きです!!


再版のご質問を頂きましたが、次回のイベント参加は11月の十色さんにまたご参加出来たら良いなと思っています。6月の忍フェスさんは一般で行けたらいいのですが…!



スケブを描かせて頂いた皆様ありがとうございました!貴重な一枚にお邪魔させて頂きました、とても楽しく、嬉しかったです!

…ですが、わたしの確認ミスにより、お預かりさせて頂きました大切なスケブを渡し間違えてしまいました!本当に申し訳ございません!黄色いスケブに孫兵を頼んで頂きました方で、オレンジ色のスケブに孫兵が描かかれて返ってきた!という方がいらっしゃいましたら、黄色いスケブの方を預かっております。ご連絡頂けましたら発送させて頂きたいと思いますので、お手数ですが、ご報告頂けますと幸いです。拝見させて頂いたところ、前の2pに忍フェス2のイラストが描いてあります。


この様な大切なものをお預かりし、しっかりと確認せず、大変申し訳ございませんでした。

また、今お預かりさせて頂いておりますスケブは描き終わり次第、発送させて頂きたいと思っております。ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。



そんなこんなで反省たっぷり、課題たっぷりですが、同じ失敗を繰り返さない様、細心の注意を払って参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

本日は本当にありがとうございました!


more 0:29 16 Apr (0)


::十色さんについて。


いつもギリギリ過ぎてアウトかセーフでアウト率が高いらこです。

4/15の十色さんの特設ページをご用意する予定でしたが、なんせ計画性が皆無でございますので、こちらにてご報告させて頂きます〜。


■そ-17 すっぽんぽん

■発行物

・「蟄虫啓戸(ちっちゅう こを ひらく)」P32/B5/甘甘/¥400 鳩田さんとの合同本。孫兵くんに愛されたい竹谷先輩や竹谷先輩が孫兵くんに恋心が芽生えちゃった!的な内容。

・「Magical World」新刊/P32/B5/R15/¥400 らこ個人、何かと虫絡みな竹孫本です。ほのぼの・甘甘を目指しましたので抑えめですが、残虐なシーン・多少の艶っぽいシーンと嘔吐の表現などがありますので、苦手な方はご注意してください。


■その他

・お持ちのスケブの貴重な一枚にお絵描きさせて頂けますと大変喜びます。

・開場30分程度無人サークルになります。すみません!




それでは、皆様にとって素敵なイベントになりますように!






more 19:48 14 Apr (0)


::あっという間に!




ツイッターの手軽さについついお喋りをし過ぎてしまい、オンオフ混合のグデグデ感が自分で気になってしまう今日このごろ。自他とも認めるムッツリスケベなので、普段口に出来ないムフフな妄想ばかりポンポン呟いてしまうので困ったものです。


ギリギリではありますが、入稿まで完了することが出来ました!出来上がりを見るワクワクドキドキは当日のお楽しみということですね。無事に出来ますように…!pixivの方に新刊サンプルをUPさせて頂きましたが、後日こちらにもイベントについて書かせて頂きます〜。描いても描いて竹孫ネタを描ききれないのですが、なんなんですかね?オアシスなんですかね?好き!





more 2:41 10 Apr (0)


::泥棒さん、いらっしゃ〜い!
想像したモノをハッッ!!!!と気合を入れると頭からポン!!!!って出てくるマシンの誕生を今か今かとお待ちしておりますが、うまくいかないなと悩み、試行錯誤し、ガムシャラになることって素敵なことですよね。でもそんなマシンがあったらガンガン使いますね〜。


あいぽんアプリのパ/ズ/ル/&/ド/ラ/ゴ/ン/ズ/にドハマりしまして、ツイッターで他の方を引きずり込もうとする位のハマりっぷりです。原稿の合間にしているつもりではいるのですが、コイツァ…とんでもない時間泥棒です。そしてルパンのおじさまはハート泥棒です。液晶画面の見過ぎは目に良くないので気をつけないといけませんね!気をつけます!





more 22:48 30 Mar (0)


::君が好きな色を。


土/屋/ア/ン/ナちゃんの顔が大好きすぎて狂おしいので目の周り真っ黒にしてみたところ、殴られたピエロみたいになり、いっそ逆さ吊りされたくなったらこです。


おませさんだから背伸びしちゃったゾ!(白目


真っ赤なルージュだなんて大人な雰囲気にも憧れますが、殴られ、逆さ吊りにされたピエロが復讐で人間襲って貪り喰った状態になるのは想像に容易いですね。鏡を見ろよ。これが、現実だぜ…!


兵助くんが「君が好きだ。俺がもしも、女であったならば、君は愛してくれたか?」とか言いながら真っ赤なルージュを引くCMがあったら恰好良いと思いました。兵助くん、化粧品業界のディープインパクトになって下さい…。





more 2:24 25 Mar (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -