ブログ | ナノ


皇ついに予約したんですけどタオル…結局ひとつしか頼めなかった…わたしは…人間を…やめることが出来なかったんだ…所詮わたしなどこんなものさ…笑え…笑えよ…!こんな意気地無し笑い飛ばしてくれよ…!

150501


三成さまのMMDとかゲーム動画とか…たくさん見てこの上ない幸せに満ちています…。どうして三成さまは美しいんだろう…。神秘…。もう三成さまが美しすぎて訳がわからないよ………。

150430


なんとびっくり壊滅的なくじ運を持つこのわたくしが一発で引き当てましたので彼とは運命だったのだと確信しておりますし数年ぶりに全力で走って飛び跳ねました。隣で母が言葉を失うほどに吃驚しておりましたがまあそんなのは些細なことです。スタバの新作もとっても美味しかったですし今日はとてもいい日となりました。





150429


湿地(自室)に生息する人間にこんな日差しの中出ろというのね…そう…殺ろうってのね…

150429


裏庭で弱肉強食の世界が繰り広げられているのを間近で耳にしてしまって、多分ネズミかな、苦しむような声がどんどんか細くなっていく様が生々しくて思わず耳を守ってしまいました。恐ろしい物やグロテスクで生々しい現実を咄嗟に否定しようとするんですね。綺麗なものだけみたいんですね。自分の人間としての汚さには熟嫌気が差します。

150428


prev / next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -