ブログ | ナノ


イケてる刀系メンズ達を侍らせてンハンハしたいんですよォ!!!!!!!!!

150508


〜魂の悲痛な叫び〜
一目惚れしたのは小狐丸と岩融さんと同田貫氏。あれこれ漁りまくってたまらん気になり出してるのは……………全員…プライスレス…。節操とか前世に置いてきたんだと思いますとりあえずさせてくださいもうストレス溜まりすぎて三成さまを崇める手が止まりません…、





150507


でも一番のダークホースは伊達さんでした。伊達さんしゃべる度にウルセェの一言で一刀両断していたこのわたくしがよもや伊達クエストでこんなに必死になろうとは…アイドルに絆される妙齢のババア…
でも一番はムキムキ不破さん。筋肉マンには敵わない………////

150506


霧島「痛い目見たくなかったらさっさと失せろオッサン」
ワシ「!!?!?!!?(ズキュウウウウン」
ムッツリ変態紳士眼鏡だとばかり思ってましたサーセンッシタァ!!!(恋に落ちた)

150506


同田貫とゆびきりげんまん
嘘ついたら針千本ノックと言葉攻め

というネタメモを残して事切れていたわたしですがゲーム未プレイの癖になに書こうとしてんだゴルァって話ですねわかりますわかりますちなみに上記のネタメモギャグじゃないです珍しくいい話書こうとしてますいや書こうとすんなって話ですねわかりますわかります。

150506


prev / next




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -