::また移転のお知らせです…


もの凄い久しぶりになってしまいました。ツイッターでお喋りして日記書いた気になってしまっています…(^^)

最近は絵の更新も支部さんにアップさせて頂いているので、絵の更新もままならず…。でも興奮や落書きの捌け口は欲しいなあ…。という事でブログサイトに乗り換えようとポチポチ作り始めたのですが設定に手間どりなかなか始められない現状です。

iPhoneに替えてしまった為携帯サイトだと把握しきれないところがあるので…と言い訳をしつつ、つまり最近移転したのにまた移転を目論んでいる訳でして、リンク繋いで下さっている方には非常に申し訳ないです…。すみません…!

ブログサイトが出来次第またご報告させて頂きます。


日記書かない内に次回最終話ですが、つ/り/球/毎週チェックしてます(^^)

江ノ島遊びに行けない距離ではないので是非行きたいです。しらす丼…!
あとノイタミナショップでしらすカレーも食べたいです…。あら、食べ物ネタばかりじゃない…。




more 12:50 23 Jun (0)


::楽しいお泊り会!

にんたまキャラでタロットカードをデザインしたかった時の試し書きの次屋くん。適当過ぎて股間から花咲いてますね。実にシュールです。


久しぶりに友人の家にお泊り会にいってきました。やるやる詐欺をしていた噂のフリーゲームのibをついにプレイしました。…友人が^^日本の技術者の息の潜めっぷりは流石忍者の国といいましょうか…。ib、とてもたのしかったです!サクサク進めるのでゲームが苦手な方もチャレンジしやすいと思います。是非プレイしてみて下さい〜^^





more 3:22 19 May (0)


::いいたび、ゆめきぶんになりたい。

過ごしやすい気温になると二度寝が心地よくて駄目ですね。ぐっすり…。
気づいたらうとうとしてます。

五年生オンリーも忍フェスさんもお邪魔出来そうになくて想像しては悲しみに震えています。11月の十色さんで再販して頂けるのを今から楽しみにしてるなんて先走りにもほどがある…。

薄い本を買うのもモチロン好きなんですがイベントの空気が好きなんですよね。あのわくわく感は…お祭りに近い…?

香水で即売会の興奮の香りとかないですかね〜?…無茶いうぜ。


最近気づいたのですがサーチさんに登録している文章に竹孫、竹くく、と描いてあるわりに竹くく絵が全然ないですよね。こりゃ誇大広告ですね。兵助くんは何度描いても難しい。






more 11:25 08 May (0)


::グルグルピー

最近腹下しが酷く、トイレの妖精さんになりつつあります。GW何処に行ったの?と聞かれましたら「便器です。」「えっ?」「便器に座ってました…。」なんて超カッチョイイ受け応え…COOL!!スパコミ・デザフェス憧れますね。お家で指咥えていますのでみなさまのお土産話、楽しみにしています。


暖かくなってきましたし、アクティブな遊びがしたいですね。トランポリンとか…。





more 4:04 04 May (0)


::五月です!

部屋の時計がズレてしまって焦って仕方がないので電池を変えたいのですが、そこにたどり着くにたくさんの試練(所謂ゴミの山)を乗り越えなくてはいけない訳で。そう…まるで君はラプンツェル…

急に暑いくらいだと思ったらあっという間に5月です。早い。早すぎる…。このままじゃ何も出来ずに1年終わっちゃう…。今年の目的は釣竿持って江ノ島行って、「えの・しま・どん!!」って釣りする感じですかね(^^つ/り/球おもしろい。




more 10:30 01 May (0)


::耳が至福!

春ってこんな感じだったっけ?と一日一回は言うくらいまだまだ肌寒い気がするので、ポットのお湯ばかり減ります。それにより冷蔵庫に冷やされている緑茶ちゃんが果たして何日前のモノなのか…不安ですね…。

先日、生物委員のCDを無事に購入する事が出来ました〜!もしもの時、声が漏れても大丈夫な様にウォークマンに入れ、お布団饅頭の中で聴きました。ネタバレになってしまいますので多くは語りませんが、竹谷くんは五年生らしく、孫兵くんは三年生らしく、一年生はじょろじょろ可愛かったです(^^

あまりドラマCDを聴いた経験がなかったのですが、耳で味わうって素敵ですね…。声がいつでも聴けるなんて、凄すぎる…。




more 11:14 26 Apr (0)


::ゴッドハンド!

メデューサ孫兵くん以降、タカ丸さんは神の様な存在です。

さて、今週はついに生物委員会のCD発売ですね!当日はお仕事ですが、開店と同時にお店にスライディングさせて頂こうかと思っています(^^ 公式のグッズはあまり購入しないのですが、予約とかしておいた方が良かったんでしょうか?…わかりませんが、後には引けないので頑張ります…!






more 2:29 23 Apr (0)



 home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -