ブログ | ナノ


同田貫さんも雄っぱいすごいけど岩融さんの雄っぱいがすごく性的でわたしどうしたらいいかわからずにずっとオッパァイwwwwオオオオッパァイwwwwってよんアザのやつ踊ってるからもう助けてください。

150501


いわとおしさああああんんんんんんんんんん\雄っぱい/\雄っぱい/\雄っぱい/

150501


刀剣したことないわたくしがしたくても出来ないこのフラストレーション故にキャラを把握しつつあるわけですがその中でも気になっている岩融さんの声優が宮下さんという衝撃の事実を受けもはやこの悔しみは怒りにその姿を変えようとしております。パソコンさえあればサーバー増設云々以前に事前登録の段階で居たのに…!って前も愚痴った気がしますがああいう系統のゲーム大好きだから何度愚痴を溢しても収拾つかないんですよォ!当たり前のようにパソコンがあるお宅にはこの気持ちがワカラナイデショウネェ!
早く家出ればいいだけの話なんですけど、変な話体調が安定しないから一人でいるのが怖いんですよね…。いやはや、人生うまくいかんもんですなぁ…(茶を啜りながら)

150501


モロのお前にサンが救えるか!〜のくだりの顔、三成さまの激おこの時のお顔に似てるなって思ったら急にモロが愛しくなってきたし山犬三成さま禿萌えすぎて身悶えてるから全身打撲状態です。

150501


後ろ指差されてプークスクスして貰えた方が楽だしいっそスキップして身投げ出来るわ…。何のための皇貯金だったんだよ…!土壇場で尻込みしやがって…!

150501


prev / next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -